

'07河合塾全統マーク模試#01自己採点速報!!

高ければ高い壁のほうが
登ったとき気持ちいもんな

Mr.children 終わりなき旅


こんばんは幻Aです。
模試終了後
数学死んだけど化学と生物と倫理満点きたんじゃね?
英語も9割楽勝wwww
うはwww9割キタコレwww
夢がひろがりんぐwwwwwww

今日自己採点(↓順番に)
国語:171

現代文100点満点キター(AAry


倫理:94
イイヨイイヨー( ゚∀゚)

数学ⅠA:74
数学ⅡB:80

m9(^Д^)プギャー

化学:89
生物:83
誰だ?満点とかほざいてたメガネは?

英語:177
リスニング:44
わかんねー、これだめかなあってとこよりも冒頭のアクセント、文法の4択でどかどか落としたんだが。


総得点率85.31%

非常にリアクションのとりづらい微妙な点数です。
これまでどうしても超えられなかった8割の壁を越えることには成功したのですが、医学部にどうしても必要な9割にはまだまだ手が届かないという。低いなら低いでモチベーションというか闘争心あがるんだけどなあwうん実に中途半端です。

でも正直不安なのが、これ学力をつけれるところまでつけたとしても9割って取れるのか?なんかもうここまでくると勉強とか努力っていうより、綱渡りとか手先が器用選手権に似た神の如き集中力と注意力と精神力の問題なんじゃないか?すっげー怖い。

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河合塾

河合塾河合塾(かわいじゅく)は、学校法人河合塾が運営する愛知県名古屋市千種区今池2-1-10(千種キャンパス千種校内)を本拠とする大手予備校である。三大予備校の一つである。概要教育理念「すべては一人ひとりの生徒のために」を掲げ、英文学者の河合

コメントの投稿

非公開コメント

私は以前…君に、「マインスイーパって結局最後は集中力だよ」といわれて、はっとしたことがある。
そして今では上級を146秒でクリアできるようになった…

他人へ言えたことを自分に言い聞かせられないはずはない!
SYUTYUせよ!SYUTYUせよ!


追伸:
>リスニング:44
m9(^ω^)プギャーwwww
45超えようぜwww

あ~ららやっちゃったねぇ・・・
でも根幹がわかるようになってきたらあとはミスを減らすだけだから得点の上昇は早くなる(ハズ)

先輩に勝ったのは数学だけでした^^;
ⅠAは96
ⅡBは81
でその他は散々でした(-_-;)

数学とか練習したこと殆どなかったからな・・・

解き方を考えてから手をつける。
我武者羅に解く。
ってのを数学ⅡBに関して試してましたが、結論は我武者羅のほうが良かったです。
いつも94~98で100点はとれたことありませんが(´・ω・`)

Ⅰ・Aは確率と図形をどれだけ素早く乗り越えるかですよね。
図形は同じパターンだから解き方覚えて、確率は最終奥義の書き出しをたまに使ってました。

頑張れ~^^

F/H氏>
最近自習時間で解いてるのだがそのときは問題なく満点、満点近くとれる・・・なぜ・・なぜ・・・
いま英単語のCD聞いてる

某GB氏>
ていうかこれでも自己ベストだよ!!うわあああああん

たけ氏>
文系の人間に文系の教科で勝ったことよりも文系の人間に理系の教科で負けたことがショックだ。
つうかたけ氏もともと理系だしな・・・

ふもっふ氏>
確率書き出しはあせってミスるのでほんとに泣く泣く使う技ですよね・・・
どうやら僕はⅠAのほうが苦手なようです。ⅡBは僕も我武者羅にやれば解けるようなので・・・
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
