

05/28のツイートまとめ

phantomboyA

@yupii0123456789 あなたはカメムシではありませんか?
05-28 16:16

@piyo3freedom Exactly!!
05-28 02:16

@akura_H それはSAWIII、ジグソウ先生 "Hello, Jeff. I made this tape as an insurance policy, if you will. "ってやつね。むしろIIIは傑作。尻切れでいいからあそこで終わらせるのが一番だったと思う。
05-28 02:16

@paz_kaz22 サスペンス映画としては確かにクオリティ高いんだけど、あれでジグソウ先生の哲学がなにか曲解されてしまったし、今までの前提が覆されてしまった。
05-28 02:12

@Boloroca http://t.co/TI2kIxrwce
05-28 02:11

@akura_H マジレスすると、高校では80個食べるのが儀礼だったが20個でギブアップした。
05-28 02:09

SAW3D #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 00:10

SAW6 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 00:10

だが、SAW5、テメーはだめだ
05-28 00:10

SAW4 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 00:09

SAW3 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 00:09

SAW2 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 00:09

SAW (初代)#好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
