

エンドレスバトン

氏からうけとりました。遼氏からもらったバトン2つくらいたまってる・・・

『エンドレスバトン』

バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブーム
⇒TIME CRISIS 4 ワンコインで今の最高到達点を抜けたらワンクレジット追加でやってる。
ちなみにThe House of the Dead 4はマイブームじゃなくてマイスタンダードだから。
あとはたまの贅沢ポテリッチ。
あ、あとYouTubeね。そのうちうちでも特集組むから。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
⇒高:ハンドドリル1800円。後輩にトライアックの作り方教えてと頼まれて、一から設計しながら作り直しながらホームページ執筆しならが勉強してるから最近忙しくて更新おろそかなんです。 
 安:うまい棒10円。中にガムが入ってるコーラガム10円。

●最近ショックだったこと
⇒自分がもはやLim→2ちゃんねらーと自覚したとき。
抱腹絶倒を割腹絶倒と読んでいたのに気づいたとき。
脆弱をキジャクと読んでいたのにきづいたとき。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
⇒約6~7年前、家を新築するときに地鎮祭で。

●最近始めたいな…と思う勉強は何!?
⇒上田次郎教授に感化され基礎物理学、それと平行して電子工作。漢字検定。コンピューター、HTMLタグ、cgi、プログラミングをまじめに。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
⇒すべて探偵小説中心に書籍買い込みと、探偵小説系中心にDVD、しかも初回限定版とか買い込み。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ?
⇒少女漫画はおろか漫画すらあんま読まないんですけど。
K駅献血ルームにあるサスペンス系の少女マンガは割と面白い。

●お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
⇒イチゴのパンツ本能寺の変(1582年)

●今年を表す漢字を一つ!
⇒オレ個人なら「潜」いろんな意味で。
普通にいうなら・・・・今年何がおきたかわすれた。もう「沈」でいいんじゃね。

●お国自慢を一つ
⇒M谷市の図書館は稼働率日本一ぃぃぃぃ。

●好きな動物
⇒カメ

●おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
⇒オススメってことは有名どこは抜いたほうがいいんだろうな。
classの夏の日の1993とか。ああ、あとこれとかこれ

●何歳ですか?
⇒19。

●好きな色は?
⇒赤と黒。

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
⇒どんな願いでもかなえられる力。

●好きな芸人は?
⇒陣内。麒麟。アンジャッシュ。いつももこから。アンタッチャブル。この前細木数子にモヤッとボール投げまくってた勝俣。

●他愛もないこと
⇒すいかって果物じゃなくて野菜なんだぜ。

●身長何センチですか?
⇒173未満。(温度や状態や測定器具によって変化)
自慢するほどでかくはないけど、ネタにできるほど小さくもない。

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
⇒恋愛って意味ならいない。
江戸川乱歩にあって中絶した「悪霊」の真意について聞いてみたい。

●今年やり残したことはありますか?
⇒いやだから残り半年(ry
まあブログの毎日更新ですか。

●今食べたいものはなんですか?
⇒しろくま。

●鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
⇒筑波大学医学群主席合格。
あ!今笑っただろ!!おまえだよおまえ!!
つうか今みんな笑っただろ!!

●お勧めの漫画を3つ
⇒デスノート。今週の勝手に改z・・・じゃねえやさよなら糸色望先生にデスニートって書いてあってうけた。
あとはブラックジャックのよろしくがついてないほう。
あと漂流教室。

●大好きなあの人へ一言
⇒2浪もさせてくれてありがとうマイペアレンツ。
 いつもありがとう。

●2006年の目標は?
⇒だからまだ7月だってばさ。志望大学A判

●今年の初夢はなんでしたか?
⇒初夢は覚えてないけど変な夢や小説のネタにできそうな夢はたくさん見た。

●塚本高史と小栗旬と成宮寛貴では誰が一番好きですか?
⇒成宮寛貴は仲間由紀恵との共演率が高いので結構よく見る。割とすき。

●ぶっちゃけヲタクですか?
⇒周りから見れば探偵小説オタクなんだろうけど、僕はまだまだ。探偵小説オタクの遥かなる高みを目指してがんばります。

●【NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞・修二と彰・増田と草野】この中で運命を感じる順に並び替えて下さい。
⇒マジで増田と草野って誰。ググってもこのバトン関連の情報しか出てこないし・・・。
全部どうでもいいーー。

