

09/29のツイートまとめ

phantomboyA

楽天田中将大のドキュメントやってるけど目が完全に殺しに来ててかっこいよすぎるw
09-29 22:17

@farman0629 @YouHey126 え、ごめん、この前会った時にせめてファーマンのは早く返しとけって言ったんだけどまだ返してないのか・・・言っときます。
09-29 21:38

@piyo3freedom 石原さとみと同じサービス使ってるなんて女子力高い・・・!
09-29 20:53

RT @phagetypet40: そういえば、平沢進師匠も音楽産業を「地主」に例えていた。地主(メーカー)が土地貸してやるからそこで売れる作物(音楽)を作んなさい、という関係。当然、口も出されるし、アガリはごっそりもっていかれる。「アーティスト」などと横文字でキメてみても、結…
09-29 19:40

@natsuki_tk1 えーなったんがいないなってつらたん・・・
09-29 19:06

@ttbbwrrrS ついでに炎チャレも
09-29 18:23

@shaman3491 @YouHey126 乗るしか無い。このビッグウェーブ(なにもかも流しさる津波)に!
09-29 16:07

@YouHey126 文化祭で肉団子売りさばこう(提案)
09-29 14:50

@Freesia_t @no_ton0v0 少年漫画かホラー映画のようなセリフワロタ。>freesia
09-29 14:49

@no_ton0v0 @Freesia_t 8期の4掃会か・・・
09-29 03:06


09/28のツイートまとめ

phantomboyA

RT @_c9n: 【悲報】都内で機関車転落事故 機関車は大破、生存者無し。 http://t.co/jNMk87FvAD
09-28 23:54

RT @toeic_koryaku: 【明日TOEICを受ける方へ】人間の脳が一番活性化している時間は“起きてから4~5時間後”集中力が必要なリスニングの時間に合わせることをオススメします♪明日は8~9時に起床しましょう!!
09-28 23:43

@YouHey126 資本主義の断末魔だと思うよ(適当)
09-28 13:01

09/27のツイートまとめ

phantomboyA

@natsuki_tk1 休日吹っ飛んだかw ドンマイ!
09-27 23:42

RT @tk_stch__: どこの会社か知らないけどラーメン屋で横に人事部っぽい人らが食べてて、「東大なんにん?え?少な!」とか「MARCHいんのかよ?低学歴はいれんな!」とか「ブスは全員内定取り消しー!」とか騒いでる…*\(^o^)/*
09-27 23:04

@natsuki_tk1 ツメアマ?
09-27 19:57

@YouHey126 一眼レフが入らないらしいがレンズ沼ではないオレには関係ないので、あの小ささは魅力的。あと今のはPCが入れにくいっていうのと、閉めにくいっていうのは実際あるので、今のがダメになったら買うわw
09-27 18:21

@YouHey126 盗撮してるとレイチェルに嫌われるよ?
09-27 17:19

RT @Exice: 行方不明の女子高生が神社の社で見つかった事件、第一発見者のおじさんが「女の子が座っているのが見えたので、一切声をかけずに110番しました。」って人道的にはどうかと思うけど時代にうまく適応出来てる感じがすごい。
09-27 13:35

RT @hru_mchi: 二次元の彼氏がいつディスプレイから出てきても大丈夫なように、毎日化粧しよう。髪をセットしよう。ベッドの横に彼氏一人入れるスペースをあけておこう。彼氏一人を当分保護できるくらいの収入は持とう。無駄な事など何一つない。出てきてからでは遅いのだ。
09-27 13:33

@hammer0802 若者の車離れとか言われてるけど金(駐車場、維持費含む)あれば俺だってほしいわ!ほしいわ!
09-27 13:31

@YouHey126 この男誰だよw
09-27 13:27

もう9月頭に旧版買った俺負け組www これほしいwwwひらくPCバッグ |「ペン立て」みたいなPCバッグ abrAsus(アブラサス) http://t.co/qX7J4tvmPS
09-27 13:24

続きを読む

09/26のツイートまとめ

phantomboyA

RT @tarareba722: 多くの殺人犯を調べてきた狂気の作家・平山夢明さんが彼らの共通点として挙げたのは「がさつ」でした。身の回りがだらしなくて、世の中を見る目の解像度が低い。そういう生活を続けてると、だんだん「これをしたらどうなるか」とかを考えなくなると。少し背筋が寒…
09-26 21:53

RT @bep0303: さっき近所の小学生が「ときめきメモリアルって何?お葬式やるところ??」って話してた。
09-26 21:47

RT @miyochan_bot: カスゴリラさん、
09-26 21:46

RT @ma_ru_kin: Excel「これでしょ!この文章打とうとしたでしょ!」僕「違います」Excel「準備しました!同じ文章を頭の良い僕が準備しときました!!!」僕「違います」Excel「はいエンター押したー!この文章でオッケー!イェー!!!」僕「頼む、死んで…
09-26 15:34

