

勝てないゲーム

このストレスではげるかもわからんね(爆)
こんばんは幻Aです。

自分の何が一番情けないってね、

莫大な月日と時間と精神力をつぎ込んで
センター数学現役時代から進歩なし。

ね、3年間浪人してですよ、

ちんぷんかんぷんだった有機化学も得点源になりました。

生物もかなりわかるようになってきました。

センター現代文もいい先生にめぐり合えたおかげでかなり取れるようになりました。

英語は偏差値70まで手が届きました。

いやいや二次の数学だって解法思いついて、
複雑な計算の精度も上がって、自力で解けるようになってきたんですよ?

なのになのに、センター数学だけ解けない。

4月の授業が始まって、時間見つけて訓練はしたんですけどね。

どうやら本番に弱いようです。というかセンター数学がトラウマになっているようなきさえします。

今日がそうだったんですが、
簡単な計算を間違える(移項、プラスマイナスetc...)

解答欄に合わない

パニックになる

低い成績の悪夢が脳裏によみがえる

顔真っ赤になる。

あの模試の会場の密集度で体温上昇。

あっちゃこっちゃ問題に手を出す。

もちろん解けない

人生\(^o^)/オワタ

たぶん余白じゃなくてノートで計算してたのが本番にあってないんだと思います(書いてて気がついた)

S台の模試も受けるつもりでいましたが、Yゼミの模試も受けて実践訓練重ねようと思います。

テーマ : 予備校生活
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

どうでもいいけど3週目じゃなくて4週目じゃね?<強くてニューゲーム


・・・いや、事情は知ってるけど厳密に言うとねw

なんだよー○イアーゲームのことかと思ったのにぃ。。あれ簡単に推理できてネタにいいよ。笑

ran氏>
1回目見逃したから見る気失せたw
まあ原作面白そうだから金があったら読むよ

某GB氏>
1週目(現役)箱すら開けてない
2週目(1浪)説明書読んでない
3週目(2浪)攻略本読んでない
4週目(3浪)←いまここ

あと今気づいたが微妙に字が違うぜw
4週目じゃもうすぐ一ヶ月だ

うん、疲れてるんだ、すまない
(´・ω・`)
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