●貴方のすべては誰のもの?
⇒オレのもの。

●大好きな少年漫画を5つどうぞ
⇒恐怖マンガを入れるなと。
デスノート。ブラックジャック。勝手に改蔵。さよなら糸色望先生。うん限界。

●一番最後に読んだ本は?
⇒日本沈没。

●座右の銘は?
⇒人生はゲームだ。ゲームには勝たなくてはいけない。

●好きな季節は?
⇒冬。クリスマス、年末年始、お年玉、そして誕生日・・・まあ今年はセンター試験とかありますが。何度もいうけど冬は何枚でも着込めばいいけどさ、夏は裸になっても暑いときは暑いじゃん。てか冬は虫がでないんだよ!!!虫が!!!

●今観たい映画はなんですか?
⇒インサイドマン、日本沈没、あれ?あと何個かあった気がする。

●いま考えてることはなんですか?
⇒明日のテストは捨てゲーム。

●自分の癒しグッズは何?
⇒部屋そのもの

●今の自分に一言どうぞ。
⇒お前本当に家庭教師のバイトやってる余裕あるの?

●好きな香りは?(アロマ・香水でもなんでも可)
⇒特になし。

●好きな(好きだった)ドラマを一つ以上
⇒遼氏と同じく「TRICK」。それに関係して仲間由紀恵が出てるやつ?
 あとストーリーだけで見てたのはちょっと古いけど「リング最終章」。あああと古畑任三郎を忘れちゃいけないね。

●将来の夢(またはやってみたい職業)
⇒監察医

●今までで一番印象に残った言葉は?
⇒「ジェバンニが一晩でやってくれました」

●眼鏡のお兄さんは好きですか??
⇒自己否定しろと!?!?アイデンティティのひとつです。メガネをはずすと人格崩壊起こします。うそです。

●学ランとブレザーどっちがお好きですか??
⇒学ランのあの非合理的さは異常。

●現在の体調を、簡潔に。
⇒冷房にやられて軽く風邪引いた。

●このバトン長くないですか?
⇒右手が素で痛くなってきた。

●これは自信を持って作れる!という料理はありますか?
⇒納豆ご飯。

●カラオケの十八番は何ですか?
⇒ポルノの「サウダージ」「MUGEN」

幻Aからの追加質問
あなたが自殺するならどんな方法がいい?
あなたの考えたDEATH NOTEのHow to use it.

●次回す人
⇒だいたいのバトンの流れって
T葛F部民→オレ→T葛放送関係、M谷市民って感じじゃね?
こに
ET
Be
なみ先輩
ぷに先輩
ワットソン
のりを氏はコメントで回答するのように。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンタッチャブル

アンタッチャブルのblog:TrackBackTrackBack というわけで買いました。 とりあえず2BOX。 出ましたよ。赤の諸葛凛が。 ま、そんな事はどうでもいい。 で、型月2.0の話。 カードの強さ的には今回は 月>宙>>花=雪>日 って感じ。 型月だけあって月の強さには目

成宮寛貴

成宮寛貴のblog:やっぱり乙一いいねど~も、金欠ですドヤサです。 学校はコレといったことなく終了 帰宅後は録画してた「スイッチを押すとき」を見る 続きが気になるので来週も見ようと思うんだけど 成宮寛貴の演技なんとかならんかな なんか胡散臭く感じる

コメントの投稿

非公開コメント

をい!長いから!!…時間を下さい

ハヤクシロー

こんなになっがいバトン答えてくれて感謝ですよー。
22番目くらいの回答はご多分に漏れず笑わせていただきましたvv

22番の回答はこの夏で一番のネタになりうる。
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