@i05wa10mu え、いわむ授業なし?
09-26 15:33

RT @godblessnameko: 今、「どこの温泉だよ」と鬼気迫る震え声で電話で話す女性とすれ違いました。夫の浮気の証拠をつかんだのでしょうか…
09-26 14:03

RT @toppinpararin: 4歳娘のプリキュアごっこによく付き合わされるんだけど、既存のキャラを使うと必殺技など「それちがう!」とうるさいので、最近の母はオリジナルキャラで通しています。名乗りはフレッシュプリキュア風に「たるんだ腹は脂肪のしるし!肥えたてフレッシュ!キ…
09-26 13:18

11時まで徹夜突入
09-26 01:13

@YouHey126 笑いをこらえつつ爽やかな笑顔で言うのがコツ
09-26 00:28

09/25のツイートまとめ

phantomboyA

@bluebird_43 お!(省略形)
09-25 18:02

RT @paz_kaz22: いやあ、企業の方怖い。実験データの矛盾とか余裕で見抜かれる。
09-25 17:42

09/24のツイートまとめ

phantomboyA

@ttbbwrrrS むしろ待ってた!
09-24 23:24

RT @coromegane: Amazonで最も人気のコピー用紙はコクヨのKB用紙だが、一般的なコピー用紙の大きさであるA4サイズの紙を縦に2枚並べたときの長さは594(コクヨ)mmである。
09-24 23:00

@paz_kaz22 @akura_H 勇者になった!じゃねえよw
09-24 15:05

RT @akura_H: 今回のRikaRikaに…! http://t.co/LjDU3yueDX
09-24 14:11

RT @batter_absinthe: いつやるの 今でしょじぇじぇじぇ 倍返し
09-24 02:06

(承前)#金田一耕助VS明智小五郎 ただファンとしていろんな作家さんにパスティーシュを書いていただけるのは喜びでありながら、本家の乱歩、横溝による純粋な新作はもう作られないというのが悲しい。
09-24 01:53

#金田一耕助VS明智小五郎 放送後の、僕が思う一番理想的な展開は、時系列上この直後の本陣殺人事件から始まる金田一耕助の事件簿と、時系列上この直後から始まる明智小五郎と怪人二十面相の戦いが映像化されていくこと。(続く)
09-24 01:52

RT @phacty: 学生実験の時、みんな名札を胸につけてて「大学生になってまでなんで名札なんですか?」って先生たちに聞いたら「顔に硫酸とか浴びてわからなくなっちゃっても本人確認ができるからだよ。」って答えた教授。
09-24 01:42

やはり探偵小説は素晴らしい
09-24 00:46

誰が殺したクックロビン
09-24 00:38

続きを読む

09/23のツイートまとめ

phantomboyA

RT @saki5029: 現代なら従業員のツイッターで即バレ #金田一耕助VS明智小五郎
09-23 23:13

RT @bobbobbob49: RT"@makePhappy: 歴代の金田一耕助を観てきた方にも固定観念にとらわれず若くて完成していない金田一耕助の成長を観てほしい。山下智久の金田一耕助を!#金田一耕助vs明智小五郎 #山p #山下智久 #fujitv #フジ…
09-23 22:57

RT @dominiasan: あ、待って。金田一が推理の解答編を始める前に全員の手持ちに毒物、懐刀、銃あるかどうかから飛び降りれる崖含めてチェックして警部 #金田一耕助vs明智小五郎
09-23 22:56

RT @kanishi10: このドラマを見て、原作を読んで、さらに横溝本を読んで、乱歩も読んで…そうやって気がついたらミステリーの虜になってた。そんな人が一人でもいたら同じミステリー好きとしてこれほど嬉しいことはない。#金田一耕助VS明智小五郎
09-23 22:47

ここから孫につなげようとする策略か #金田一耕助VS明智小五郎
09-23 22:12

えっ、そうなるの! #金田一耕助VS明智小五郎
09-23 22:12

RT @telink0: この山Pの孫が堂本剛だと思うと感慨深いものがあります。 #金田一耕助VS明智小五郎
09-23 21:42

金田一さんって左利きだったのか #金田一耕助vs明智小五郎
09-23 21:40

@ikura_norimaki 確か昔テレ朝で稲垣明智ありましたよねw
09-23 21:28

浅原警部、矢部警部補みたいやなw
09-23 21:27

続きを読む

09/22のツイートまとめ

phantomboyA

RT @Yuk_Ey: 半沢直樹素晴らしかった。特に、ラストシーンで半沢直樹が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。
09-22 23:13

