スポンサーサイト


幻A少年の誕生日に各界からお祝いのメッセージが!!

さりげなく今日01月16日は僕のハタチの誕生日だったりします。
おめでとうオレ。
メールや電話をくれたフレンズたちサンクス!!
そしてわざわざ寄せ書きを書いてくれた演劇部のみんな本当にありがとう!!軽くへこんでたので助かりました!また春に会いましょう


他にも各界の著名なかたがたからたくさんのお祝いの言葉と回線がパンクするほどのファックスをいただきました!!一部ではありますがご紹介させていただきます
感動した?
小泉純一郎

うつしよはゆめ よのゆめこそまこと おめでとう
江戸川乱歩

君だけは大人になってほしくなかった
横溝正史

理論的にありえない事柄を消去して残ったもの、例えそれがどんなに信じられなくとも、それが真実。
シャーロック=ホームズ
追伸 ただしセンター試験でわからなかったら3と答えなさい。

歯周病の原因はぁ・・・アクチノバシラスアクチノミセテムコミタンス、繰り返しましょう、アクチノバシラスアクチノミセテムコミタンスです。
ただしこれを知っていても医学部には入れません。
古畑任三郎でした。

君にはぜひ医学部の壁に挑んでもらいたい。
財前五郎

慎重かつ大胆に参りましょう、センター試験に人生最後のアタックチャンス!!
児玉 清

大人になったんだから好き嫌いはいけないぞ。
医学博士 ハンニバル=レクター

多くの人間は生に感謝しない。だが君は違う。今日からはな。
ジョン=クレーマー

ぜひ君のバグ能力をわがマイクロソフトに迎えたいよ!!20歳おめでとう!!
ビル=ゲイツ

Congratulation!!
次もまた大統領に立候補するから、ぜひ僕に投票してくれよな!!
ジョージ・W・ブッシュ

僕は幻Aのことを、そして幻Aは僕のことを、彼が生まれる前から知っている。
マリオ=マリオ

たまには僕のことも思い出してください
ルイージ=マリオ

彼はいつも僕の置き場所に困っているようでした。
大人になった彼はちょうどいいとこにはめてくれると思います。

■■
  ■

おまえがナンバーワンだ!!
ベジータ

げ・・・幻Aがハタチになったと信じろというのか・・・


全ての政治家は目的のためには手段を選ぶべきではないが、君はいつも目的と手段が逆転している。
マキャベリ

知は力なり。
ただしおまえはもう少し筋肉つけろ。
フランシス=ベーコン

幻Aとは1%のずるがしこさと99%の幼稚さである。
トーマス=エジソン

ライブドアの一斉捜査から今日でちょうど1年がたちました
スーパーJチャンネル

1月16日からホワイトプランが始まります。
孫 正義

明日で阪神淡路大震災からちょうど12年がたちます。
NHKニュース

早く1500円返してください。
幻A弟

20歳になったら国民年金
保険料が毎月13860円になります
土浦社会保険事務所
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早くお返ししてください。笑
あと年金は「学生」なら免除されるよー。

ホームズの台詞新一の受け売りかと思った(笑)

誕生日おめでとう。20年て案外早いもんですね。近い内に祝い事でもやりましょう

テトリスワロスwww

休み時間に(紙で)テトリスやってた時代が懐かしい・・・
誕生日おめでとう!

酒が飲める~酒が飲める~酒が飲めるぞ~♪
おめでとう!

おめでとうー。
ちなみに年金は「免除」というか「学生の間は支払いを先延ばしする」だけなので、後からがっつり払うはめになるぞ、要注意☆
そいや幻Aって呑めるくちなの??

ran氏>
バーローwww金田一さんから教わったんだよ!!
お返しはそのうち。

のりを氏>
なんか自分は祝われるバッカでほんとサンクスw

某GB氏>
ノスタルジックな話だなw
彼らはまだ部屋の奥のほうに生存してるぜ。

ワットソン氏>
飲みません!!オレが酔っ払ったらどうなることかと思うと・・・ガクブル
たぶん狂うとかそういうんじゃない、出してはいけない自分が出る気がする・・・

Tommy先輩>
呑めません。パッチテスト不合格です。
まあなんかオカンがしばらくは出してくれるらしいのでそれでしのぎます・・・

おめでとー!

おめでとうございます!

俺もどうやら一浪する予感です。
その節はどうかよろしくお願いします。
それではまた会える日を楽しみにしてます。

おめでとー♪
ついに明後日かぁ。
終わっちゃえばなんてことないんだから
今は血を吐いてでも頑張れー。

大分日も過ぎてきたが、誕生日おめでとーとのたまってみる。
やっぱり幻A青年じゃなくて少年のままなのね(笑)
とりあえず今年の春はオフ会よろしく(←そこか)

あとはシンプルに。
頑張れ。

寄せ書いてない演劇部。氏>
ありがとーーー

こにたん>
ちょwwwおまwww
まあ参考書とかはあげられるかも・・・

遼氏>
そこはつっこむなw
オフ会はともかくがんばるーー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
