

01/30のツイートまとめ

phantomboyA

@paz_kaz22さんはかなやんにチョコ渡すんですか?
01-30 22:12

上唇奪われたに見えた RT "@ttbbwrrr: 上唇われたァ!俺もDHCにしようかしらね"
01-30 22:11

みなもの前のみなもに氷張っとるw
01-30 13:54

イイネ!! RT "@piyo3freedom: ふっふっふっ。ブレンディはおあずけだぜ( ̄ー ̄ )ニヤリ"
01-30 13:52

手袋にeneloopカイロ。これで勝つる!! http://t.co/ntENCZdi
01-30 09:26

そのまま院に行く人は継続できますか? RT "@tus_noda_coop: 【ご卒業される方へ】長い間生協をご利用いただきましてありがとうございました。生協の出資金返還を2/1より生協2階の書籍&トラベルカウンターで実施いたします。組合員証と印鑑をご持参ください。"
01-30 08:59

A4ルーズリーフに記録してるライフログをいちいちスキャンする必要はない、と風呂の中で悟っただけで気持ちが楽になった。本当にオレの行ってることは無駄が多いだけでなく本質的でないことが多い。今年中にすべて祓い落とす。
01-30 03:00

最近パズーさんもノリノリですね! RT @paz_kaz22 @piyo3freedom
01-30 02:58

すでに解答用紙に模範解答が書いてあるバグ RT @Boloroca 【急募】試験対応プロアクションリプレイ
01-30 02:52

@piyo3freedom 秋頃「あと半年」今「あと1ヶ月・・・」 今のほうが圧倒的にきつい。実験がいやなんじゃなくて、実験だけで一日終わるのがきつい。
01-30 00:33

@paz_kaz22 歯に問題ありすぎだろw小学生かよw
01-30 00:32

@Boloroca そっちよりもむしろジェーソン。
01-30 00:32

今週の金曜は歯医者コマンドで早く帰れるんすよwwww
01-30 00:09

@piyo3freedom うるせえチェーンソウもってお祈りメールシュレッダーしに行くぞ(;´Д`)
01-30 00:07

@Boloroca ノリツッコミする気が失せるほど憂鬱だわ
01-30 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