RT @hello_mac_lion: やられたら、ばいがえしだよ。
09-22 21:38

RT @MarsVendor: 2年半前に新大阪でなんとなく撮った写真。サンダーバード以外の列車名が消滅してしまうとは http://t.co/E5lzoD8F2n
09-22 21:25

RT @kitsune_rankaku: ごん、お前だったのか。巧妙なトリックで密室をつくりあげたのは。
09-22 20:12

@farman0629 @piyo3freedom 発想を転換してロリコンを落とそう(提案)
09-22 18:33

RT @kowacchyo: @i05wa10mu もういいよ!全然ちげーよ!ピンヒールで踏まれたいよ!!もう!!
09-22 15:02

RT @yamane02: オタ婚活(らしきもの)ちょっと試したことあるけど、女性が半分以上ガチの作り手だったのに対して、男性は鑑賞かグッズ集め派だったなー 創作の喜びを分かちあいたい女性陣と、自分のウンチクにスゴーイ!て言ってくれる女を求めてる男性陣との温度差を満喫しました…
09-22 15:01

@YouHey126 ひらかたパーク?
09-22 12:17

@YouHey126 帰り手さんおつ
09-22 12:16

@Boloroca あれ、もしかしてかなやんも一緒?
09-22 12:14

続きを読む

09/21のツイートまとめ

phantomboyA

RT @_HappyBoy: 女の子たち(5歳)がプリキュアごっこをしている時に「みんな へんしん するわよ!」と言って、みんながクルクル回って変身し始めたので「(可愛いなぁ)」と思っていたら、1人だけ「てくまくまやこん てくまくまやこん…」と唱えている女の子がいて笑った。あの…
09-21 23:19

@jef_take ぼくには・・・IT系しかないんですよ・・・(山田勝己風に)
09-21 22:43

RT @kawa_i: 凄い汚いセックスをしそうだね RT micro391 ペコちゃんはいつから、セクシー路線に走ったとですか http://t.co/bxV546bF8U
09-21 22:31

この番組によって徹夜がスタートする矛盾 おやすみ日本 - NHK総合 http://t.co/34t0tqd2Q2
09-21 22:30

RT @mokugyo_note: 石田太郎さん ドラマ収録中に倒れ死亡/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/12BgR8D4ff カリオストロ伯爵でもあった人です。ご冥福を。
09-21 22:11

@YouHey126 かなやんとか
09-21 22:09

@i05wa10mu 関係ないけどNHKで素粒子
09-21 21:07

9月で還暦を迎えた父親ですが、タブレット端末に参考書を自炊して入れて3つ目の資格試験に挑もうとしているのには負けていられないと思いました。なのでタブレット買ってください(違
09-21 19:03

ゴスペラーズがロビンソンカバーしてた!
09-21 16:53

日テレは金田一少年やるなら、ジッチャンの金田一耕助もやってくれればいいのに・・・
09-21 12:07

続きを読む

09/20のツイートまとめ

phantomboyA

RT @cornelius0321: 「あまちゃん」で被災地の復興を援助して好印象を残し、同時期に「ごきげんよう」のゲストとして魚に関するたのしい蘊蓄話を披露するさかなクン。この隙に乗じて、政府は何か重大なことを国民に隠して進行中なのではないかという陰謀史観があるとか(嘘) #…
09-20 23:19

口の中 淡く広がる 蛍の灯 #横溝で一句
09-20 22:00

RT @kaiyodo_PR: ケンシロウもビックリ!こんなでかいクッキーババァが居るかw 海洋堂クッキーババァ公開。#クッキークリッカー #CookieClicker http://t.co/fzWDkb7ZHr
09-20 20:02

黒表紙 見つけて興奮 古本屋 #横溝で一句
09-20 18:36

金田一 ああ金田一 金田一 #横溝で一句
09-20 18:33

毒杯の 話見守る 百日紅 #横溝で一句
09-20 18:33

09/19のツイートまとめ

phantomboyA

@hammer0802 削る(真顔)
09-19 23:09

RT @shiromofu: もうだめだ!!!!!!!!!!!月がクッキーに見える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-19 20:02

@jef_take なんだIT系なんだったら就活の前にいろいろ聞いとけばよかったわw
09-19 19:03

RT @47newsflash: 任天堂を世界的なゲーム機メーカーに育てた前社長の山内溥相談役が死去した。85歳だった。 http://t.co/TWkGVnspqf
09-19 19:01

RT @hamusoku: 17歳の女の子が飲酒!twitterで告白wwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/EMJrkrZFWe @hamusoku
09-19 18:06

