

08/30のツイートまとめ

phantomboyA

RT @hinapun: 最近の子がビデオの存在知らなくて、リング1のビデオテープが何なのか分からないらしいと聞いて、貞子よりゾッとしたわ…((((;゜Д゜)))怖いよぉ
08-30 23:16

RT @moZu_waTa: 貞子って生きてる間は弟が生後四か月で死んでしまったりお母さん発狂して火山口に身を投げ出して死んでしまったり医者に強姦されて井戸に投げ込まれたりさんざんだけど死んでから野球の始球式に出たり写真集出したりして彼女死後のほうがいきいきしてる
08-30 22:17

@Boloroca あー残念だわーメールくれてたら内定祝いでおごれたのになー残念だわー
08-30 22:01

モスバーガーのためだけに流山おおたかの森うぃる
08-30 20:18

@hammer0802 なるほど。まあうちのラボの2人も危ないッチャ危ないんだよね。オレなんか問題児だし。サンクス。
08-30 20:05

@hammer0802 説明なしか…てことは再発表?
08-30 19:57

RT @phagetypet40: 「兄ちゃんこれどう」(チラっとスマホ)「こ、ここネット禁止なんで!」「あっそ。いや君あてのコメントなんかが一杯届いてるかなと思ったもんだから」「……」「邪魔したね」「あ、あの!」「ん?」「ちょっとだけ…」「おういいともやりなよホラ」「有り難う…
08-30 19:51

RT @phagetypet40: ネット依存の若者は全国に52万人いるという。その対策として来年から「ネット断食」なる合宿を国が開催するそうだ。闇ネット商人がここに忍び込み、ぼろ儲けしやしないかと心配だ。
08-30 19:51

@hammer0802 え、ちなみにはんまーくんさんは何がひっかかったん?正直あの程度のミスだったら過去の発表会でも見かけたんだが。
08-30 19:25

@hammer0802 見てたけどあれで出されるのか。厳しいな。
08-30 17:59


続きを読む

08/29のツイートまとめ

phantomboyA

目の前でコバエがくっつき棒に捕獲されていったざまあああああああああああ
08-29 23:52

RT @brnkpark: 体戻らぬ http://t.co/mcil54zWMs
08-29 21:43

@Boloroca @hammer0802 @Boloroca ぼろちゃんのボイパは、Re:Berveでワシが育てた。おめでとう!
08-29 21:08

@hammer0802 http://t.co/bww3dx8Zw7
08-29 20:12

@mamamaimu 明日の中間発表で僕と握手!
08-29 20:04

明日中間発表が終わったら、オレ、貞子3D2見に行くんだ…
08-29 19:12

@natsuki_tk1 ちょwwwまじかよwww まあでもまたどっか行くのもいいかもね
08-29 16:45

@natsuki_tk1 最近那須どうぶつ王国っていうおもしろい場所みつけたから行ってみない?
08-29 09:00

@natsuki_tk1 \ちゅーとはんぱだ/
08-29 07:20

@piyo3freedom @takkumiw 怪「人」だからげん様だって人の子やで!
08-29 01:21

続きを読む

08/28のツイートまとめ

phantomboyA

RT @SHARP_JP: #なんか強そうな画像貼れ ←電卓系オールスター http://t.co/IkikG9LbWc
08-28 23:28

@jef_take そのとおり!!
08-28 23:18

@i05wa10mu まあ例によって自分からしゃしゃり出たんですけどね
08-28 23:17

@piyo3freedom @takkumiw オレなんか沖縄県だった・・・行ったことすらないのにどういうことなの・・・
08-28 23:16

内定先でも幹事 #案の定
08-28 20:40

RT @otete_daisuki: ツイッターなんてそれ自体はあくまでもツールでしかないんだから頭の良い人はちゃんと頭の良い人を見つけるしオシャレな人はちゃんとオシャレな人を見つけるし面白い人はちゃんと面白い人を見つけるんだよ。つまり「ツイッターはバカ発見器」とか言って喜んで…
08-28 19:10

