

【緊急】さて、そろそろ反撃してもいいですか?【更新】

河合塾第1回全統マーク模試の結果が出ました!!

こんばんは幻Aです。

教科/得点/偏差値

英語/177/76.0
リスニング/44/74.4
英語総合/177/76.9

数学1A/74/59.7
数学2B/73/62.7


国語/171/71.3

化学/89/69.3
生物/83/64.5

倫理/94/74.4

理系総合 761/72.6(得点率85%)

続いて志望校判定
志望校/判定

Y浜市立医学部医学科前期/B
T波医学群医学類前期/B
T波医学群医学類後期/C
K戸医学部医学科前期/B
Y形医学部医学科/C
T京J恵会医科大学医学部医学科/E
K林医学部医学科センター/D
(順位は省略)

やったよ!!3年かかってついにやったよ!!

正直得点率が85%と、医学部受験に必要と言われる90%には及ばなかったので「まあぼちぼちD判いってればバンザイかな」と思っていたのですが、ふたを開けてみればC判通り越してなんとB判。いやあ長かった、実に長かった。

よーしパパ調子に乗って次のマーク模試の目標点書いちゃうぞー
英語190
リスニング50
国語180
数学1A80
数学2B80
化学100
生物90
倫理100
822/900=91.3%

うん、ごめん、調子に乗りすぎた。

賢明なる読者諸氏はすでにお気づきかと思うが、これは5月に行われた模試。まだ現役生も本気を出していませんし、これから伸びる連中がワンサカいます。だからマーク模試に関して言えば「この成績が今年1年の目標点」ということになるでしょうか。(正直自信ないんですが)

それにこれの2週間後に行われた記述模試では大コケしたので安心してる場合ではありません。

まあでも多少の限界と多少のたるみを感じていたのでいい触媒にはなったと思います。

先週は疲れていたものの、勉強のペースは8週目の今日でも未だに大きくは崩れてないのでこの調子でがんばります。

検索用:河合塾全統マーク模試 結果 反省 ネタバレ

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
