

遺影

20080305222655


もちろん僕の遺影ではないんですけどね。でもみなさんがこの姿をみるのはこれがおそらく最後になります。これは僕の遺影ではなく、

赤い服の遺影です。

ついにお迎えがきたようです。N山おおたかの森ですっころんでかぎ裂きができてしまいました。

高校1年の頃から冬には着続けてもう6年。おそらく減価償却とやらはとっくに消費(?)していると思います。友達や親をして「その服着てるお前と歩きたくない」「一緒に歩いてると恥ずかしい」「みっともない」と言わしめたこの服ですが、印象的過ぎる色もあいまって、まあ僕のトレードマークでした。それだけに思い入れも強いです。本当は受験が本当に終わるまでは着ていたかったのですが・・・。
まあでも捨てずにずっととっておこうと思います。寒い場所に住むようになったら(って具体的にどこってわけじゃないですが)家の中での防寒着くらいにはなるでしょう。つって明日にまた着ていくかもしれませんが。

実はここんとこいろいろなもんがガタがきていましてS○NY製のMDwalkmanも故障、中学のころから使っていたMDコンポも音とび、現在使っているVAI○も起動がたまにうまくいきません。6年間変わることのなかった生活もいよいよ年貢のおさめどき、変えなきゃいけない時になったのかと思います。

まあそんで明後日横市発表なんですが、手ごたえが勝ったとも負けたともとれない誠に微妙だったのでまったくわかりません。期待せずに待ちたいと思います。それがダメでもなんとか後期で合格したいです。そろそろ合格したいです。後期の準備も怠けずやってきたし。それでは。


P.S
弟のI県公立高校入試が終わりました。ここぞとばかりに羽伸ばしてます。ここぞとばかりに某氏の弟君とスマブラXのネット対戦してます。もし相手していただける方がいらっしゃいましたらフルボッコにしてあげてください。

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
