

09/23のツイートまとめ

phantomboyA

RT @saki5029: 現代なら従業員のツイッターで即バレ #金田一耕助VS明智小五郎
09-23 23:13

RT @bobbobbob49: RT"@makePhappy: 歴代の金田一耕助を観てきた方にも固定観念にとらわれず若くて完成していない金田一耕助の成長を観てほしい。山下智久の金田一耕助を!#金田一耕助vs明智小五郎 #山p #山下智久 #fujitv #フジ…
09-23 22:57

RT @dominiasan: あ、待って。金田一が推理の解答編を始める前に全員の手持ちに毒物、懐刀、銃あるかどうかから飛び降りれる崖含めてチェックして警部 #金田一耕助vs明智小五郎
09-23 22:56

RT @kanishi10: このドラマを見て、原作を読んで、さらに横溝本を読んで、乱歩も読んで…そうやって気がついたらミステリーの虜になってた。そんな人が一人でもいたら同じミステリー好きとしてこれほど嬉しいことはない。#金田一耕助VS明智小五郎
09-23 22:47

ここから孫につなげようとする策略か #金田一耕助VS明智小五郎
09-23 22:12

えっ、そうなるの! #金田一耕助VS明智小五郎
09-23 22:12

RT @telink0: この山Pの孫が堂本剛だと思うと感慨深いものがあります。 #金田一耕助VS明智小五郎
09-23 21:42

金田一さんって左利きだったのか #金田一耕助vs明智小五郎
09-23 21:40

@ikura_norimaki 確か昔テレ朝で稲垣明智ありましたよねw
09-23 21:28

浅原警部、矢部警部補みたいやなw
09-23 21:27

RT @himukan: 今度からわたしも金田一耕助のフケのことダイヤモンドダストって呼ぼう
09-23 21:26

山P金田一でよかったのは、コスプレするときに普通の山高帽ですむようになったこと
09-23 21:20

よお食うなこの金田一w
09-23 21:16

先に申し上げておくとこれから放送の金田一耕助対明智小五郎は山Pと伊藤英明がホモォするドラマではありません。探偵デビュー前夜の金田一耕助と第二黄金期前夜の明智小五郎の推理合戦です。
09-23 20:19

RT @hassou_www: 蝉の鳴き声って人間語に訳せば「うおおおおーーーっ!! 異性!! 異性!! 異性!! 嫁嫁嫁嫁嫁!! 付き合ってーーー!!! 交尾!! 子孫!! 交尾!! 子孫!! 嫁ーーーーっ!!」って感じだし、雑すぎる。婚活ナメてる。
09-23 19:45

RT @chum_acappella: 【再び】東京理科大学葛飾キャンパスアカペラサークル「chum」が後期新入生向け説明会&お菓子パーティーを開催します!!日時 9月25日 18:00場所 講義棟 311教室お友達を連れてぜひ遊びに来てみてくだ…
09-23 18:40

RT @mmmmmozuku: 良かれと思って僕も大和田常務のコラ画像を作ってみました! http://t.co/kJ8o63zY25
09-23 15:49

RT @hello_mac_lion: パインアメをふいても、おとはならないよ。
09-23 12:19

RT @KanabunGilles: #好きな海の生き物あげてTLを水族館にしようぜ http://t.co/ktfL1gfLow
09-23 12:16

RT @rikaden: 祝日に授業があることを知らずに留年
09-23 12:15

@YouHey126 そんなことないよ! by かなやん
09-23 03:47


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