RT @makula: 性格診断とか適職診断とかで「芸術家、研究者、作家」とか出ることが多かったけど、これって「クリエイティブな才能がある」んではなくて、「社会人の才能が無い」ってことだよなあと、社会人になってから気付きましたね。
08-28 19:09

08/27のツイートまとめ

phantomboyA

@no_ton0v0 毎日いろんな人に会えてイイネ!
08-27 23:26

RT @hon_mame: キノピオの頭、帽子だったんだ。。 なかなかのショッキング映像w http://t.co/vg9eujLN25
08-27 23:26

RT @yuji_2004: 「恋人いるのー?」は問いかけではなく「コイ・ビトゥ・インフェルノ」という、今は失われし古の呪文が変化したもの。相手は死ぬ。
08-27 22:27

RT @Hayashi1011: 月見バーガー価格2004 月見199円 2005 月見220円 2008 月見270円 2009 月見290円 2012 月見320円 2013 月見360円 年に1回しか出さないからバレないと思ってるんだろうなぁ http://…
08-27 21:12

RT @haraguroitori: 【リクエストより】漢委奴国王印 http://t.co/hbvyLj1sCq 両面捺せます。光ります。 #消しゴムはんこ http://t.co/3M5ui9jVT6
08-27 19:07

RT @tamapet: 公式がシュールすぎ発言ってどんだけ・・・と思ってたらほんとにシュールだったw http://t.co/51k7Lrls4J
08-27 18:23

@Boloroca マジで!ちょっと飛び込んでくる!
08-27 16:17

@akura_H マジで!ちょっと飛び込んでくる!
08-27 16:17

@YouHey126 泳ぐのはどこでもできるけど、飛び込むのはやってみたいね
08-27 14:51

RT @shouhigaku: P・ドラッカーは1993年に米新聞に書いている。「コピー機を発明したゼロックスは、次々と新しい機能を付加し、そのたびごとに価格も上げた。大半の顧客はシンプルな機械で満足だったのに。結果、日本のキャノンが低価格な機械で米市場を攻略するのを許してしま…
08-27 10:12

続きを読む

08/26のツイートまとめ

phantomboyA

RT @ippon_gazou: 泊まっちゃおうかなー/帰らねぇかな http://t.co/OuY8gpqllw
08-26 20:04

@YouHey126 @i05wa10mu 9月なら・・・
08-26 17:15

RT @takivictory: @fukutyonzoku 因みに、国連からは「児童ポルノと言う表現は誤解を招くので、児童性虐待記録物」と言う世界標準の名称にしろ!と言う要請も来てますが、無視し続けてるのが日本ですね。漫画やアニメを規制するにも、ただのヌードを規制するに…
08-26 15:28

08/25のツイートまとめ

phantomboyA

@Boloroca あれ、ケンからメール来てなかった?
08-25 22:43

@Boloroca あ、じゃあ昨日の200円も・・・
08-25 21:41

RT @mayousa_desuga: 日テレだかフジテレビだかが24時間テレビやるとかいうから盛り上がらないんであって、NHK Eテレが24時間ピタゴラスイッチやるとか言い出したら大人も子供もテンション爆上げでしょう。
08-25 20:48

@YouHey126 無理すんなよw(既視感)
08-25 15:14

締め切り前恒例のハイパーお掃除タイム
08-25 14:03

窓開けても暑くないってことは、もう秋だな。
08-25 13:49

RT @tsurumy: 映画「ガッチャマン」、Yahooのレビューで:『剛力彩芽を使っておけば、「剛力彩芽が台なしにしている」ってみんなに思ってもらえるとでも思ったんですかね。違います。剛力彩芽が原因じゃありません。ほぼ全てが悪いんです。』ってのに笑ったwww
08-25 12:03

@YouHey126 無理すんなよw
08-25 09:56

@no_ton0v0 雨やけどw
08-25 09:35

@himukan 過去に新宿の映画館でプリキュアオールナイトがあったそうですよ。
08-25 08:47

続きを読む

08/24のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 gmailに送った
08-24 20:19

