

08/02のツイートまとめ

phantomboyA

@Boloroca http://t.co/rETo8oq1bx SASUKEと進撃の巨人 以前にすけたんがつぶやいてたやつだけど
08-02 23:54

ヤフーにバルス http://t.co/tEHWHiNySy
08-02 23:37

@Boloroca 反り立つ壁の要素もあったな
08-02 23:33

RT @tus_noda_coop: バルス!
08-02 23:22

バルス!
08-02 23:21

来るか?
08-02 23:21

RT @6Karuhama: はいはい~wwwwwバルスは2人組で言う呪文です~wwwwwwwwwwみなさん2人組作って下さい~wwwwwwwww
08-02 23:15

@Boloroca オレも同じ事思ったwww 古舘の実況付けたいwww
08-02 23:15

RT @ironuzak_: ムスカの打電は「..._ ..._ ..._」つまりVVVと打電していて、意味は試験電波発射中。劇中の意味を鑑みると「... _ _ _ ...(SOS)」遭難信号か「_ _ _ ... _ _ _(OSO)」非常通信を打つべき所ですが放送で流す事…
08-02 22:56

ソファミミファーミーレー
08-02 22:36

RT @ashibetaku: あの肖像画は、ドーラの若きの日のものだったかと何十回目かの鑑賞でやっと気づく。 #laputa
08-02 22:34

@Boloroca ブタマスクでもいいですか?
08-02 22:34

RT @Guzen_nimo_bot: 偶然にも、新一「この独特な臭いは...やはり...服部のカリ!!」そう言うと新一はおもむろに目の前の服部のチ<ここから先は有料コンテンツとなります>というサイトに出くわしてしまった俺達は... (uribou0114さんから)
08-02 19:05

RT @sazae_f: コラ!カツオ!KAT-TUNのことをさり気なくカツォーンって読むの、ムカつくからやめてちょうだ~い!
08-02 19:04

RT @yuki_hachi: ずっと寝不足なひとが少ない睡眠時間で動けるのは「疲れを認識するのを麻痺するほど疲れてる」のであって、しっかり睡眠とると身体が実は疲れてたのを認識できるようになって寝ると逆に疲れるという現象が起こるって聞いて、あと睡眠不足だと突然死するって聞いて…
08-02 14:32

RT @bungu_o: 「ネットは現実ではない」という断定は「ネットを利用しない自分は現実の世界にいる」という信仰だったりするんじゃないかな。
08-02 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
