

09/21のツイートまとめ

phantomboyA

RT @_HappyBoy: 女の子たち(5歳)がプリキュアごっこをしている時に「みんな へんしん するわよ!」と言って、みんながクルクル回って変身し始めたので「(可愛いなぁ)」と思っていたら、1人だけ「てくまくまやこん てくまくまやこん…」と唱えている女の子がいて笑った。あの…
09-21 23:19

@jef_take ぼくには・・・IT系しかないんですよ・・・(山田勝己風に)
09-21 22:43

RT @kawa_i: 凄い汚いセックスをしそうだね RT micro391 ペコちゃんはいつから、セクシー路線に走ったとですか http://t.co/bxV546bF8U
09-21 22:31

この番組によって徹夜がスタートする矛盾 おやすみ日本 - NHK総合 http://t.co/34t0tqd2Q2
09-21 22:30

RT @mokugyo_note: 石田太郎さん ドラマ収録中に倒れ死亡/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/12BgR8D4ff カリオストロ伯爵でもあった人です。ご冥福を。
09-21 22:11

@YouHey126 かなやんとか
09-21 22:09

@i05wa10mu 関係ないけどNHKで素粒子
09-21 21:07

9月で還暦を迎えた父親ですが、タブレット端末に参考書を自炊して入れて3つ目の資格試験に挑もうとしているのには負けていられないと思いました。なのでタブレット買ってください(違
09-21 19:03

ゴスペラーズがロビンソンカバーしてた!
09-21 16:53

日テレは金田一少年やるなら、ジッチャンの金田一耕助もやってくれればいいのに・・・
09-21 12:07

@YouHey126 ネタツイート鍵垢で投稿してんじゃねえよこのでこすけ野郎!
09-21 10:20


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