@jef_take え、そっちもデスマあるの?
09-19 17:44

ミステリー遊歩道を歩いた後の本陣殺人事件は感慨深い
09-19 17:24

RT @hello_mac_lion: ハローマックはピンクいろ。みんなのおもいではセピアいろ。ぼくはマックライオン、むしょくだよ。
09-19 17:21

RT @hello_mac_lion: ぼく、マックライオン。お先真っ暗イオン。
09-19 14:10

RT @hello_mac_lion: お・も・ちゃ・な・し
09-19 14:09

09/18のツイートまとめ

phantomboyA

@jef_take こちら側にきなよ
09-18 23:16

RT @hello_mac_lion: キリン憎んで子ども憎まず…キリン憎んで子ども憎まず…
09-18 23:11

RT @hello_mac_lion: どこもアイフォンのわだいでもちきりだよ。なんてね…
09-18 23:11

RT @hello_mac_lion: みんなが、ハローマックをひつようとしなくなったから、ぼくのいばしょはなくなっちゃったんだね。みんなはいま、だれかにひつようとされてる?ちゃんと、じぶんのいばしょがある?
09-18 23:08

RT @rikadai_2013: 基礎工学部の学生を卒業式の途中で長万部に拉致ることで入学式の悲劇を追体験できる卒業旅行プラン考えた。
09-18 17:43

RT @sazae_f: 【速報】ハゲオヤジが全自動卵割り機5s買って来た。
09-18 17:41

RT @hello_mac_lion: みんな、こどものころはあんなにたのしみにしていたのに、どうしていまはクリスマスがきらいなの?ぼく、わからないよ。
09-18 10:28

09/17のツイートまとめ

phantomboyA

日和山なあ・・・知ってるだけに・・・
09-17 22:09

RT @hello_mac_lion: あのころハローマックにきてくれてたみんながいまではハローワークにいってる。ねえ、そこにぼくはいないよ。
09-17 22:06

RT @sekimiya: 先輩が「ちっちゃい頃は博士になる!っていうとめっちゃ親に応援されたけど24歳で言ったらむっちゃ止められた」ってメールでボヤいててお茶吹いた
09-17 19:11

@natsuki_tk1 冬楽しみなのに、秋うんざりなの?w
09-17 18:30

@YouHey126 確かに今なら爪にオレのDNA残ってないしな
09-17 18:06

@Boloroca うちの弟なんてクッキーと艦これとモンハン同時並行やで
09-17 17:43

RT @masui: 7年後に地上波でテレビ見てる人いるのかな
09-17 16:48

TLがクッキーで盛り上がるなか、ゲームに敏感なボイ部が反応してないのが意外
09-17 15:23

@ryo_in あのあと大阪と神戸まわったけど右だったわ。あと岡山の方からリプきて、岡山は片側に並ぶ週間が無いって教えてくださった。
09-17 13:55

RT @kikaijikake: コードレスを「コードが無い」と訳すなら、トップレスは「貧乳」になり、プロレスは「素人集団」になり、ネックレスは「デュラハン」になり、アキレスは「営業中」になり、ドレスとファミレスは「ぼくの大好きなクラリネット」になる。
09-17 13:48

続きを読む

09/16のツイートまとめ

phantomboyA

RT @MilitaryP_MMD: 関西圏で京阪電車が止まるという事態が想像出来ない方は、テレビ東京が番組を中断するレベルの事態と思っていただけると想像しやすいです。
09-16 15:52

RT @arsmhsjd: やばいwww 千葉県に警報出すぎてもうちーばくんになってるwww http://t.co/DIuvBXH0CY
09-16 15:51

09/15のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 スカート盗撮してる人盗撮なう。 http://t.co/KQFSs28KcR
09-15 10:18

スカート盗撮してる人盗撮なう http://t.co/BmAhUYQKf8
09-15 10:05

@YouHey126 寝れてない系?
09-15 06:24

09/14のツイートまとめ

phantomboyA

@osm4 報告が遅れてしまいすいません。頂いた前情報により無事ミステリー遊歩道を満喫できました!今親戚の家に逗留しているのと、まだ関西を放浪するので遅くなりますが、何日か後にDMで(特定を防ぐために非公開で)いろいろと報告いたします。本当にありがとうございました!
09-14 00:29

09/13のツイートまとめ

phantomboyA

獄門島???じゃなかった、淡路島なう http://t.co/7i29ovcodh
09-13 12:25

09/12のツイートまとめ

phantomboyA

西日本のはずなのに岡山はエスカレーター待つの東京と同じ左側だったな。どういうことだろう?
09-12 16:07

大都会岡山なう http://t.co/DHlBqFy6yQ
09-12 13:30

RT @HUGO0119: ・3歳からの八つ墓村・3歳からの犬神家の一族・3歳からの獄門島・3歳からの本陣殺人事件・3歳からの悪魔の手鞠歌・3歳からの女王蜂・3歳からの悪魔が来たりて笛を吹く・3歳からの悪霊島・3歳からの三つ首島#タイトルの前に3歳からのをつ…
09-12 13:11

