

ゴールデンウィークと予備校

肌にやさしいカミソリは、剃れない
こんばんは幻Aです。
予備校では生徒はもとより、講師の方のほうが実はゴールデンウィーク嫌いで。「台風が近づくように祈るんだ!!」とか「U安液状化しちゃえばいいのに」とかまあもちろん起こるはずないと思って許される範囲の冗談で言うんですが、実際にああいう事故が起こっちゃったからツンデレ状態なんだろうなあ・・・

ちなみに今年のクラスは脱落者がオレ含めて出てません。相変わらず朝の椅子取りゲームは集合時間が早くなり続けてます。恐るべし。

テーマ : 予備校生活
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

永きに渡る浪人生活のために精神を病んではいないかと心配していたが、大したことがないようなので安心した。
なんかツンデレを誤解している気がしないでもないが。

授業ではノートは取るな!計算はつく(ry)余白に!
勉強とは情報戦だ!情報とは質でも量でもない。両方だ!
縦の繋がりを重視せよ!横はほっといても繋がる!
潰れる前に吐ける男になろう!(待てコラ
現役生からのアドバイスだ!

うん、ツンデレの用法は敢えて間違ったと見える。
ツンデレっていうのはボーダフォンのケータイに使うのが正しい用法ってもんだよ。(注:NOTソフトバンク。)

うん、指摘されて初めて気づいた。きっと疲れてt(ry

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
