

ラッキーラッキー!!ラッキーピエロ!!

合宿にも二次会三次会があるなんて・・・

幻A from 石巻です

サークルの合宿@長万部後にさらに有志で旅行in函館、さらにそのあと独立して母方祖母の墓参り@石巻に向かうという強行日程。ただいま石巻のホテルから更新しています。

その後レイチェルに教えてもらったラッキーピエロという函館限定のハンバーガーショップに行くことに。
スペシャル生ベーコンエッグバーガー
l_begg_bg.jpg

納得のボリューム

ラキポテ(フライドポテトにチーズとミートソースがかけられたもの)
フライドポテトとチーズが好きな僕にとっては間違いなくあたりメニュー。「これ普通のポテトと何が違うんですか?」って聞いて説明聞いて迷うことなく注文。もうね、この組み合わせでまずいわけがない。というかむしろこれまで食べた、いや今後オレが死ぬまでに食べるファストフードの中でもTHE BEST of BESTであり続ける自信がある。間違いない。

デラックスピザ
具は普通のピザ。だけどチーズの満足が高い。近年稀に見るチーズの溶け具合。そしてその量と温度。もうね液体かと。溶岩かと。パイが耐え切れないくらいのチーズ乗せるとかあほかと。食べ方を間違えるとなんの抵抗もなく重力に従うチーズ。あんまりおいしかったんで2人前だということに気づかずほぼ一人で平らげてしまった。

もうとにかく最高のお店。
もうちょっと冷静にレビューすると、まず味が絶対的にも相対的にもおいしい。たぶんこれはフランチャイズでは味わえない。それでいて安い。もしフランチャイズでここまでの味を出そうと思ったら2倍くらい高い。例えばラキポテは300円だけど確実に250円のマックフライポテトMより多い。それでチーズとミートソースだよ?信じられるか?一緒に食べたみんなも言ってたけど、ハンバーガーにしてもフランチャイズのハンバーガーより量も味も超えてるのに、値段は同じくらいor安い。
加えて店もいい感じの雰囲気なので味に加えてテンションがあがる。
また北海道に行ったら寄り道しても食べたい。というよりラッキーピエロ目当てで北海道行きたい。

最後にいっしょに食べたみんなからの絶賛のコメント(主にオレ)をお聞きください。

やべえ!!うめえ!!フヒヒヒ 幻A

(ラキポテを食べて)これ絶対うまいから!!絶対うまいから!!フヒヒヒ 幻A

この店はずれねー。

もうマックには戻れない。食べる意味がない。

ラッキーピエロが本気だしたら日本中のファストフード店が潰れる。(事実函館で回った場所でマックは見つからなかった。)

学食にあったら毎日食べたい。

もう最高ですよ!!(アカペラの練習が終わって)「昼飯どうする?」ってなったら「ラッキーピエロ行こうぜ。ヘリ用意してあるから」って言いたい。 幻A

この遊園地にいったあとのような興奮はなんなんだろう。 エドムラ

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルだけ見たら、ついに狂ったかぁーって考えちゃいますた。

石巻!
随分近くにいるねw(そうでもないかw)
寮から在来線で1時間くらいの距離(´ー`)
帰りはお気をつけて('Д')ノシ
マスク必須!

こた氏>
え?もう手遅れだよ?

ワットソン氏>
あとで書くけどびっくりした。電車の少なさに。
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
