

とりあえず結果報告

応援のコメントやメールをくれた方々、大変ありがとうございました!
感想はあとにまわすとして、結果だけ報告いたします↓

国語173(=34+50+39+50)
数学ⅠA100
数学ⅡB70
化学76
生物87
倫理97
英語圧縮193.6(英語194
リスニング48)
合計796.6
得点率88.51%

コメントの投稿

非公開コメント

多分高校の後輩にあたる者です。
昨年、1浪で進学しています。
時々覗かせて頂いていました。

先輩の努力に脱帽です。
あの緊張感に耐え、更に進化しているのですから。

3月の朗報を楽しみにしています。

やー。お疲れ。
受験生活ももうあとちょいやんね!
だからこそ残り一ヶ月悔いないように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センター乙。
うちの大学は今日から法医の講義です。
法医のカリキュラム1週間しかないけどな!

言いたいことは色々あるけどそれは直接会ったときに。ノシ

今言ってくれよwまあ気が向いたらメールか電話くれというかこっちからするよwww
法医ウラヤマシス

こんばんは。はじめまして。
「サクセスクリニック 2006」で検索したら、このブログが引っかかりました。

いきなりのことで申し訳なく、失礼だと思うのですが、どうか2006年度のサクセスクリニックの問題と解答を売ってください・・・

メールアドレスを載せておきましたので、できましたら返信いただけるとウレシイです。。。
よろしくお願いします。。。

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
