

一発変換バトン from 遼氏

また遼さんよりバトンをいただきました

『一発変換バトン』
ルール
・お題のテーマを一発変換してください。
・やったら1つお題を増やしてください。
・5人の人に回して下さい。

1.あいーん
愛ーん(おそらく最初にこのバトンを回したであろうその人が何を願ってこの単語にしたのかが気になる)

2.どっくふーど
ドックフード

3.こまねち
こまね地

4.みかん
未完

5.だっちゅーの
奪ちゅーの

6.りかちゃん
里香ちゃん

7.ふぉー
フォー

8.・・・
・・・

9.きれてないっすよ
切れて名逸すよ
(逆切れして地位も名誉も失う感じ?)

10.かんじゃにえいと
患者に栄と

11.やっさん
やっさん

12.ようかん
洋館

13.かとぅーん
化トゥーん

14.ぶいしっくす
部位シックス

15.きんききっず
近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎

17.かんじゃにえいと
患者に栄と

18.おんざれぃでぃお
おんざれぃでぃお

19.おれさまのびぎによいな
オレ様の美技によいな(一人称を意識してカタカナにしてるせいだな)

20.おきたそうご
おきた相互

21.むひょうとおる
霧氷と折る

22.あれんうぉーかー
アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい
なスラブ同盟(形容動詞入れたいね)

24.くろさきいちご
黒崎イチゴ

25.こうやどうふ
高野豆腐(食わず嫌いではスポンジみたいといわれて多くの芸能人に忌み嫌われていますが僕は好きです)

26.しぶやゆーり
支部やユー利

27.おろなみんしー
尾路名民シー

28.こうだくみ
高だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女(実写映画化の話はどうなったんだ?)

30.あれろっく
アレロック

31.ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン(ちょwwww)

32.えにえす・ろびー
絵にエス・ロビー

33.みずきなな
水木七

34.しゅうじとあきら
修二と彰(!!最近記事に使ったから一発だな)

35.らせんがん
螺旋癌(あ・・・ありえねえ・・・)

36.ちょうしゅうこりき
徴収こり気(行く先々でひどい目にあう借金取立人)

37.きらいづる
嫌い鶴

38.ひょうりんまる
表りん○

39.ざびまる
座日○

40.きくまるえいじ
聞く○英字

41.おきあゆりょうたろう
置き鮎良太郎

42.なかしまみか
中島美香

43.とがいぬのち
とが犬の地

44.ふじしゅうすけ
富士秀介

45.みながわじゅんこ
皆川順子

46.ひばりきょうや
ひばり今日や

47.ひゅうがねじ
日向ネジ(そういう工場?)

48.しむらしんぱち
志村新派地

49.もうりょうまる
魍魎○

50.にこらすどみむじーぽーぴんとんきょう
ニコラス度身無地ーポーピン頓狂

51.おうらんこうこうほすとぶ
おウラン高校ホスト部(ウラン濃縮入りまーす!!とかいうのかな)

52.まるくすあうれりうすあんとにぬす
マルクスアウレリウスアンと似ぬ巣

53.てぃおのよるのたび
ティ尾の夜のたび(T葛生失格)

追加
54.いぬがみけのいちぞく
犬神家の一族(当然です。たぶんね、一般人がやったら犬が三毛の一族になるんだよね。)

ヘビーピーシーユーザーの、ネトラジの相方にささげます



蛇足
追加お題ボツネタ

じょんでぃくそんかー
ジョンディクソンカー

あがさくりすてぃ
アガサクリスティ

ふるはたにんざぶろう
古畑任三郎

きんだいちこうすけ
金田一耕助(普通の人がやったら金田一耕介になるはず。間違いすぎだ!)

つぁらとぅすとら
ツァラトゥストラ(小文字が多いからだろうな)

よはんしゅとらうすばっは
四版シュトラウスバッハ(どんな本だよ!!)

えるきゅーるぽあろ
得るキュールポ亜炉(なっ・・・屈辱・・・・)

それなんてえろげ
それなんて得ろ下

しゃーろっくほーむず
シャーロックホームズ

じゃっくざりっぱー
ジャック座立派ー(なんかとてもいい人に思えてきたw)

はんにばるれくたー
半にばるれくたー

くらりすすたーりんぐ
蔵リススターリング

うぶめのなつ
産目の夏

もうりょうのはこ
魍魎の箱

せいりょういんりゅうすい
清涼院流水(まだ読んでない作家のにすげえ!)

りんどえるていらー
厘度得るテイラー

ねいとりばー
ネイとリバー

みはえるけーる
実は得るケーる

さよなられいぺんばー
さよなら零篇バー

あらもにあじゃすてぃん
あらもに亜ジャスティん

まあこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

変換よりもお題が偏りすぎなのが気になるw

おう乱交恋うホストブ…


自分の部屋のPCでやったけど
乱交とか使わんし…

某GB氏>
あとで知ったんだがアレとかアレらしいんだなw
まあ回ってきた経路を考えると・・・

whitewood氏>
軽くふいたw
もしよければネタがキレタときにもやってやってください。
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