@YouHey126 いねーよ、浴衣のにゃんこぶつけんぞw
08-24 19:24

流山花火大会でまさかのRe:Berveなう
08-24 19:17

@YouHey126 アドレスがフェイクじゃなかったからびびったわ
08-24 01:41

@YouHey126 おまえこれ本当に通報したの?
08-24 01:00

@YouHey126 盗撮です
08-24 00:39

RT @kashibaTIM: ♪だめだ!だめだ!だめだ!♪空の彼方の劣る影♪ひどいシネマの ガッチャマン♪気持ちの欠けたミスキャスト♪企画貧乏火の車♪駄目!駄目だな ガッチャマン♪しね!シネマの ガッチャマン♪理由は一つ♪理由は一つ♪おー、ガッチャマン、ガッ…
08-24 00:33

08/23のツイートまとめ

phantomboyA

RT @sunsetJP: 「27歳院生をオヤジ狩り」「27歳院生をオヤジ狩り」「27歳院生をオヤジ狩り」「27歳院生をオヤジ狩り」「27歳院生をオヤジ狩り」 / “27歳院生を“オヤジ狩り”少年4人逮捕 | 日テレNEWS24” http://t.co/zwAG8xRE58
08-23 20:43

@tokiko0929 救われた気がします…(´Д⊂ヽ
08-23 18:16

たまたま見つけてしまったが、ばあちゃんの晩年を僕の反抗期で苦しめてしまったことを思うと胸が苦しい 90s 東京ガス CM 家族の絆 おばあちゃんの料理篇: http://t.co/850aQtohD4 @youtubeさんから
08-23 17:22

ヌメロンはたまに特番で2時間じっくりやるのがちょうどいいと思う。
08-23 16:11

将軍を射んと欲すればまず馬に興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-23 00:37

08/22のツイートまとめ

phantomboyA

@paz_kaz22 ジグソウ先生に影響されたのは命を大切にする心だ。勘違いしてると豚の内臓ぶつけんぞ。 #クラスタ別ぶつけんぞ
08-22 21:02

ナポレオン「余の辞書に興奮」 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-22 20:58

傷口に塩塗って興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-22 20:55

河童に興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-22 20:55

弘法も筆に興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-22 20:55

美人は三日で飽きる ブスは三日で興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-22 20:53

餅は餅屋に興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-22 20:53

ナポリを見て興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-22 20:52

死人に興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
08-22 20:50

RT @bungu_o: 高いカメラに買い替えたらいろんなものが以前よりはっきりくっきり撮れる感じがしたけど、自分の下手さまではっきりくっきりしてしまいふりだしに戻った気分。
08-22 13:16

08/21のツイートまとめ

phantomboyA

自分の幼児性は、確実に明智小五郎と怪人二十面相と金田一耕助に影響されてできてると思う。
08-21 22:37

@YouHey126 あー見たい
08-21 12:38

08/20のツイートまとめ

phantomboyA

お盆玉っていう言葉が最近できて、それを狙ったポチ袋が出てるらしいけど、うちら兄弟は昔夏の帰省で親戚からお小遣いもらってたわ。そんときはポチ袋じゃなくて、折りたたんだお札を、おばちゃんがティッシュにたたんで、両親にばれないようにそっと渡してくれた。
08-20 18:56

08/19のツイートまとめ

phantomboyA

RT @uruwara: 壇蜜が「嫌味言ってくる人のことは『ああこの人ちんこちっちゃいんだろうな』って思うようにしてるんです。ちんこちっちゃい人が何言っても可愛いだけですよね」って言ってて壇蜜に対する評価が俺の中で急上昇。
08-19 23:55

08/18のツイートまとめ

phantomboyA

RT @bungu_o: 「シャルルや、もっと低くお飛び。」「わかったでシャルー」
08-18 22:37

薄めた洗剤を霧吹きでゴミ箱に噴射し、新聞紙等をかぶせるコバエ対策を講じていたがどうにもコバエが飛んでいる。やっぱゴミ箱からはどうしてもでるのかなあと思いつつ過ごしているとつい先ほど、引き出しの奥で完全に液体になった人参が発見され、底には大量のうj(SAN値が0になりました)
08-18 21:41

