

天才現る

幻A「というわけで防衛医大の二次試験(リンク先□6番)のために太らなくちゃいけないんだけど、腹は減ってても喉を通んないし、沢山食べても太らないわでまずそうなんだけど」
父「運動してしっかり食べなさい」
幻A「そんな理想論言われても無理」
父「じゃー最終手段はあれだな、体重測定の前に水をガブ飲みすればいいんだ」
幻A「なるほど」
父「ただしだしちゃだめだぞ」
幻A「ちょw」
母「肉中心に野菜もたべなさい」
幻A「っていうけどお母さんの料理野菜多すぎんだよ!生姜焼きが主役なんだかキャベツが主役なんだかわからんわ!」
父「だいたい痩せる方法は腐るほどあるけど太る方法っていうのはないんだよな」
弟「一次試験落ちればいんじゃね?」
母「ちょwwww」
父「おまwwww」
幻A「その発想はなかったわ」

コメントの投稿

非公開コメント

天才ゃ...

ショック療法とは..ww弟おそるべしw

つーか胸囲は足りてるんすか?(幻Aの身長が分からない上に野郎の胸囲というのがイマイチ数値で想像できない…)

ワサビ氏>
いやそうじゃなくて二次試験にいくなとw

tommy先輩>
170~173と推定されます。現在52kg、胸囲もたぶんたりません

息を吸え、息を吸うんだ!!
しかも胸式呼吸w

演劇部の先輩としてそのアドバイスはいかがなものかwww

だからこそ「胸式」って付けないといけない、という絶対的な信頼に基づくアドバイスだととってくれたまへw

今更レス遅いかもしれないけど、
体重が足りないとパンツ一丁(要するに測定したとき)で、医者に囲まれて「ご飯はおいしいですか」と聞かれたりするみたいです。

ダイジョーブ。身長168で体重45kgの俺よりは体格いいよいい!

格闘家は1日~2日で20kgぐらい太る方法を知っているようですが、輸血でもするんかね?
俺はシラネw

Tommy先輩>
なんだかなぁ~w

ふもっふ氏>
お久しぶり。
今日録画したDoorsを見てたんですがその体格はナイナイの岡村といっしょですね。
てか面接のことくわしいですねw参考にします。
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
