

夏休みダイジェスト

・たぶん総勉強時間は200前後だと思うけど計画通りに行ったから問題なし
・でも過去問やると惨憺たる状況を呈してきてるのでこれはもうだめかもわからんね
・完全に勉強時間外の休憩時間を削ってやる家庭教師のバイトは非常に割がいい。
・清潔感が重要なので自分で化粧品を買うようになりました。
・この2年間、会話の5割は母親だということに気づいた。故にブログネタもよく見ると家族ネタが多い。
・ネットラジオは真剣に企画を考えなくてはいけない。
・今度の記述模試は正直自身がない。
・物理を取っていないせいで医学部ダメだった場合の学部も考えなくてはいけん。化学は成績いいので中学の頃少し夢想したことがある鑑識とか科捜研になるかもしれん。
・この時点で将来がぶれてる時点で人生終わってると思う。
・この夏の大きなレジャーはran氏とウエストサイドストーリー(1日)、演劇部の同窓会(1日)、ボーイスカウト時代の連中と飲み(オレはホットレモン)(夜21:00~3:00)。3日未満に抑えました。
・どうやら僕は「キャンパスライフ」とか「大学生活」とか「サークル」とか「大学生の夏休み」とかいうものに幻想を抱きすぎているらしい。
・大体のT葛生はあまり大学に行っても大学デビューとかしない。
・実は大学生の夏休みはサークルよりもバイトの方が多いらしい。
・大学に行っても彼女できないやつはできない(いろんな方面をみて)
・大学に行ったら年齢問答無用で飲酒は義務らしい。オレ飲めないんだけど。
・ブログはダラダラこのテンションで続けます。

総評:充実度密度は生きてきた中で一番の夏休みでした。今後もROM、コメント、応援のほどよろしくお願いします_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
