

10/11のツイートまとめ

phantomboyA

深夜の謎の音はおかんのパン焼き機の音だったわwww
10-11 10:02

足の骨の音を知覚してそのなにかが音を出すのをやめたとすればこわい。泥棒とかだとしても探しても見つからないし、音をださずに消えるとかこわい
10-11 03:40

母親が寝てるだけ。こわいのは、普段だったら母親が起きるほどの音がしてたのに母親が起こしてもびくともしないこと。(息はしてた) もしかしたら母親には聞こえず、オレだけが聞こえてたのかもしれない。
10-11 03:34

オレが様子を見に行こうと廊下にでた。で、そういうときオレ、足の骨がよく鳴るんだよ。それにうち吹き抜けだから音響きやすいんだ。オレの骨の音が「パキッ」と家に響いた瞬間。 な に か の 音 が 止 ま っ た。 しかもそのあとは物音ひとつしない。1Fに金槌もって探しても、もち...
10-11 03:32

やばい。マジでこの家やばいかもしれん。今2階の自分の部屋で明日の授業の課題やってるんだけど、突如下からなんか断続的な音が聞こえてきた。なにかがなにかを揺らしてるような、反復運動してるような音。だが、階下にそういう音をだすようなものがある覚えがない。まあそれだけなら勘違いです...
10-11 03:28

まだ起きてるやついるか?
10-11 03:15


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