炎天下の中3時間も歩いたので冗談じゃなくて本当に塩の結晶が顔に析出してる。通りで汗が目にしみると思った。
09-12 13:04

金田一耕助の聖地なう!!なう!! http://t.co/TYkBvSNOLY
09-12 08:53

09/11のツイートまとめ

phantomboyA

@gmgmgrt 2は12人つなげてるんでぜひご覧ください!しかも手術器具じゃなくて大工道具で!
09-11 22:34

RT @yui_tang: 寝てる間に勝手に彼氏の指にiPhone触らせて中身見れるね
09-11 22:32

RT @karafune: Apple「指紋認証」 富士通「もうやった」 Apple「金色」 富士通「もうやった」 Apple「多色展開」 富士通「当然」 Apple「フラットデザインなUIの新OS搭載」 富士通「もうやった(IS12T)」Apple「で、売れた…
09-11 22:30

RT @MyoyoShinnyo: 明後日は、1000年に2回しかない、13年の13日の金曜日なんだぞ。これを逃すと次は12月13日となる。みんな呪いの儀式の用意は早めにな。
09-11 22:29

中国地方で電車に乗りながら金田一耕助を読める幸せ
09-11 17:00

まあこれから読者するんでノーパソ使わないんですけどね。
09-11 16:58

ノマド(笑) http://t.co/6PYoWLGWp5
09-11 16:57

RT @bungu_o: おもてなし、という言葉を聞くたびに、ドラマ「トリック」で、インチキ占い師が「うらないで~おもてなし~!」と言ってたのがリピートして困る。
09-11 16:37

RT @sekitoba: 白戸家の庭に茸が群生してお父さんが発狂、「茸全部抜いて鍋にぶちこんでしまえ!ついでに庭も焼き払っておけ!」って言って家族できのこ鍋囲むCM見たい
09-11 16:36

出雲なう。 http://t.co/DYVkMCSnvc
09-11 13:02

続きを読む

09/10のツイートまとめ

phantomboyA

RT @_sugoroku_bot: 『羞恥!両眼に裁縫針を刺した人のすぐ隣でセックス!~だめっ、音が聞こえちゃう!~』というAVに出演させられ視力を失う 12マスもどる
09-10 21:52

@YouHey126 言われてみれば今座ってる席そうかも。けどさっきまで普通に寝れた。それは気にならん。眠るための各種準備のほうが大事な希ガス
09-10 21:45

@Boloroca 周りに迷惑かけちゃいけないから、行くの神社だけど般若心経の写経でもしてようか。ちなみに隣の人泣きやんだ。
09-10 21:36

@nan_king_G これほど短く簡潔でわかりやすく、かつ要点を押さえたネタバレがあっただろうか
09-10 21:34

@YouHey126 隣の人が少ないというだけど11C
09-10 21:32

@Boloroca 俺が寝れねえことには変わりねえじゃねえかw
09-10 20:06

@osm4 3mとは大きいですね!探してみます!
09-10 19:59

夜行高速バス乗ってんだけど隣の人乗車からずっと泣いてて寝れんのかオレ???
09-10 19:54

@osm4 森美也子像とかあるんですねw 清音駅からぶらぶら歩いてみようと思ってます
09-10 18:58

バス含めて1週間にも及ぶ旅行をトランク無しですまそうとしたのが間違いだったのだ
09-10 13:00

続きを読む

09/09のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 OB会じゃなイカ?
09-09 23:51

FBに書きましたが09/10夜から関西に失踪します。 09/11 出雲大社 09/12 岡山金田一耕助聖地巡り 09/13 兵庫の親戚の家に逗留 09/14夜 ボイ部関西支部で飲み 09/15 ほぼ6期USJ ボイ部関西支部のみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m
09-09 23:50

@YouHey126 あるで
09-09 23:47

RT @suzakus: 自殺はやめとけ。死ぬぞ
09-09 23:45

@piyo3freedom あ、じゃあ会わないなw ただの一人旅です!
09-09 23:44

@akura_H かなやんから聞いたかもだけど14にぽちゃさんと大阪で飲み会やでw
09-09 23:44

@piyo3freedom オレも09/11,12岡山だぜ・・・ニアミスしたらよろしく
09-09 20:59

@akura_H まwじwかw
09-09 20:57

RT @osm4: 知恵袋で「体がダルい時に効く栄養ドリンクを教えてください」の問いに対する回答が「あれはカフェインで一時的に良くなってる気がするだけです」とか「しっかり寝ることがー」ばかり。質問者が求めてる回答はそういうことじゃない。よく効く栄養ドリンクを答えろよ!と思う。
09-09 20:56

RT @tori7810: ロンドン五輪のオープニングで女王陛下と007という大技をやられてしまってるので、東京は天皇陛下とニンジャとロボットを出すしか勝つ術はないな。
09-09 20:39

