

09/30のツイートまとめ

phantomboyA

@i05wa10mu 別にええわw
09-30 23:46

@halu0515 横溝好きの彼女さんに育ててくださいね!
09-30 23:45

SMAP GOGO、序盤のトークがお通夜だったのは生ドラマ緊張してたからなのかw
09-30 23:09

ドッキリ好き #厨二な乱歩ファンがやりそうなこと
09-30 21:32

別れ際の挨拶が「さらばだ!○○君!」 @akesabu 喋り方がやたら演技じみてる #厨二な乱歩ファンがやりそうなこと
09-30 21:31

ポプラ社版のリライト人間豹の表紙をクラスの女の子に見せてドン引きされる #厨二な乱歩ファンがやりそうなこと
09-30 21:30

次はアルセーヌ・ルパン #厨二な乱歩ファンがやりそうなこと
09-30 21:29

マジックの練習はじめちゃう。 #厨二な乱歩ファンがやりそうなこと
09-30 21:27

登下校に見つけた怪しいものをいちいちメモする #厨二な乱歩ファンがやりそうなこと
09-30 21:26

RT @phagetypet40: 「前へ進むよ」「前はこっちだよ」「そっちは後ろだよ!」「前だよ!」「後ろだ!」「ねえ、僕たちいつまで生きられるのかな」「ずっとさ、ずっとだよ! 亀は万年っていうだろ、それ前だ!」「後ろだ!」「前だ!」「後ろだ!」「あはははは!」 http:…
09-30 19:34

今日のSMAP GO GOで稲垣金田一でるんかな
09-30 19:14

七つ道具を持ち歩こうとしてあらゆる文房具をポケットに入れる #厨二な乱歩ファンがやりそうなこと
09-30 19:13

睡眠薬を嗅がされる対策で息止め三分間の練習をする #厨二な乱歩ファンがやりそうなこと
09-30 19:00

読んだ気にはなるが、いろいろ理解してない #厨二な横溝ファンがやりそうなこと
09-30 18:57

迷路荘の密室トリックがなかなか成功しない #厨二な横溝ファンがやりそうなこと
09-30 18:56

@mokugyo_note 字数勘違いしてました。遅くなりましたが、メールのほうに送信しましたので、確認お願いします。
09-30 18:53

持ってもないくせに講談社版の文庫全集65巻のタイトルを暗記した。 #厨二な乱歩ファンがやりそうなこと
09-30 18:46

ハンドルネームを何個も作る上に、○○の○○な形が多い。「~師」とつけたがる #厨二な乱歩ファンがやりそうなこと
09-30 18:44

稲垣犬神家の時に「これは正座して生でみなきゃいけないんだ!」と初めて家族とチャンネル争いで全面戦争になった。 #厨二な横溝ファンがやりそうなこと
09-30 18:42

今もしてる。 @machodolagon テストの答案や通知表、健康診断の結果、賞状その他諸々、自分に関する物はすべて貼雑年譜にする。 #厨二な乱歩ファンがやりそうなこと
09-30 18:40

金田一になりきりたくて頭を洗わず、フケがでて、最後には皮膚科に行った(実話) #厨二な横溝ファンがやりそうなこと
09-30 18:25

RT @hello_mac_lion: ぼく、ほんとはわかってるよ。みんなもうハローマックにはきてくれないんだって。でも、ぼくはいまでもおもちゃのまちにいるよ。ねえ、ぼくはいつでもおもちゃのまちにいるよ。
09-30 09:49

@mokugyo_note 昨日はありがとうございました。ドラマ感想のみですが、今400字に収めてるところです。
09-30 01:23

【プログラマー必見】今日00:45からEテレ9月23日放送 | これまでの放送 | スーパープレゼンテーション|Eテレ NHKオンライン #TED_NHK 世界を変える驚きの発想を、最高のプレゼンで学ぶ、新しいスタイルの語学教養番組。 http://t.co/ETxXox5Qgd
09-30 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