RT @mokugyo_note: だって貞子って黒髪ロングじゃん。 RT @kuzu_ningen: 子貞子って…貞子もセクロスしてるんですね…貞子ですらセクロスしてるというのに僕ときたら… #gojimu #tokyomx
08-18 01:04

08/17のツイートまとめ

phantomboyA

ニャル子さんとか艦コレとかね、女体化なんて自分には関係ないって思ってたんですよ。でも調べたらまさかね、そのとっくに前から我が愛しの名探偵が、ミルキィホームズで女体化されてたなんてね。 明智小衣 - ニコ百 http://t.co/Ems21oVu3P #nicopedia
08-17 23:36

最近twitterで江戸川乱歩と横溝正史のクラスタをフォローするのが楽しい。
08-17 21:59

RT @mokugyo_note: 罰ゲームがコレじゃ手ぬるいですよ。「君のテーブルの砂糖壺は水びたしにしてありますよ」くらいやらないと。 RT @hematophilia125: 姉ちゃんが「もし乱歩クラスタでオフ会やったらさ、なんかの罰ゲームで『カフィー一杯』ってかっこつけ…
08-17 20:24

08/16のツイートまとめ

phantomboyA

RT @yelldevi: 「はだしのゲン」が読めなくなったら、中国地方が舞台の傑作なんて「八つ墓村」くらいしかないぞ。すみません読書経験乏しくて。
08-16 23:13

麒麟児2号店はよ
08-16 22:31

08/14のツイートまとめ

phantomboyA

RT @bungu_o: 代案としてこのくらいしか思いつかないのが今の人類の実力なんです残念ながら。RT @fudesakisanzun: @bungu_o そういう意味ではこれがいいんですが、街の中では…… http://t.co/89KcLBIFMW
08-14 10:23

RT @C_H_A_R_L_I_O: @bungu_o 20世紀のときに21世紀の人々が着ていると想像したウェットスーツみたいなピチピチの着衣を着るといい。超撥水テフロンコートで身震いひとつで水玉ひとつ残らない。
08-14 10:16

RT @bungu_o: 何度も言ってるけど、日傘だろうが雨傘だろうが、「傘」という道具そのものに不満なのだ。人間の最も多用途な高性能複合入出力装置の2個のうちの1個を単なる遮蔽板の支持部として利用するその発想がもったいない。アシモが野外活動時に日光による加熱に問題があったとし…
08-14 10:16

RT @bungu_o: 新型ヘリなんかよりよっぽど帰省のマイカーの方が危ないっつーの。
08-14 10:11

RT @bungu_o: 日本はリスクとの付き合い方がヘタなんだろうと思う。リターンに対する期待も。まあ、宝くじがあんなに売れるんだからしかたないか。
08-14 10:11

08/09のツイートまとめ

phantomboyA

@natsuki_tk1 おい社会人w
08-09 22:43

アブラサス 厚い財布 http://t.co/t9Q0ceEQFy
08-09 22:17

@tsubodaitesyoku 幻A少年「あ、つぼだいさんでいらっしゃいますか?こちらツメアマ旅行社の幻Aです。明日旅費の2万円のお支払お忘れ無きようお願いします。m(_ _)m」
08-09 21:18

RT @hikagemono_yuki: 「同人は儲かるんだろ」って言ってくる人にマジになって「赤字続きだよ!!!」って言うのはバカ。僕なら「そりゃもうガッポガポですわwwwwお前もやってみろよwwwwww」っつって適当吹いた後そいつがいざ「金儲け」しようとして在庫の山を作る…
08-09 20:55

暑いwww骨が溶けてるみてーだww
08-09 18:30

コミケってアニメマンガだけじゃないんだな。探偵小説がらみでも同人誌がでてるらしい。しかも本業の人もだしたりしてる。
08-09 16:36

RT @mokugyo_note: 38度とか対策が思いつかない…。 RT @kusanagikanon: 【速報】ビッグサイト、ホール内気温38℃で陽炎がたっている模様。油断してると死ぬぜぇ…。
08-09 15:36

