

死 刑 宣 告

「おー幻A君ね~最近調子上がってきたよね~。うん。安全圏じゃないけどこのまま努力すれば十分筑波の医も狙える位置にきてるようん。」
「あ、はい。」
「うんそれでねーセンターなんだけどねー欲を言えば92%ほしいんだよねー」
「今なんて?」
「うんだからセンターの得点率92%。やっぱ筑波もTX通って人気上がってるし、筑波大自体も東大から教授招いたりしてブランド上げようとしてるからねー。倍率考えると92%で安全圏かな。

実際に計算してみた。

国語164/200(論説42 小説42 古典30 漢文50)
数学200/200
化学100/100
生物90/100
倫理90/100
英語180/200
リスニング50/50
合計874/950=92%

なんですかこれは。
一問当たりの点数考えたら全部で10問くらいしか間違えられないじゃないですか。_| ̄|○


これなんて天才?

コメントの投稿

非公開コメント

実際のセンターは模試より絶対とれるって。
数学と生物(とあと社会も)で間違えないようにすれば大丈夫だってばw

キリが悪いから100でいっとけぃ!

国立大医学部志望するだけで、常軌を逸脱した頭の持ち主だと思いますけど

記事へのコメントとはまったく無関係ですが・・・・。

無料で生放送?できるサーバーのようなものを貸してくれるサイトがあります。

http://www.castily.com/

こちらのサイト↑
ウェブカメラとマイクがあれば簡単にできるとのこと。
参考程度に見てみてください。

某GB氏>
それができるんなら苦労しねえんだよ!!簡単そうにいうな!!

のりを氏>
ていうか満点狙ってミスってギリギリそれだな。92%狙いだとそれより低くなる。

無名氏>
常軌を逸脱ってすごい表現ですね。
まあそう扱っていただけるなら光栄です。

ワットソン氏>
さんきゅ!参考にします
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
