

09/05のツイートまとめ

phantomboyA

RT @INARI_IRUMU: 液体窒素を捨てる28歳研究員の人「プリキュア ビューティーブリザード!」
09-05 23:10

@natsuki_tk1 コモンビート
09-05 23:04

RT @osm4: 「岡山アンダーグラウンド」なら猟奇殺人や密室殺人だよな。村人30人殺すとか。
09-05 22:27

RT @himukan: 大阪アンダーグラウンド→果てなき闇京都アンダーグラウンド→魔界兵庫アンダーグラウンド→尼崎奈良アンダーグラウンド→遺跡滋賀アンダーグラウンド→琵琶湖和歌山アンダーグラウンド→オ~ルウェ~イトゥ~ギャザ~
09-05 22:27

RT @bungu_o: デジタルカメラが登場した時、多くのカメラマンが、デジタルはプロが使うカメラにはなり得ないと言ってたし、新聞は紙でなければ一覧性がなく本は紙でなければ読めないと本気で言ってる人がたくさんいました。僕らの周りには、その道のプロがハマる迷信がいっぱいあります。
09-05 22:26

@natsuki_tk1 CBの人のセミナーに行けばいいと思うよ!
09-05 22:24

RT @kamoitsuru: 上小阿仁村また医師退職 4年4カ月で5人目、後任を公募 秋田 http://t.co/Gj1aE75IHb
09-05 21:13

RT @greduc: いいよなあ「東京」って頭につけるとスゴイおしゃれ感増すよな 「道産子ミュウミュウ」とか「道産子アンダーグラウンド」とかどう考えても登場人物全員農業してるよな
09-05 21:08

@farman0629 この前ケンに「幹事さんも守りに入っちゃったかあ~」って言われたんゴ・・・
09-05 19:10

ネットに落ちてる替え歌はほんとクオリティ高いなw >RT
09-05 12:49

RT @shingeki_omoro: 進撃の社畜 http://t.co/sXBLrE8QwZ
09-05 12:33

RT @gmgmgrt: うっうっLEON見たくなって画像探してたらゲイリーとナタリーの2ショット出てきて かわいい http://t.co/CKwZ9L2SGq
09-05 11:53

RT @3seconds_moved: 弟がPC使うと,まぁ年頃だからエロサイトとかの履歴が残ってて,親にバレると可哀想だからそれ消すのがいつも私の役目なんだけど,今これ見て泣いた.... http://t.co/bjnwoohtn5
09-05 11:53

@YouHey126 ユーチューバーっていうか幻Aさんもノマドデビューやで
09-05 00:33

@akkypress24 @i05wa10mu アカペラを愛する心だけもってけばええねん(適当)
09-05 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
