

激動の夏休みと9月を振り返る 01

もはや今年も中盤ではない。年末だ。
お久しぶりです。幻Aです。
合宿でした

ちょっと前の日記にも書いたんですが、09/01~09/08まで合宿+一人旅でした。

08/31 台風により順延通知。(フェリーで北海道までいくため)

09/01
「どうせみんな暇だし、時間あるなら練習しね?」
この自分の不注意な発言により超ハードスケジュールに
旅の支度→モラージュ柏でレンズの交換→練習
結局旅支度が完了したのは出発の直前であった。

09/02
いよいよ出発。しかし寝不足が崇り、TXで一駅寝過ごす。
Nの森駅に着いたとたんに、衝動的に「ひ、ひひ、持ち物が、持ち物がたりない!」
という物もってないと安心できないよ病が発病し、時間があるのをいいことK駅で衝動買い。ポータブル機材のケースと大量のチャック袋、バドミントンのラケットを4つ購入。

大学からバスでI県O洗港へ。その港には著作権的に非常に怪しいキャラクターが。

IMG_0008.jpg
▲ハ○太郎?のフワフワ?

「入る?」「・・・マジで?」
時間があったので友達と中に入って遊びました。(小さい子がいないので許可された。)

フェリー乗り場に大量の自衛隊員のかたがた。
ゾンビ友達の優平「これはきっと火器で制圧するしかないようなバイオハザードが起きたんだね☆」
ということなので聞いてみた。
幻A「検疫ですか?」
隊員「違います」
当たり前だ。

フェリーの夕食は豪華ビュッフェ。しかし大量の団体客と、自衛隊員により、大行列。おかずは数分ならばなくてはとれない。
幻A「勝利への方程式!!」
デザートから食べるという作戦。
幻A「ふははは!!苦労して並んでとったおかずを食べたあと、空っぽになったケーキケースを前に呆然とするがいい!!」
いや実際はそんなに食べれなかったわけですが。
まあでも小さいケーキ計18個と、ローストビーフあとフライドチキン等々を腹八分目で食べられたのだからよしとしよう。

レストランの外の窓に物欲しそうな目が大量にあったのは、なかったことにしておく。

夜は1人ダブルジェンガ in フェリー。ジェンガを2個重ねるだけで精一杯。ゲームバランス文字通り悪すぎ。

IMG_0024.jpg

飽きたので後輩とUNOやらトランプやらやったあとに改めて友達とシングルジェンガ。
最初はBLACKジェンガで×ゲームをやっていたが、オレがBLACKジェンガと普通のジェンガ、友達がLOVEジェンガを持ってきたため、途中からそちらの×ゲームも混じり、最終的にはジェンガというゲームの原型がなくなり、各ジェンガのピースに書いてあるメッセージを実行するという、「×ゲームトーク」というただのドエムゲームになっていた。途中からオレオリジナルの×ゲームとかできた。
「誰かの手が君のシャツの中を這い回る」とか「オレってあたまいいエピソードを語る」とかそんなだった気がする。楽しかった。


それが終わったころには朝の4時。
去年もフェリーから日の出を拝もうとしたが、大量の霧により断念。しかし今年は快晴といかないまでも、すぐ先の海面と太平洋側の陸地が見える好条件。
後輩を中心に見に行きました。

その後徹夜で楽譜のアレンジをしようとするも、寝不足が崇り、断念。(続きます。)

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
