

09/03のツイートまとめ

phantomboyA

@himukan かわいおどろどろしいですね。背景に何かの顔のドアップ(獄門島風)とかいれたららしくなるんじゃないでしょうか
09-03 23:37

RT @osm4: イタコ芸人こと大川隆法先生による「引退の真相を宮崎駿(守護霊)が語る!」はまだですか?
09-03 22:24

RT @masakiishitani: 新宿バルト9にきたら、あの花の秘密基地再現されてたー! http://t.co/8prZy1U3HY
09-03 22:21

RT @Rotten_Stupa: @ymskes 原作横溝正史『サスペンス☆プリキュア』。今まで増え続けてきたプリキュアを大整理する問題作。毎回プリキュアが最低一人ずつ凄惨な方法で殺され、その解決編で犯人も壮絶な自決を遂げる。なお、犯人もプリキュアである。……的な。
09-03 22:16

【ゆる募】貞子3D2の前売り券、間違えて余らせてしまったので1000円で売ります。(通常1900円)興味あるかたは連絡くださいm(_ _)m
09-03 17:01

@i05wa10mu 女の子目が大きいし、色白で超かわいいw
09-03 16:16

RT @toppinpararin: 7歳息子が爪噛み癖がひどいので、本人と相談して苦味料入り透明マニキュアを塗ってるんだけど、「今日学校で友達に指舐めさせたら超にげー!って!それで俺ニガーマンってあだ名になった(喜)!でも指苦いとハナクソも苦くなるから食べなくて済むよね!」…
09-03 11:52

RT @takehiro1009: 災害後の異常な心理状況のなかでの自粛と「絆」のプチファシズム。その後今に至るまで「絆」を強調しまくったNHKの放送の枠内でそれにささやかに違和感を表明したきょうの回。震災とその社会的影響を冷静に見つめ直している。 #あまちゃん
09-03 11:17


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
