

幹事部長がやり残した10のこと

時間がないので、取り急ぎ部長としての反省をあげておきますね。

・アカペラサークルの部長なのに未だに3度下をとることができない。

・そもそもCHEMISTRYがやりたくてボイ部に入ったはずだったのに結局できなかった。ていうか気づいたら打ち上げの予約取りが専門になってた。

・電子回路の勉強までしたのに、合宿のクイズレクで結局早押しボタンの回路を成功させることができなかった。

・甘雲の解散パーティー。

・アカペラジオ。ボイ部とアカペラの魅力を紹介するラジオ番組をFreesiaと企画していたが、結局できなかった。

・本当はハロウィーンで「全体会の司会をジョーカーのコスプレで淡々とこなすギャグ」をやるはずだったが、10月は重要案件が多すぎてさすがに止められた。

・「部長が『責任者でてこい!!』とヤジを飛ばすギャグ」をやれなかった。

・「キッドと男2人でクリスマスにディズニーリゾートするパフォーマンス」

・記録班として3年間活動したのに、打ち上げライブ、特に We are the worldの合唱をレコーダーで録らなかっ
た。修復も代替もできないという点で、永久に自分を責め続けるだろう。

・ネタとしては最高にホットだったのに、打ち上げで「灰皿でテキーラを一将に飲ませるパフォーマンス」をやらなかった。

こんな僕ですが来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

アイデアなんて10個考えて1個通ればいい方さ。

そしてまだチャンス残ってるやつもあるじゃん。
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
