

09/09のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 OB会じゃなイカ?
09-09 23:51

FBに書きましたが09/10夜から関西に失踪します。 09/11 出雲大社 09/12 岡山金田一耕助聖地巡り 09/13 兵庫の親戚の家に逗留 09/14夜 ボイ部関西支部で飲み 09/15 ほぼ6期USJ ボイ部関西支部のみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m
09-09 23:50

@YouHey126 あるで
09-09 23:47

RT @suzakus: 自殺はやめとけ。死ぬぞ
09-09 23:45

@piyo3freedom あ、じゃあ会わないなw ただの一人旅です!
09-09 23:44

@akura_H かなやんから聞いたかもだけど14にぽちゃさんと大阪で飲み会やでw
09-09 23:44

@piyo3freedom オレも09/11,12岡山だぜ・・・ニアミスしたらよろしく
09-09 20:59

@akura_H まwじwかw
09-09 20:57

RT @osm4: 知恵袋で「体がダルい時に効く栄養ドリンクを教えてください」の問いに対する回答が「あれはカフェインで一時的に良くなってる気がするだけです」とか「しっかり寝ることがー」ばかり。質問者が求めてる回答はそういうことじゃない。よく効く栄養ドリンクを答えろよ!と思う。
09-09 20:56

RT @tori7810: ロンドン五輪のオープニングで女王陛下と007という大技をやられてしまってるので、東京は天皇陛下とニンジャとロボットを出すしか勝つ術はないな。
09-09 20:39

RT @soutou_d: 7年後に向けて、人ごみで外人さんと肩がぶつかった時に、自然に袖口から手裏剣を落とし、あわてて拾う練習をしておきたい。
09-09 19:04

RT @soutou_d: 7年後に向けて、外人の「ニンジャはいないのか」という質問に、「いると答えるわけにはいかないんだ。わかってくれないか」と言う練習をしておこうと思う。
09-09 19:04

RT @KimWipe_bot1: けば立ちぬ http://t.co/9aZPotxn7E
09-09 19:03

@piyo3freedom まさか関西!?
09-09 18:15

RT @wing_chicken: コーンフレーク考えた人って何でこんなの作ろうと思ったんだよって調べてたらコーンフレーク開発した兄弟はコーンフレークの周りに砂糖付けるか付けないかで喧嘩して絶交したって出てきてクソワロタ
09-09 17:10

荷物の減らし方がわかって、いいカバンがみつかったので、あとはお金さえあれば旅行が趣味になると思う
09-09 15:49

明日旅行に行くのにどのカバンに詰めるのか決まってない
09-09 14:49

RT @hot_twit_: すげぇー ?????????????????????? ???????????????????? このツイートRTしてみ!できない人とできる人がいるみたい私もガチで出来なかった http://t.co/2uvgiWpqH0 3l…
09-09 14:13

@ashibetaku あの方やその人に師事したあの方が毎度毎度当たり前のように変装とか脱獄しちゃうのも特殊能力みたいなもんじゃないですかねw
09-09 14:01

@osm4 いろいろ教えていただき有難うございますm(_ _)m 火曜日に電話してみます!
09-09 14:00

RT @ice_sugurun: 全ての作家さん達に捧ぐ http://t.co/TZ7pgPJKyU
09-09 12:57

RT @chibialf: 「7年後のコミケが危ない!とか考えたけど7年後も同人やってるわけねーかwww」と余裕こいてるなのは勢の皆さん_人人人人人人人人人人人人人人人_> 無印なのはは9年前のアニメです < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-09 12:55

RT @___Think___: 甜菜1964年東京五輪が決まった時の総理大臣 岸信介(安倍の祖父)札幌五輪が決まった時の総理大臣 佐藤栄作(安倍の大叔父)2020年東京五輪が決まった時の総理大臣 安倍晋三1960年東京立候補 落選 当時の首相鳩山一郎2016年東京…
09-09 12:54

RT @yonhikinohachi: オリンピックの開会式どうすんだよみたいなRT見る度に朝見た「20分くらいのピタゴラスイッチで聖火点灯」案が頭をよぎってなんか大きいドームいっぱいの観客が静まりかえる中例のあのピタッゴラッスイッチッ♪の音楽が大音量でかかりボールがレール…
09-09 01:21

RT @kamigatadays: 冬季オリンピックを夏にしても仕方がない。 #金田一耕助オリンピック
09-09 00:41

@i05wa10mu 今度会った時にkwsk!!
09-09 00:27

@osm4 その日は行けないんですが、09/12にミステリー遊歩道と吉備路文学館と真備ふるさと歴史館にいきます!
09-09 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
