

09/27のツイートまとめ

phantomboyA

@natsuki_tk1 休日吹っ飛んだかw ドンマイ!
09-27 23:42

RT @tk_stch__: どこの会社か知らないけどラーメン屋で横に人事部っぽい人らが食べてて、「東大なんにん?え?少な!」とか「MARCHいんのかよ?低学歴はいれんな!」とか「ブスは全員内定取り消しー!」とか騒いでる…*\(^o^)/*
09-27 23:04

@natsuki_tk1 ツメアマ?
09-27 19:57

@YouHey126 一眼レフが入らないらしいがレンズ沼ではないオレには関係ないので、あの小ささは魅力的。あと今のはPCが入れにくいっていうのと、閉めにくいっていうのは実際あるので、今のがダメになったら買うわw
09-27 18:21

@YouHey126 盗撮してるとレイチェルに嫌われるよ?
09-27 17:19

RT @Exice: 行方不明の女子高生が神社の社で見つかった事件、第一発見者のおじさんが「女の子が座っているのが見えたので、一切声をかけずに110番しました。」って人道的にはどうかと思うけど時代にうまく適応出来てる感じがすごい。
09-27 13:35

RT @hru_mchi: 二次元の彼氏がいつディスプレイから出てきても大丈夫なように、毎日化粧しよう。髪をセットしよう。ベッドの横に彼氏一人入れるスペースをあけておこう。彼氏一人を当分保護できるくらいの収入は持とう。無駄な事など何一つない。出てきてからでは遅いのだ。
09-27 13:33

@hammer0802 若者の車離れとか言われてるけど金(駐車場、維持費含む)あれば俺だってほしいわ!ほしいわ!
09-27 13:31

@YouHey126 この男誰だよw
09-27 13:27

もう9月頭に旧版買った俺負け組www これほしいwwwひらくPCバッグ |「ペン立て」みたいなPCバッグ abrAsus(アブラサス) http://t.co/qX7J4tvmPS
09-27 13:24

RT @shunreduction: ハモネプスターリーグ、放送日は10/8です。皆さん、学生大会が復活するかどうかはこのスターリーグの視聴率にかかっています。具体的なことは言えませんが、この人気が上がれば学生大会復活もあり得る、との事。制作側も復活させたいと言う方が沢山い…
09-27 12:22

RT @masyuuki: まだ定年じゃなかったんだ! RT @UemuraChika: ふおっ、古畑復活するんだ!?Σ(゚д゚lll)<SMAP>14年ぶり「古畑任三郎 VS」続編 5人全員で初の生放送ドラマ(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/Kp
09-27 12:15

@piyo3freedom @farman0629 ナルシストなもんで、他者を攻撃したり不快にさせるたぐいのネガティブなら書けるが・・・ITO先生のようなのは無理だ。
09-27 03:33

@piyo3freedom @farman0629 むしろネガティブなネタの書き方を知りたい。
09-27 01:19

RT @RakutenJP: 皆さまへの感謝の気持ちを込めて、本日深夜24時~≪ポイント最大77倍!楽天イーグルス優勝セール≫がスタートします!ただ今、事前エントリー受付中!! PC: http://t.co/nORExoXrDl スマホ: http://t.co/n2WVXB
09-27 00:20

RT @rikadai_2013: 後期の履修申告日程は、9/25~10/2までなので、お忘れなきようみなさんご注意ください!
09-27 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
