

07/10のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 ご用命は「ついたてで素敵な時間を!ツメアマ工芸社」まで!お待ちしております!
07-10 23:44

@i05wa10mu まつげ抜くと貞子再現できるよ!
07-10 23:22

@YouHey126 どっちだよw
07-10 23:20

@YouHey126 呼んだ?
07-10 22:09

RT @Tom_kitani: 朝ランの情報をさがしていたら、『朝活なんたら』という大層な肩書きの人のインタビュー記事に行き着いた。『朝活なんたら』さんの顔写真ものっていたんだけど、目の下のクマはすごいし、肌荒れも惨い。寝不足の顔で、「朝活は素晴らしい」と言うのは逆効果な…
07-10 20:15

RT @anagramshi: 「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだ~れ?」「先生、義母が鏡と会話しているんです」「それは重症ですね。入院させましょう」白雪姫はお城で幸せに暮らしましたとさ。 #唐突に始まって唐突に終わる童話
07-10 16:29

RT @itm_nlab: またしても虚構記事が現実に……由々しき事態!!:「144個入りチョコのグロス」発売の衝撃 問われる虚構新聞の虚構性 http://t.co/TMnpMO9d9S @itm_nlabから
07-10 16:00

効率のいいプログラムを組もうとしてる時点で生物系として間違ってる気がする
07-10 13:07

RT @bot_matsuko_dx: (カフェでパソコンをいじってる人について)パソコン野郎ってのは、鼻持ちならないね。アイツら仕事してないぞあれ。仕事してるふりしてるのよ。そういうことしてる自分は美しい、仕事ができる、と周りから羨望の眼差しで見られてる、というつもりになって…
07-10 13:02

@YouHey126 @shaman3491 OB会への参加お待ちしております
07-10 12:10


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
