

結婚できない男

母親が「離婚した女はなんで幸せそうなんだろう~」って森昌子見ながら「冗談で」(←これ重要)言ってたわけ。
で、昨日メシ食いながら母親と弟と「結婚できない男」を見てたわけ。で、オレがぼそっと「冗談で」(←これ重要)「なんで人間て自分の両親のことよく見てるのに結婚を繰り返すんだろ~ね~」と笑いながら言ったら普通にキレられました。納得いきません。

コメントの投稿

非公開コメント

それは母親が『自分が悪い見本であること』を自覚してるから、あまりに図星だったんで怒られたんじゃ…。

自分で自分のことをネタにして冗談を言うのは問題ありません。
人をダシにして冗談を言うから怒られるのです。
お母さんだってでりけぇとなオンナノコなのよっ!!(笑)

只今T波

深夜ハイカイは怪しまれるよ…?うう…。自分ネタで話がでたら相手を考えましょう

calvados氏>
このコメントは30秒後に消滅する

Tommy先輩>
僕のデリカシーのなさは日本一ぃぃぃぃ

のりを氏>
最近人付き合いがないのでコミュニケーション能力が落ちたので自分でも言動や思想が狂ってると思います。
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
