スポンサーサイト


クリスマス中止のお知らせ

さて去年のクリスマスは一人でディズニーリゾート満喫というおそらく日本一リア充なクリスマスを過ごしました。

今年も計画がありまして。

そのクリスマスの後、僕が現在部長を務めさせ奉っているサークルの副部長が「彼女ほしい~」といいながらいつも何も行動をしないので

「じゃあ来年のクリスマスまでに彼女ができなかったらオレとクリスマスディズニーシーデートな」

というジグソウ先生もびっくりのゲームを仕掛けてすごい楽しみにしていたのですが。

中止になりました。


といいますのもですね、いや、ここから勘違いしないで聞いてほしいのですが、まず僕はホモでもゲイでもありません。ただネタでやるのが好きなだけで、まあなんといいますか、ホモ風の絡みを友人にやって気持ち悪がっているのを見るのが好きなだけだったんですが。

先日サークルの新入生たちのライブがありまして、それをRさんとT君と近くの席で見てまして、その始まる前の待ち時間で、
T君「幹事、いよいよクリスマスは副部長とデートだね」
というので、そこから雑談をしていたのですが、

RとTがえげつないホモ話を始めて聞いてたら気持ちが悪くなってきて
幻A「ごめん、吐きそう」
となってしまいました。

すると不思議なもので、翌日からホモ風の絡みを友達にするのも自分のことなのに気持ち悪くなり、過去の自分がそういうことをしていたのも生理的に無理になってしまい、結果的に

「クリスマスにディズニーシーで男二人で手をつないでデートをする」

というのが考えただけでも寒気がするので中止という判断に至りました。

というわけで今年のクリスマスは静かに過ごそうと思います。

ネタを楽しみにしていた皆様には多大なるご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連動画おいときます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9033179
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
