

六角さんのシュレディンガーのパンツ

この前Kやんちでメシ食べてて、
六角さんがHさん(♀。酒豪のロリ属性)の前だというのにも関わらず、
半袖シャツ一枚にパンツ一丁になっててしかも、

「こづくりしちゃうぞー」

とか喋ってたんですよ。

そのことを翌日話してたら
六角「だいたいトランクスとハーパンは見た目は同じだ(それもどうかと思うが)。
その違いは中にパンツを穿いてるか穿いてないかだけだろう? 
中にもう一枚穿いていれば外側はハーパンだし、
穿いていなければトランクスだ。
つまりそれがトランクスなのかハーパンなのかは
中身を確認しないことには決定しえないんだ。
なのに昨日君たちは僕をパンツ一丁呼ばわりした上に、
女性の前で僕を辱めた。これは不当なことだよ」

とのたまったので、
ああ、彼はシュレディンガーの猫のアレ
(物理屋さんじゃないのでよく知らないが、
観測した瞬間に対象の形状や性質が決定するっていうアレ)
のことを言ってるんだなと思ったので

幻A「なるほど、つまり量子力学的に言えば、
今この観測していない(ズボンを脱がしていない)状態では、
今この時も(電車の中)お前は

『1/2パンツを履いていない』、

つまり半ケツ状態なんだな。
シュレディンガーのパンツか。おもしろい。
今日明日にでも日記にするわ」

ということで久しぶりに筆をとったわけですが、
本題はそんなことじゃなくて、

一応参考として「シュレディンガーの猫」で
google先生にお伺いをたてようとしたら

「シュレディンガーの猫耳少女」
という変換候補がでてきてしまい、
ああ、日本は平和だな。この先もHENTAIは安泰だなあ。
と思った次第です。

要点
・六角さんは常にパンツが脱げかかっている。

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
