

SAWヲタの一年

eneloopがマイブームの幻Aです。こんにちは
SAWヲタの一年

┌─→┐
│  6月~7月
│  Official SAW NEWSのExclussive Photos や
│  Exclussive Newsの更新にモンモンとする。
↑   ↓
│  8月
↑  SAW X(X=3,4,....,n)のオープニングシーンとなる
│  ファーストトラップのトレイラーが発表される。
↑  起きた後、学校行く前、学校から帰ったあと、
│  寝る前に数回ずつ見るのが習慣となり、そこからつのる
│  新作への妄想に悶々とする。
↑   ↓
│  9月
↑  公式サイト完成。USサイトのためZIPコードを
│  入力しないとサイトに入れず悶悶とする。
↑  入れたものの、あらすじとかが適当すぎて
│  話が見えずもんもんとする。
↑  SAW Xに対する期待感と渇望はいよいよ
│  勢いを増し、北米を中心に放送されている
↑  プロモーション番組をYouTubeなどで見漁る。
│  そこでちょいちょい見れるシーンにもんもんとする。
↑  今頃になって日本の公式サイト完成。
│  しかし情報の少なさに愕然。
↑  とりあえず前売り券情報をゲットし、2組買う。
↑   ↓
│  10月
↑  アメリカでは例年通りハロウィーンに公開される。
│  よってこれ以降はネタバレを避けるため、
↑  公式サイト以外の情報収集を自粛する。
│  (向こうでみた日本人が書き込んだりしてる。)
│  よってもんもんとする。
↑   ↓
│  11月
↑  やっとSAW Xを見る。
│  「なんだよ!!また続編に続くようなラストにして!!
↑  また来年か!!」
│  悶々とする。
↑   ↓
│  12月
↑  とりあえず前売り券が余ってるのでもう1回見る。
│  1回目ではわからなかった伏線や演出に気づき
↑  「うん、やっぱりSAWはしっかり脚本が練られてて
│  おもしろいな。日本もアニメ原作ばっかりやって
↑  ないでこういう作品作れよ!!で、『あれ』の秘密が
│  明かされるのはやっぱり来年なの?」
│  悶悶とする
↑   ↓
│  1月
↑  SAWヲタにとっての休耕期。
│  とりあえずレビュー掲示板や慧眼の持ち主の
↑  解説を読んでほっとする。
│  それでもヒマならJIGSAWとか同系統というか
↑  パクリっぽそうなDVDを見つけて嬉々とする。
│  Official SAWでSAW(X+1)のクランクインが宣言される。
↑   ↓
│  2月
↑  「やべ・・・そろそろDVD出るじゃん。
│  SAWヲタならなんの迷いもなくDVDBOXだよな」
↑  SAW(X-1)までのDVDBOXをすでに持っているくせに、
│  SAW1~Xまで全て収録されている
│  DVDBOXを金欠に関わらず予約する。
↑   ↓
│  3月
↑ やっとSAWXまでのDVDを1回日本語字幕で見る。
│ 2回目は英語字幕で見てジョン様のセリフを全てメモ。
↑ ジョン様の哲学の理解に努め日常生活でも生かす。
│ 高まる次回作SAW(X+1)への期待に悶悶とする。←今ここ
↑   ↓
│ 3月下旬~5月
↑ そろそろ飽きてくる。が、
│ お気に入りの整理のつもりでOfficial SAW NEWSをみたら
↑ 相当更新されていてあせる。
│ また情報を求める生活がはじまりモンモンとする。  
└←─┘

母「ハンドルネームの幻A少年の名前でDVD注文するのやめてくれる?」
20090426173404.jpg
「配達のおじさんに『こちらに幻A少年さんいらっしゃいます?』って聞かれてすごい恥ずかしかったんだから」
一人暮らししようか思案中です。

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
