

08/14のツイートまとめ

phantomboyA

RT @bungu_o: 代案としてこのくらいしか思いつかないのが今の人類の実力なんです残念ながら。RT @fudesakisanzun: @bungu_o そういう意味ではこれがいいんですが、街の中では…… http://t.co/89KcLBIFMW
08-14 10:23

RT @C_H_A_R_L_I_O: @bungu_o 20世紀のときに21世紀の人々が着ていると想像したウェットスーツみたいなピチピチの着衣を着るといい。超撥水テフロンコートで身震いひとつで水玉ひとつ残らない。
08-14 10:16

RT @bungu_o: 何度も言ってるけど、日傘だろうが雨傘だろうが、「傘」という道具そのものに不満なのだ。人間の最も多用途な高性能複合入出力装置の2個のうちの1個を単なる遮蔽板の支持部として利用するその発想がもったいない。アシモが野外活動時に日光による加熱に問題があったとし…
08-14 10:16

RT @bungu_o: 新型ヘリなんかよりよっぽど帰省のマイカーの方が危ないっつーの。
08-14 10:11

RT @bungu_o: 日本はリスクとの付き合い方がヘタなんだろうと思う。リターンに対する期待も。まあ、宝くじがあんなに売れるんだからしかたないか。
08-14 10:11


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