続きを読む

09/08のツイートまとめ

phantomboyA

まあトライアスロンの自転車はがったがたですよね #金田一耕助オリンピック
09-08 23:50

砲丸投げが耕助石投げ #金田一耕助オリンピック
09-08 23:48

総理「東京都衛生局の井口一郎氏が安全なオリンピックを保証してくれます」 #金田一耕助オリンピック
09-08 23:22

RT @mokugyo_note: 「五輪でござりやす。かわいがってやってつかあさい」 #金田一耕助オリンピック
09-08 23:14

聖火リレーのフィナーレが火焔太鼓 #金田一耕助オリンピック
09-08 23:12

選手村が先日盛り上がりを見せた #横溝民宿 #金田一耕助オリンピック
09-08 23:07

@machodolagon てこの原理は使えますか?
09-08 23:04

市川崑監督が記録映画を撮影 #金田一耕助オリンピック
09-08 23:04

【視聴率問答】ただ延べ人数で計測することに意味があるのかと言われるとそれは・・・どうなんだろうねと苦笑いするしかありませんが。おかしなところがあればご指摘していただければ幸いです。長文失礼しました。
09-08 23:02

【視聴率問答】ここで雑学をひけらかすと、全盛期の欽ちゃんは、1周間の視聴率を足すと100%を超えることから「視聴率100%男」と呼ばれていたそうです。それ故日本全員が見てるということにはもちろんなりませんが、視聴率を足す表現ていうのはギョーカイにはあるのかなとも思います。
09-08 23:01

続きを読む

09/07のツイートまとめ

phantomboyA

@jef_take ダメだった瞬間のお葬式感を楽しみに見てるわwww
09-07 22:59

大昔ボーイスカウトでお世話になった指導者の人が、合唱のコンサートに出るというので観に行ったら、実際はほぼアカペラ(一部楽器あり)で、たった6人の1バンドで200人集客して2時間のコンサートでワロタ
09-07 22:52

RT @MIKITO_777: 噂ですが、小6の子を持つ母親に『中二病っていう怖い病気があるって聞いたんですけど予防接種とかありませんか?』と質問された医師がいたらしい。お母さん、大丈夫、ほとんどの場合は自然治癒しますから、そう、ほとんどは…
09-07 18:36

RT @bungu_o: 圏外孤独
09-07 17:59

RT @mokugyo_note: つまりそのゾンビは埋葬されている天…。 RT @boronology: 宮内庁が発掘を許可しない古墳は実は内部にゾンビが蠢いていて宮内庁が結界で押さえ込んでる説。
09-07 14:20

RT @evetan: 顧客「Gmailと連携できるようにして下さい」営業「はい」社シス「社内からGmailへのアクセスは禁止です」営業「Gmailにアクセスせずに開発と試験をして下さい」私「ワァオー」
09-07 13:24

09/06のツイートまとめ

phantomboyA

@Boloroca SAWSAW。それもあるし、人事に「学生中にしかできないことをしっかりやってください」って言われた。
09-06 23:43

@hammer0802 @mamamaimu @Boloroca 松永研は意味が違うと思うw
09-06 23:41

「入浴中のお客様各位 入浴中の浴場を抜けだしての殺人はご遠慮ください」 #横溝民宿
09-06 23:11

晩ご飯のたびにお櫃のご飯が平らげられている #横溝民宿
09-06 23:07

その帽子を無理やりとろうとすると破れる。RT @unio01 どっちかに帽子を被せておくといつの間にか片方が無くなる。 RT @phantomboyA: 各部屋の置物は風神と雷神  #横溝民宿
09-06 23:05

開催される乱交パーティーに麻薬捜査官が潜入捜査してる #横溝民宿
09-06 23:04

寝てると天井から毒薬を垂らされる(違 #横溝民宿
09-06 23:02

@Boloroca 専用垢作るほどの造詣は深くない
09-06 22:59

従業員がとっくりセーターを着てて片腕がない #横溝民宿
09-06 22:58

とりあえずドアの上の天窓は必ず閉めといた方がいい #横溝民宿
09-06 22:51

続きを読む

09/05のツイートまとめ

phantomboyA

RT @INARI_IRUMU: 液体窒素を捨てる28歳研究員の人「プリキュア ビューティーブリザード!」
09-05 23:10

@natsuki_tk1 コモンビート
09-05 23:04

RT @osm4: 「岡山アンダーグラウンド」なら猟奇殺人や密室殺人だよな。村人30人殺すとか。
09-05 22:27

RT @himukan: 大阪アンダーグラウンド→果てなき闇京都アンダーグラウンド→魔界兵庫アンダーグラウンド→尼崎奈良アンダーグラウンド→遺跡滋賀アンダーグラウンド→琵琶湖和歌山アンダーグラウンド→オ~ルウェ~イトゥ~ギャザ~
09-05 22:27

