

How to use 松屋

牛丼を食べてはならない

納豆と玉子をかけなくてはならない。

玉子は直接落としてどんぶりの中でぐちゃぐちゃにしなくてはならない。

納豆はタレを入れる前に50回以上、タレを入れてから120回以上かき混ぜなくてはならない。

納豆にからしを入れてはならない。

薬味をかけてはならない。

店員さん(できれば目をみて)いただきますといわなくてはならない。

一口目は納豆と白身と豚肉。

ご飯と具はかき混ぜずに、いっしょに箸でつかんで食べる。

味噌汁は汁から飲む。

他のどの客よりもマナーよく、美しく食べなくてはならない。

ごはん一粒、納豆の豆の皮一つ残してはならない。

食器はなるべくまとめなくてはならない。

店員さんの目を見てごちそうさまを言わなくてはならない。

The human who goes to Matsuya neither go to Yoshinoya nor Sukiya.
松屋に行ったものは吉野屋にもすき屋にも行けない。
デスノートのコミックのhow to use it にもThe human~ ってよく書いてあるけどあれ明らかに間違ってるよな。
human形容詞やし

コメントの投稿

非公開コメント

形容詞もあるけど名詞でもありますよー。

neither goes toもしくはcan neither go toだと思った。凡ミス2点減点。

行けないの「け」の要素がない…気が

おまえら牛丼に関してはツッコミなしかよ!!
canは素で入れ忘れました。
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
