

07/04のツイートまとめ

phantomboyA

RT @FIFI_Egypt: 続き)その証拠にヒジャブを巻いた女性がムスリム同胞団を堂々と批判する。モルシが改憲した憲法は国民投票で7割以上の賛成を得て通過した。政権反対派は生活苦に追い込まれた責任をを現政権に追求した。前政権側に仕組まれた財政難をメデイアの操作で知らされてな…
07-04 22:10

RT @FIFI_Egypt: モルシ政権発足直後からムバラク前政権側の支配下にあった国営石油プラントが制御され、国内石油価格が高騰。モルシ政権によって経済状況が悪化したことと演出し、民衆を反政権運動に駆り立てた。これは一年前の日本の報道でも確認出来る。イスラム強化への反発など…
07-04 22:09

@gmgmgrt ホフマンです
07-04 20:23

@bobby881205 早口で言ったらわかるかも
07-04 19:25

@bobby881205 プラス、シガーボックスで
07-04 19:22

RT @ippon_ex: 志望動機が丸かぶり http://t.co/CLbhvGSGxA
07-04 19:21

RT @nodaendomame: 7/13から運河駅西口を通すようですよ。ただし東口はロータリーが完成してから。いよいよ旧駅舎の取り壊しが始まるのですね(;_;)さみしいね… http://t.co/DtEHWNgN7q
07-04 19:02

ターミナル室の裏白から見つけたけどどこの学科だよw http://t.co/qbs2Z84rfc
07-04 17:39

@i05wa10mu 体重うp
07-04 14:16

寝る
07-04 04:06

@piyo3freedom @YouHey126 ライフハックのコツは 「ぐーたらでがさつな私が悪い」と自分を責めるのではなく 「ぐーたらでがさつな私でもできるテクニック(あるいは道具)がないのが悪い」と世間のせいにすること。
07-04 00:16

@akkypress24 そして世界にはQLとあややのみが残った???
07-04 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
