

08/30のツイートまとめ

phantomboyA

RT @hinapun: 最近の子がビデオの存在知らなくて、リング1のビデオテープが何なのか分からないらしいと聞いて、貞子よりゾッとしたわ…((((;゜Д゜)))怖いよぉ
08-30 23:16

RT @moZu_waTa: 貞子って生きてる間は弟が生後四か月で死んでしまったりお母さん発狂して火山口に身を投げ出して死んでしまったり医者に強姦されて井戸に投げ込まれたりさんざんだけど死んでから野球の始球式に出たり写真集出したりして彼女死後のほうがいきいきしてる
08-30 22:17

@Boloroca あー残念だわーメールくれてたら内定祝いでおごれたのになー残念だわー
08-30 22:01

モスバーガーのためだけに流山おおたかの森うぃる
08-30 20:18

@hammer0802 なるほど。まあうちのラボの2人も危ないッチャ危ないんだよね。オレなんか問題児だし。サンクス。
08-30 20:05

@hammer0802 説明なしか…てことは再発表?
08-30 19:57

RT @phagetypet40: 「兄ちゃんこれどう」(チラっとスマホ)「こ、ここネット禁止なんで!」「あっそ。いや君あてのコメントなんかが一杯届いてるかなと思ったもんだから」「……」「邪魔したね」「あ、あの!」「ん?」「ちょっとだけ…」「おういいともやりなよホラ」「有り難う…
08-30 19:51

RT @phagetypet40: ネット依存の若者は全国に52万人いるという。その対策として来年から「ネット断食」なる合宿を国が開催するそうだ。闇ネット商人がここに忍び込み、ぼろ儲けしやしないかと心配だ。
08-30 19:51

@hammer0802 え、ちなみにはんまーくんさんは何がひっかかったん?正直あの程度のミスだったら過去の発表会でも見かけたんだが。
08-30 19:25

@hammer0802 見てたけどあれで出されるのか。厳しいな。
08-30 17:59

RT @ashibetaku: SF作家にしてSFマガジン初代編集長による空前のレイシズム小説「J・J・J」をドラマ化するとは、NHKも大胆だな。 #想像のあまちゃん会議
08-30 17:41

RT @hukkin_hukkin: 確認しますけど、寝てる女性がキレイだったら一方的にキスをする、貴方はそういう人間だということですね? http://t.co/ZtVoeedW5o
08-30 17:25

@akura_H ふざくんんあグロと聞いて飛んできたたのにエロじゃねえか
08-30 16:37

@hammer0802 @Boloroca え、マジで? こんな早く決まるもんなの?
08-30 13:14

RT @wwwwww_bot: 食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ 大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ
08-30 12:12

中間発表だが、例によって某先生爆睡しててワロタ
08-30 11:12

@Boloroca これからはんまーくんさん
08-30 11:02

@mamamaimu あざっす!終わったった!
08-30 10:45

RT @kikiyastamp: 新しいワイヤレスの(ちょっと機能を持ってる)マウスが勝手に頼んでもない作業をするのに耐えられなくなって、以前の普通のマウスに戻してもらおうと旦那の前で使って見せたら、マウスがすごくいうことをきく・・・さすが色んな機能を搭載しているマウスだ・・・
08-30 10:14


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