RT @bungu_o: デジタルカメラが登場した時、多くのカメラマンが、デジタルはプロが使うカメラにはなり得ないと言ってたし、新聞は紙でなければ一覧性がなく本は紙でなければ読めないと本気で言ってる人がたくさんいました。僕らの周りには、その道のプロがハマる迷信がいっぱいあります。
09-05 22:26

@natsuki_tk1 CBの人のセミナーに行けばいいと思うよ!
09-05 22:24

RT @kamoitsuru: 上小阿仁村また医師退職 4年4カ月で5人目、後任を公募 秋田 http://t.co/Gj1aE75IHb
09-05 21:13

RT @greduc: いいよなあ「東京」って頭につけるとスゴイおしゃれ感増すよな 「道産子ミュウミュウ」とか「道産子アンダーグラウンド」とかどう考えても登場人物全員農業してるよな
09-05 21:08

@farman0629 この前ケンに「幹事さんも守りに入っちゃったかあ~」って言われたんゴ・・・
09-05 19:10

ネットに落ちてる替え歌はほんとクオリティ高いなw >RT
09-05 12:49

続きを読む

09/04のツイートまとめ

phantomboyA

@i05wa10mu ひろみちゃんの会いたくて会いたくて震える聞きたい。あれ歌われながら刺されたい
09-04 23:19

@piyo3freedom (こいつっ・・・骨の髄までピペド根性がしみついてやがる・・・)
09-04 23:18

@YouHey126 こういう人もいるけどな http://t.co/qP3cAs043t
09-04 23:03

@YouHey126 カードとかも写すことになるから画像にするわw
09-04 23:00

RT @HAHAHA_hf: 高2にとって今日はセンターまで... http://t.co/oDT8e9WqdY
09-04 22:49

RT @mangetsu1129: 【拡散希望】 茨城県の銭湯リスト(たぶん全軒)完成したよー! → 茨城県の銭湯(公衆浴場) リスト http://t.co/gYttubXiiG  と言っても現在営業中の銭湯はわずか5軒。北関東の銭湯の衰退具合は凄まじいの一言に尽きる! #…
09-04 22:36

@YouHey126 狂ったように開封式するわ
09-04 22:20

@ryo_in 来年からSEだから他人ごとではない俺
09-04 22:20

RT @ChipE_Iris: PSO2アプデのデータ消去ルーチン。インストールドライブにあるフォルダを文字列順に消去→読取専用や開いてるファイルで止まったらそこで終了。結果AppDataが最初のほうにあるXPで被害大、bootフォルダが消せない7で被害少。 #PSO2
09-04 22:19

RT @st4le: アプデするとHDDのデータが消去される不具合、被害者続出・PC死亡・死んだペットの写真が消えた・1.5TBのエロゲと500GBの音楽が消えた・書いてるラノベのデータが消えた・描いてる絵とソフトのデータが消えた・会社のデータが消えてクビ確定した…
09-04 22:19

続きを読む

09/03のツイートまとめ

phantomboyA

@himukan かわいおどろどろしいですね。背景に何かの顔のドアップ(獄門島風)とかいれたららしくなるんじゃないでしょうか
09-03 23:37

RT @osm4: イタコ芸人こと大川隆法先生による「引退の真相を宮崎駿(守護霊)が語る!」はまだですか?
09-03 22:24

RT @masakiishitani: 新宿バルト9にきたら、あの花の秘密基地再現されてたー! http://t.co/8prZy1U3HY
09-03 22:21

RT @Rotten_Stupa: @ymskes 原作横溝正史『サスペンス☆プリキュア』。今まで増え続けてきたプリキュアを大整理する問題作。毎回プリキュアが最低一人ずつ凄惨な方法で殺され、その解決編で犯人も壮絶な自決を遂げる。なお、犯人もプリキュアである。……的な。
09-03 22:16

【ゆる募】貞子3D2の前売り券、間違えて余らせてしまったので1000円で売ります。(通常1900円)興味あるかたは連絡くださいm(_ _)m
09-03 17:01

@i05wa10mu 女の子目が大きいし、色白で超かわいいw
09-03 16:16

RT @toppinpararin: 7歳息子が爪噛み癖がひどいので、本人と相談して苦味料入り透明マニキュアを塗ってるんだけど、「今日学校で友達に指舐めさせたら超にげー!って!それで俺ニガーマンってあだ名になった(喜)!でも指苦いとハナクソも苦くなるから食べなくて済むよね!」…
09-03 11:52

RT @takehiro1009: 災害後の異常な心理状況のなかでの自粛と「絆」のプチファシズム。その後今に至るまで「絆」を強調しまくったNHKの放送の枠内でそれにささやかに違和感を表明したきょうの回。震災とその社会的影響を冷静に見つめ直している。 #あまちゃん
09-03 11:17