RT @horirium: TBSラジオで、爺婆どもの緊急地震速報へのバッシングが酷い。曰く狼少年だと。震度2以下だったことは4分の1。大した技術じゃないか。ちょっとの注意で命が守られれば宝クジに当たるようなもの。お前ら4分の3当たる宝クジがあったら買うだろうが。 #stby9
08-09 11:29

08/08のツイートまとめ

phantomboyA

RT @MasaNagao: 昔の大戦略と今の大戦略 http://t.co/egRysuJHr9
08-08 23:14

RT @NAMAZUr: 奈良の超巨大地震の現地映像入ってきた…。これはひどい…。 http://t.co/LrgUOCuQnw
08-08 19:22

RT @wineet_the_pooh: 英会話教室で「オボンってどんなお祭り?ごちそう食べたりする?」と聞かれたので「オボンには死者が地獄から戻ってくる。彼らはキューカンバーに乗って現れ、人々は霊をなだめるために豆のジャムで覆われたライスケーキを作る」と言ったらすごく怪訝な顔…
08-08 19:22

@natsuki_tk1 2日前から前乗りかよw
08-08 19:22

RT @ttbbwrrrS: @phantomboyA そうだよ?
08-08 19:04

@ttbbwrrrS これお前のかあちゃん?
08-08 18:26

【タダメシ】オープンキャンパスの手伝いで同僚の弁当をもらったが、エビカツだったので余ってます。欲しい人は夕方以降に幻A城にきてください。
08-08 12:16

08/07のツイートまとめ

phantomboyA

RT @na74: これが職場ですって?ここはお墓よ。派遣と下請けの。社員が倒れたのに役員報酬だなんて滑稽だわ。あなたに手順書は渡さない。あなたはここで寝ることもできずに、私と死ぬの! #社畜の城ラピュタ
08-07 21:11

RT @sekishiro: この時期の午前中にミスド行くと、カップルになるかならないかくらいの中高生の男女がいてドキドキする。今いる男女はずっと部活の話をしている。時折静寂もある。なかなか進展しない。仕方ない、僕がチンピラ役になって、殴られて、きっかけを与えるしかない。
08-07 12:10

RT @m_nori: 個人的にはこれが一番衝撃的だった。 きっと何かトラウマがあったんだと思う。x = y;x = y; // 不安だからもう一回 #俺が見たクソコード選手権
08-07 11:01

RT @shota_: if(year == 2012){printf("閏年です");}if(year == 2016){printf("閏年です");}else{printf("閏年じゃないかも");} #俺が見たクソコード選手権
08-07 11:01

中間の準備してるけど、プログラミングの作業が、生物学的な作業の10倍効率とやる気が違うw
08-07 01:34

RT @shukatu2016: 【大学2年生必見!】16卒(現大学2年生)向けの就活アカウントがついに解禁しました!このアカウントをフォローすれば今必要な情報を確実に得られます!企業、業界、面接、マナー、ESの基礎を配信します!ここでしか知れない情報多数です!→…
08-07 01:01

RT @tarareba722: ツイッター社がバルスの秒間ツイート数をわざわざ急いで発表する一番重要な意味は、「災害時の緊急連絡手段としてのツイッターの強靱さ」を示すことだと思う。東日本大震災時の秒間ツイート数は毎秒5530。今回の14万3199件は、3.11時の25倍以上の…
08-07 00:01

08/06のツイートまとめ

phantomboyA

RT @ashibetaku: ベンスン殺人事件 カナリヤ殺人事件 グリーン家殺人事件 ケンネル殺人事件 ドラゴン殺人事件 ガーデン殺人事件 カシノ殺人事件 グレイシー・アレン殺人事件 ウインター殺人事件 #漢字とカタカナを並べるとボカロ曲
08-06 21:09

