スポンサーサイト


ああ~~~もう世界なんて北朝鮮の核でメルトダウンしてチャイニーズシンドロームおこしてコア崩壊して日本含め全部沈没してデイアフタートゥモローしてアルマゲドンで隕石ぼーんのディープインパクトでドーンオブザデッドのゾンビぶわわわ~な感じで滅びてしまえばいいんだ!!

家庭教師クビ













明日マーク模試です・・・
数学も解く練習したし、倫理もめっちゃ覚えた、英語は記述もできるし、国語もまあなんとかなると思うし、化学生物も弱点自覚してやってきたんだ・・・大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫ふもっふさんには勝てる・・・僕ならできる!!


これ予約してしまったのにどうしてくれよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MY市民にわかりやすくいうと後任はN氏です

頑張ってら~w

ただし、私が受けて、家帰ってくるまで採点結果公表しちゃダメですよーw

29日が全統さんのテストですヾ(゚ω゚)ノ゛

今気づきましたけど、自己採点同士で勝負できるんですね。(´∀`*)ウフフ

いってく~
問題用紙が帰ってくるのは外部生現役が一週間後に受けたあとだから心配御無用。

ズルするなよw

センター模試の長丁場お疲れさま。

出来の感覚とかは言わないでおくれ~w

「ズル」=「本気」
ごめん><
本気出しちゃうかも><><><

(゚口)!?N氏って一人しか想像つかなぃでし..合ってるのかなぁ(笑)

ふもっふ氏>
ダメだろw
ちなみに自己採点終わった。どうする?

わさび氏>
たぶんあってるw

ここは、正式な発表待ちで(・∀・)ニヤ



・・・負けそうな気がするから。というのは秘密(´;ω;`)

返信はええw

んじゃ明日の記事でアップ

正式な発表って、
成績を見て、それを打ち込む。ですよ。

自己採点と成績表の点で今まで1点も違うことがなかったのかと小一時間(ry

いや、ふと考えてみると、今勝負して、負けたら勉強必死にするようになるのか!

よし。
今からアップしちゃう( ^ω^)
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
