

suiparaいってきたよ!!

昨日はサークルのバンドで練習があったんだが、練習が終わってさあ帰ろうと思ったらいきなりはっぴばーすでーを歌われていろいろもらって、suiparaにつれてってもらった。
説明しようsuiparaとは?
K駅に存在する高○屋がリニューアルするにあたり、その新館に新しく入ったスイーツ(笑)食べ放題の店である。

これはオレにとって天国!!

日ごろから「糖尿病で死にたい(無理)」と公言して憚らないオレには文字通りの天国である。いやあすごいよ。スパゲッティとケーキ食べ放題。おまけにソフトクリームサーバーあり、わらび餅もあり、オレのストライクゾーンを余すところなくカバー。よーしパパ全部メニュー制覇しちゃうぞーとか思ってたらバンドのメンバーが

「幹事!(←オレのあだ名)幹事!(←オレのあだ名!)」
っていうから、え?何事とか思ったら、店内に流れるハッピーバースデーのテーマ。そして運ばれるバースデーケーキ。バンドのメンバーと店員さんとお客さん(有志)の大合唱。すげーこの単位の人数でハッピバースデー歌われたのは初めてだわ。もうね、気分はオバマ大統領。就任式並に観客に手と笑顔を振りまいて「ありがとう!ありがとう!」って言ったよ。(本当は誕生日2週間前だけどね)
しかしこれが罠だったのだ・・・
このバースデーケーキ、確かに甘いしすごくおいしい。だけど腹にすんげーずっしり来る。おかげで食べ放題メニューを思ったより食べられなかった・・・。いやまあでもいつもサプライズをする側だったので楽しかったです。次にsuiparaに来たときは全メニュー制覇リベンジしようと思ったね。というわけでいつかスイ一ツパラダイスまた行ってくるわ。一人で。

コメントの投稿

非公開コメント

噂には聞いていたが、本当にバースデーケーキ出てくるんだ……。
ってかケーキ食べ放題な店でホールケーキどんって出てきても、食重視で考えるとあんま意味ないよな(苦笑)
まぁとりあえず祝ってもらえてよかったな。。。


つか行くなら誘え。

サプライズ、ふむ…


つか俺も誘え。

遼氏>
女の子と二人きりなんて・・・(///)

ラジオの相方焔氏>
男の子と二人きりなんて・・・(///)
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