@i05wa10mu トルコもっと暑くね?w いってらー
08-06 19:34

@kazu373 ということは、再び文具王とのプロジェクトですか!?
08-06 16:30

@tsubodaitesyoku 10年前だけど、停電でHDD全部とんだことある。それが怖くて、雷んときはプラグ抜いてる。
08-06 15:14

RT @nodaendomame: 【就活生の方へ】大学生協主催の合同会社説明会が、8月21日(水)に大学生協渋谷会議室にて開催されます。さまざまな企業の採用担当者が参加者との面談に応じます。詳しくはこちらをご覧ください。http://t.co/yzAtYgnskN
08-06 10:07

08/05のツイートまとめ

phantomboyA

委員長が「あやや様、お嬢様の目はブルーライト浴び過ぎでございます」っていってあややが悶えてる夢を見た。疲れてるのかな・・・
08-05 22:44

RT @bungu_o: Excelの動作の遅さにむかついてる。計算ですらないタイトルの文字を 2文字打ち変えたのが画面に反映されるのに40秒も風車を回す意味が分からない。パズーならもう飛び立ってる。Microsoftはソフトを速く動かすことに興味ないのかな。
08-05 17:02

RT @mixi_PR: @kyoko_np 貴紙に先週金曜報道いただいたとおり、瞬間的に通常時の150倍を超えるご利用をいただきましたが、「mixi」には影響ございませんでしたので、ご報告させていただきます。 「mixi」には影響ありませんでした http://t.co/Y2
08-05 16:59

08/04のツイートまとめ

phantomboyA

@i05wa10mu kwsk
08-04 16:37

@i05wa10mu あれ、オレ2年の時その教科書だったわ
08-04 03:42

結局女芸人雛壇化して、メインさんまじゃねえかw
08-04 03:09

08/03のツイートまとめ

phantomboyA

ジグソウ先生「そんなに冷凍庫に入りたいなら・・・」 SAW Games - Freezer Room (SAW III): http://t.co/fNjNGjik0E @youtubeさんから
08-03 19:39

@natsuki_tk1 リア充乙!!
08-03 18:24

08/02のツイートまとめ

phantomboyA

@Boloroca http://t.co/rETo8oq1bx SASUKEと進撃の巨人 以前にすけたんがつぶやいてたやつだけど
08-02 23:54

ヤフーにバルス http://t.co/tEHWHiNySy
08-02 23:37

@Boloroca 反り立つ壁の要素もあったな
08-02 23:33

RT @tus_noda_coop: バルス!
08-02 23:22

バルス!
08-02 23:21

来るか?
08-02 23:21

RT @6Karuhama: はいはい~wwwwwバルスは2人組で言う呪文です~wwwwwwwwwwみなさん2人組作って下さい~wwwwwwwww
08-02 23:15

@Boloroca オレも同じ事思ったwww 古舘の実況付けたいwww
08-02 23:15

RT @ironuzak_: ムスカの打電は「..._ ..._ ..._」つまりVVVと打電していて、意味は試験電波発射中。劇中の意味を鑑みると「... _ _ _ ...(SOS)」遭難信号か「_ _ _ ... _ _ _(OSO)」非常通信を打つべき所ですが放送で流す事…
08-02 22:56

ソファミミファーミーレー
08-02 22:36

続きを読む

08/01のツイートまとめ

phantomboyA

某探偵小説のトリックの原理を応用して、1日28時間周期にすることで、6日分の睡眠時間で1週間を乗り切るという #ライフハック (提案)
08-01 15:03

@Bloooomeee 人間ムカデとムカデ人間は別物なんだ。人間ムカデは、ムカデ人間(ホラー)をパロディにして作られたホラーAV
08-01 14:42

@Bloooomeee まあshogoがいるなら人間ムカデかな http://t.co/xgWtHs53Zq
08-01 14:27

@akura_H @paz_kaz22 「こんなところで女一人でうずくまってたらブタマスクの男に車に連れ込まれてゲームに参加させられて今すぐ君は命の大切さを学ぶべきだ」
08-01 03:55

@i05wa10mu たまたま見てた http://t.co/d0rdbxPheS
08-01 01:24

07/31のツイートまとめ

phantomboyA

RT @ashibetaku: 「のらくろ」は、野良犬黒吉の略なので、省略型四文字タイトルの先駆といえなくもない。
07-31 14:12

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
