

○○が困ったら言うこと

【日本の政治家】
甚だ遺憾であり、再発防止に云々…
【イラク戦争時の合衆国政府】
大量破壊兵器を見つけるためには仕方なかった、目的のための尊い犠牲だった
【韓国大統領府】
全ては過去における日帝の侵略が悪いニダ!謝罪と賠償を(ry
【出席日数ギリギリのT葛生】
てことはまだ3日サボっていいってことか!
【ネタのないネトラジ】ネタがないのもネタのうち
【数学の証明問題に行き詰まった幻A】
証明するまでもなく明らかに自明

コメントの投稿

非公開コメント

T葛の入試問題(数学・証明)で困ったTommy

仮定により∠A=∠B(注:そんなことどこにも書いてねぇ。)
だから二辺挟角相等。
だからこの二つの三角は相似なんだよぉぉぅ。(><。

みたいなことを入試でやって受かりましたが何かw
……部分点って大事です。(遠い目)

冗談を連発したのりを

本当だって!いやマジで!!

Tommy先輩>
受験数学では(1)(2)の等式を証明できなくても(3)で利用するというのがありますがそれを超える猛者ですねw

のりを氏>
ただのほら吹きじゃねえか!!
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
