

PCのファイルを整理してたら

懐かしい写真が出てきたので曝してみようと思う。

これ高校の友人にも隠し続けてたんだけど、実は高校の頃は地元では有名不良グループ「魑魅魍魎」の幹部やってまして・・・
まあでももう時効かなと(笑)

そのグループのトップ3人で撮った写真です。(あんまり見せたくないんだけど・・・)

これはグループの隊長と副長の2人

200203310543.jpg
200203310325.jpg


え?オレはどこにいるのかって?

200203310550.jpg


なんか写りこんでる妖怪みたいなのです。

200203310214.jpg


通称ゴルフィンて呼ばれてました。
主に僕が作戦を立てて、この2人がこの作戦を遂行すべく、不良をまとめていました。

200203310250.jpg


ちなみにシャツに印字されているのはフィボナッチ数列です。
その頃(今でもですが)中2病真っ盛りで、こういう数列とかプリントされてると知的な感じがしてかっこいいと思ってました。お恥ずかしい限りです。

200203310423.jpg


3人での集合写真

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしいですねー。

当時の写真、俺もあさってみようかな。

鯉ヘルペスの連中をSATSUGAIしたあの晩は今も良い思い出。。

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
