スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンスランバーみてきた

今度初めてライブハウスのライブでます。おはようございます。幻Aです。

>サークル員業務連絡です。
「Join us! A cappeller's Party」
日時・会場 2010/02/13(土) 渋谷多作
開場12:30
開演13:00
バンド持ち時間20~30分
前売1500円+1ドリンク
当日2000円+1ドリンク

来て頂けるかたはメールアドレスを添えてコメントまでどうぞ!

↓以下ネタバレ注意
ゴールデンスランバーみてきた感想
・伊坂幸太郎好きの母親曰く「映画化を想定して作られた」らしいので、原作原理主義者のオレにしてはめずらしく原作を読まずに見てきた。・・・んーけどやっぱ自分には合わないなあ。やっぱ筋をなぞってるだけのように見えた。なによりキーとなってる曲がビートルズの"Golden Slumber"である理由がいまいちピンと来なかった(歌詞への感傷はあったけど、それだけなのかな?)やっぱ原作にはそのへんも書いてあるんだろうな。

・ハリウッドばりの逃走劇や派手なアクションを期待してみるとがっかりすると思う。

・警察が不気味すぎる。怖い、ではなく不気味。香川照之と石丸謙二郎が特に。

・やっぱり大学にいるうちは積極的にいろんな人たちといろんなこと楽しまなきゃね、って気分になる映画。

・暗殺犯にしたてあげられた主人公が同僚や、大学時代の友人、その他人生で出会ってきた人達に助けられる物語。即日指名手配され、日本中に疑われる中、彼らは一目合っただけで「おまえじゃないんだろ?」と言ってくれる。自分の場合だったら「やっぱりお前はなにかやるやつだと思ってたよ(悪い意味で)」と言われて、かくまわれずに速攻で警察に引き渡されることまず間違いないので、暗殺犯に仕立て上げられた場合に備えて、日ごろのアレな言動を直そうかとも思いましたがやっぱりオレには無理だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。