

ダメ3浪生のランナーズハイ

あれ?もしかしたら浪人て大学より楽しいんじゃね?

こんばんは幻Aです。
・寝ても取れない慢性疲労ついに発生。でも6週間ずっと緊張感を保って、平日毎日6時起きを毎日続けられて、自分に課したルールに従って、スケジュールも大方消費できたと思う。この3年間の成長を自分でほめてあげたい。

・人が死んだニュースが流れた時の兄弟のお決まりのやりとり
「ちがう!松岡大臣は自殺したんじゃない!!誰かに殺されたんだ!!」

・はしかヤバイ。M谷にはワクチンがないらしい。

・3月以降まだゾンビ撃ってません。

・ていうか前売り券まで買ったハンニバルライジング観れてません。たぶん観れません。

・アンジェラアキにはまりそうです。

・ひさしぶりにラジオで槇原を聞いたらはまりそうです。

・ケミストリーのベストほしい。

・うちの母親が近所の人に「毎晩歌って帰ってくるのお宅の息子さんですよね?」と言われたらしい。

・筋トレとなわとびとストレッチはいまだに継続。少し腕が太くなった気がする。少し目線が高くなった気がする。

・予備校のクラスの人に勝手に闘争心燃焼中。メアドも交換してほどほどに勉強の話とかしてます。今年多浪多い。数学では負けてますが化学と生物で3浪生の意地を見せ付けたい。記述模試死にましたが。

テーマ : 予備校生活
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ある筋の話では「なんとか還元水」とは自衛隊の技術研究本部が
極秘裏に開発していたBC兵器の暗号名で
あの法外な光熱費は開発のための資金を迂回処理させていた唯一の証拠
何も知らない下っ端野党議員がここぞとばかりに突っついたせいで
残念ながら大臣は機密保持のため国防の露となってしまいましたとさ
なんで句読点も打たないかというとこれを書いてるのがばれたら
俺も大臣と同じ運命を辿るだろうことは明白で
しかし私には事実を白日の下に晒す義務があるわけで

こんな時間に来客とは


なん
tsk


ガチャン ツーツーツー

な!なんだってー!!

あれ、久しぶりに友達が来たみたいだからちょっと行ってk

おお~はしかでうちの大学今日まで二週間休みだったわw

入れ代わりに今日から休みですw

お、頑張っとる頑張っとる。
6月・9月・10月が浪人しててきつかったから、気合入れてふぁいとだー^^

応援してるよんよん

麻疹で休校になったらその分夏休みが減る糞システムを考えた奴氏ね。

ここで罠カード「期末前の補講期間」発動。
この効果で夏休みは短縮されない!


…ところで、少しせきが出るのですが

もうね、化学のO先生が言ってたんだけどね、はしか持ってる大学生を休ませたら街に遊びににでかけてばら撒くに決まってるだろ!!(爆)

ふもっふたん>
まあそりゃーこっちもすでに承知ですよ。長い経験からねw
秋は毎年死んでたので夏にいい感じに手を抜くようにします。

しげたん、F/Hたん>
どうせその間バイトしたりカラオケ行ったり秋葉行ったりするんだろ?w

某GBたん>
キレすぎwww
逆に考えるんだ、夏の暑い時期に家にいなくてもすむと考えるんだ。

F/Hたん>
頼むからオレに近づくなよ!!いいか?絶対に近づくなよ!!(マジで)
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
