

お客様、お客様!

お客様の中にお医者さま、もしくは将来医者になられるかたはいらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたら

①授業中眠いのに終了のチャイムで体が軽くなって目が覚めて次の授業は眠らないでいけそうだと思ったら次の授業開始5分で眠くなる不思議
②眠りを完全にコントロールできる薬

の研究に携わっていただけないでしょうか?

ちゃんと6時間以上寝てんのに…どうにかしてくれ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

それは眠気ではなく、拒絶です

【注:これは、毒の入った冗談です。】

第一目的に「まず、寝ない事」を据えるならば、以下の薬はどうでしょう??


つ【処方箋】

薬名:空想
成分:好きな人の事を考える~100%~
効果:感情の高ぶりと、それに伴う体温上昇etc.
副作用:うまく集中出来ない

恋の病にかかれば一発解消ではないでしょうか?

②だったら「眠眠打破」があるじゃないですか!体に悪そうだけど。

のりを氏>
さすがよくわかってるな。あるいは逃避かもしれん。

calvados氏、マーク・エクランド氏>
いじめですか?w
想ってても眠い時は眠いです。

et氏>
ざんねん!! たいせい が ついてしまった!!
こうか は いまひとつだ!!

特定の講義のときだけ寝てない?
だとしたら寝グセ(髪に非ず)がついてると思われ。

ちなみに薬名:空想は投与しても内容が頭に入ってこないのでこの症状には禁忌である。この症例に対する対症療法としては、眠らないことよりも授業内容を頭に入れることを優先すべきである。よって

薬名:睡眠学習

医学部生からアドバイスキター!!

さすがご明察だ。言われてみるとそうかもしれん。参考にする。

けどなあ!睡眠学習できるほどいいアタマもってたら2浪もしねえんだよ!!_| ̄|○
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
