

99days left until National center test for university starts

2005年01月 記念受験

2006年01月 涙のフットカット

そして

2007年01月

いよいよ、幻Aの、最後の聖戦が始まる

果たして幻Aが誕生日の数日後に目にするのは

二次試験への切符か?それとも絶望の涙か?

"センター試験 Final"

2007年01月公開!!





弟「来年リターンズもあったりして・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

へーもう百日切ったのかー。

リターンズになったらおれもでますww

ran氏>
あと95回寝ればセンター試験
この2年あっというまだったね

こにたん>
ねーよw
さすがにそろそろどっかにもぐりこみたい・・・・
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
