スポンサーサイト


そろそろ自己紹介しようか

なんかどこにいっても(地元、予備校、学科、サークル、久しぶりに会った高校の後輩)ホモネタをふられる幻Aです。こんばんは

いや最近の日記を見てるとですね、なんかこういろいろ振り切れてる感じがするんですよね。気が。いやそれはひくだろうっていうことも平気で書いてる。まあそれがあるべき幻Aブログの姿ですよね。昔の勘が戻ってきた気がします。

とまあ言うわけで最近の幻Aブログの読者層ですが、高校以前と、浪人以降でばっさり別れてるんですよね。
たぶん高校以前の読者の方々は「こういうやつだ」という認識で読んでるので大丈夫だと思うのですが、浪人以降の読者の方々は「え、幻A(または幹事)ってこんなやつだったの?」っていう現実とのギャップがあると思うので、それを解消というか、「そういうやつだ」と納得してもらうために自己紹介文を書いて見ました。というかここで納得してもらえなかったら、あるいは特に大学での僕の清廉潔白なイメージを壊したくない方はこのブログ見ないほうがいいと思うんですよね。

まああと長くブログの更新停止期間があったので、いろいろ心配してくれた高校以前の友人たちにとっても、その間から現在までの活動を知ってもらうことになるので書いてみます。
mixiの自己紹介文から引用

Chemistryと探偵小説とSAW大好きです。


現在の活動
生物系の大学生です。

アカペラサークルやってます。
サークルでのあだ名:幹事
新歓の飲み会で新入生なのにメモ帳で先輩たちのオーダー取ってた
最後のお金回収で財布を用意してお金を回収してた。
この瞬間にあだ名が幹事になりました。
そのせいかリアルに飲み会の幹事やってます。

所属バンド
OSMOSIS
初めて組んだバンドで現在でも活動中です。男4人女2人で活動中です。明るくなるようなナンバーを混声でお届けします。

Re:Berve
新入生とともに組んだ、ケミストリー好きが集まったバンド。ケミストリーとかR&Bのナンバーをお届けします。

フェノメノン現象
これが伝説のフェノメノン現象!

3分でわかる幻A少年の黒歴史(ヒストリー)

ええ、まあ、mixiですからここに書けるレベルのことしか書きません。

ハンドルネームの由来
中学時にインターネットデビューし、その時にハンドルネームが必要となった。自身のイニシャルと少年A(少年犯罪者の匿名表記)に由来。小5から始まった探偵小説趣味、初めて読んだ少年探偵団にでてくる我らがヒーローの怪人二十面相、孤高の天才オペラ座の怪人、その両者から「闇を自由に駆け抜ける『誰でもない』ダークヒーロー」という感じが中2病真っ盛りの自分にはかっこよく感じ、少年Aというのを使うのが決まった。さらに江戸川乱歩の愛した「幻影」、オペラ座の怪人通称「ファントム」から着想を得、幻影と少年Aをかけて幻A少年(ゲンエイショウネン)となった。英語表記はphatomboyA。
「今年で23のおっさんが少年とか・・・」という突っ込みはしてはいけない。

小学校
今家の隣にある小学校です。この小学校では毎年一回骨折か捻挫系で病院に運ばれました。一回だけ靭帯を折りました。小2の時自殺未遂をしました。

中学校
テストは万年2位でした。どうしても勝てないやつが一人だけいました。
なんか探偵小説マニアとしてやらなきゃいけないような気がしたので卒業文集に自分の好きだった人の名前を暗号で組み込んだのですが3日で解読されました。

高校
中学校までの勉強のできっぷりから調子に乗って(もちろん今では見る影もありません)県外の偏差値の高い高校に入学しましたが案の定没落しました。
八つ墓村のアレになりきって校内を奇声をあげて走り回りました。
クラスに友達もできず休み時間は一人で放送室にこもってました。
卒業式ではオペラ座の怪人のコスプレをしたのですがドンびきされてました。

3年間にわたる浪人生活
医学部を夢みて三浪。2浪までであがったのは偏差値ではなくゲーセンのゾンビゲームのスコアでした。目をかわしただけでお互いがわかる戦友まで作ってしまいました。
3浪で偏差値は70あがりましたが案の定落ちました。
2浪の時に生まれて始めてヒトリカラオケを体験しました。
ちなみに中学の時にどうしても勝てなかった人は現役で国立大学医学部に受かりました。

大学
僕にとっては黄金期=黒歴史です。
待ちうけ画面は実習のネズミの解剖写真です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お変わりないようで安心しました

最後の落ちが強烈過ぎて、前の内容が全て吹っ飛んだw

JC氏>
お変わりないどころかひどくなった気がします。

ワットソン氏>
でもこれ、確かに大多数の人はキモがるんだけど、生物系の何人かは「あ、きれいに解剖できてるね」って平然と言うんだよねw

スタビ

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