09/02のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 ビビリのオレはいつゾンビがわーってでてくるかにドキドキしてて、そんな情報収集できるほど冷静に映画を見てないことに気づいた。きのこ雲を覚えてない。
09-02 22:38

旅行の計画立ててると時刻表トリック考えてる感じがして非常によろしい。
09-02 22:34

RT @Boloroca: マイクに頼らないボイパを練習したら内定とれます。
09-02 22:07

@i05wa10mu えっ?
09-02 20:25

@YouHey126 原作読んだんかw 不通の原因が核爆発の電磁パルスによるものと推測できないのがオレの限界
09-02 19:08

@Boloroca はええ。俺10月頭だわ
09-02 15:03

@YouHey126 あれ核爆発なん?
09-02 15:00

RT @torinakisa: 世間一般ではどうか知らない 我がTLでは 宮崎駿監督の引退発表は 『夏休み終了に伴う 興収テコ入れの延命対策』 ということで 概ね意見の一致を見た
09-02 14:59

@Boloroca 内定式終わったあと染めないか?(お誘い)
09-02 12:35

@YouHey126 核爆発あったっけ?
09-02 12:09

続きを読む

09/01のツイートまとめ

phantomboyA

RT @kimetsuke_bot: ↑ここからも課題終って無い奴↑
09-01 23:34

RT @kimetsuke_bot: ↓ここまで課題終って無い奴↓
09-01 23:34

RT @foxnumber6: 宮崎駿引退宣言は30年以上前から3~4年周期で行われる風物詩として日本ではオリンピックと同様に国民に親しまれている。
09-01 23:08

RT @hematophilia125: あなたは15分以内に6RTされたら、ウインクが出来ない金田一耕助の絵を描きます。 http://t.co/HPe2YMplhNほうほう
09-01 21:58

濱口って最初は節約生活の延長でモリ漁やってたのに、今ではそれが10年くらい続く看板企画になって、年末に必ず特番が組まれて、この流れでジャニーズ(キスマイ)と冠番組持てたっていうのを見ると、一つの仕事をしっかりやるって大事なんだなって思った。
09-01 21:40

RT @lunaticmonster: 日本人は「帰りの会」というイベントでどんだけ間違った教育をされてきたことか!気に食わない奴はとりあえず晒すというプロ市民の心意気!とりあえず早く帰りたいから賛成しとこ―という無関心さ!はいはいどうせ謝れば許してくれるんでしょという大企業の…
09-01 20:55

RT @kankimura: 速報。階下から、「あんた今日中にやることやらへんかったら、どうなるかわかってんの!」と、いうどなり声と「そんなんゆうてもできへんもんはできへんもん!」という泣き声が聞こえる。酷く身につまされる。
09-01 20:07

RT @kawaii_nail: 超簡単?セルフネイル わざわざネイル用マスキングを買わなくても、事務用品などで代用できます♪ ほら、こーすればフレンチの出来上がり? http://t.co/kMoI2iZTkq
09-01 20:05

@no_ton0v0 ロデオガールだらけって今テキサスにでもいるの?
09-01 17:18

論文の 出したい時分に 結果はなし #ラボことわざ
09-01 15:21

続きを読む

08/31のツイートまとめ

phantomboyA

③ #ワールドウォーZ ゆーへいと鑑賞。結論としては「幻Aとゆーへいの意味不明なゾンビネタがまた増えた」「ゾンビ発生時はやっぱりホームセンター」「やっぱり走るゾンビは絶望」「R科大を始め研究所が僻地にあるのはアウトブレイク対策」「世界を救うのはピペド」
08-31 22:54

② #劇場版タイムスクープハンター オープニングからテンションが上がる。今回は歴史に密着というよりTSH社に密着といった感じのストーリー。なので日本史を舞台にしたSFものとして見るのがよい。空中にCGが映し出されるガジェットとかタイムワープ装置を3Dで表現して欲しかった。
08-31 22:47

① #貞子3D2 。ホラーアトラクションとして楽しむなら最高点。映画と連動したスマホアプリもおもしろかった。どんどんこういうことやってほしい。ただ、リングシリーズという原作はおろか、貞子すらどうでも良くなっちゃった感があるので、ストーリーとか整合性とかは無視して楽しむのが吉。
08-31 22:42

中間発表が終わったので映画3本はしごした。
08-31 22:39

RT @kitarow_bot: 水木プロに入社したいと思ってる貴方。即戦力として新入社員に最も求められるもの――それは、やる気でも熱意でもなければ、妖怪への愛でもありません。・・・秒間16連射を可能とする高度な「点描」のスキルです。多分。 #妖怪
08-31 22:28

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
