

こんにちは2007年

あけましておめでとうございます。こんばんは幻A少年です。

ひさしぶりに年賀状(といってもはがきとしては出してないけど)
を作ってみました。

20070101220503.jpg

(↑クリックで拡大。ケータイで見たいかたがいたらコメントください。携帯用に編集します。)

とりあえず今日は午前中は私立大学願書と試験料振込みの準備と少しだけ、駿台センター予想パックの復習をしてました。正直調子にのってセンターを甘く見てたところがあったのに気づいたみたいなのでまあよしとします。

今年の目標としては「筑波大学医学部に入る、一歩ゆずってどこかの医学部にもぐりこむ、最低でも大学に入る」と「『結婚できない男』の阿部寛級に自分の部屋だけでもきれいにする」を心がけたいと思います。あと本読みたいんだよなあ。本。あとアタック25にも出たい。玉石混合でいろんなことを知りたい。本読みたいです。本。

あ、あと稲垣金田一の「悪魔が来りて笛を吹く」をやるのでみなさまぜひご覧ください。今回の事件はたぶんエロいシーンもあるので、複雑なトリックというよりも構成で読ませる話なのでドラマで観てもおもしろいと思います。(ただし家族といっしょにみると微妙な雰囲気になると思われるあんな感じ)


というわけで今年一年も幻A少年と当ブログをよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

前回年始の挨拶をした手前ですが今年もテキトーによろしく。年始直後から仕事に遅刻しました。遅刻癖は直らないようです。これで良いのだと思います、今年も。

返信おくれいつもながらすまん_| ̄|○
遅刻癖っていうか意識してやってるんだから治らないだろww
てか治す気ないだろw

まあことしもだらだらよろしく
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
