

07/30のツイートまとめ

phantomboyA

RT @shukatsutype: 14卒の関関同立大生30名限定!求人の多い首都圏での就活を徹底支援! http://t.co/CboRA7eKIS
07-30 23:04

RT @bungu_o: それだ!“@rerenote: フジテレビで「好きな(アニメなの動物キャラ部門」ってやっていて、その8位がいなかっぺ大将のニャンコ先生で。内訳見たら若い世代が軒並み上位だったんだけど、まさかこれ、夏目友人帳のニャンコ先生なのではないかと怪しんでいるわた…
07-30 22:22

RT @15000RT: 身 長 - 体 重 が 1 1 0 以 上 の 人 は 公 式 リ ツ イ ー ト ( こ れ は あ ん ま り い な い だ ろ う ) _toritori_
07-30 21:30

@hammer0802 なんかR科大生に完全に定着したね
07-30 19:02

@bobby881205 that’s right.
07-30 18:59

油そば祭り行こうと思ったけど大行列で幻Aのギョロ目から油涙www
07-30 18:21

RT @ntddk: CPU温度が75度を超えたらファッキンホットの動画を再生するというプログラムを書いたので試しに温度を上げてみたところ、「ファッキn」と言い残して熱暴走で死んだ
07-30 18:20

RT @catherinebikes: 土屋アンナ、けいこ不参加で主演舞台中止 主催側「損害賠償訴訟含む断固たる措置講じる」 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/UF9AGKK7V9 だが原作者は→『重大なお話!』 http://t.co/yN9
07-30 13:45

RT @kokubucamera: 未来きたー! "皮膚にはりつけたシールで体温や血圧の測定を行うなど、従来のヘルスケア・医療機器では難しかった診断方法を患者に提供できるようにも":羽毛より軽く、サランラップよりも薄い電子回路が登場 ―太陽電池に次ぐ快挙|ガジェット速報 htt…
07-30 13:33


07/29のツイートまとめ

phantomboyA

RT @Yam_eye: イスカンダルからの技術情報には、大ガミラス工業規格が含まれていたのです。RT @NaotakaFujii: USBがmicroUSBになるだけでお手上げになるのに、異星人のシステムにケーブルで接続できるとはどれだけユニバーサルなコネクタなのか、ヤマトの…
07-29 23:02

@hammer0802 おかえり!ハンマーが海外行ってる間に、通貨が円からペリカに変わったから気をつけてね!
07-29 22:06

RT @okashiibot: 椅子になりたい人のための椅子。誰が座るんだろう? http://t.co/Rjlod8BUTz
07-29 21:20

@paz_kaz22 わっちょいのことかー!
07-29 19:02

@ryoma_on いつから来世でも人間になれると錯覚していた?
07-29 12:43

RT @okomei31: 夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/ausVAWwWbC 記事よりもタイトルがきちんと季語が入った57577なのに感心した
07-29 12:32

RT @beboyu: 完璧すぎる…  Pacific Rim (Fan-Made Trailer) in TOHO Godzilla style 「パシフィック・リム 東宝ゴジラ的予告編」: http://t.co/DEE2Q63Hhk @youtubeさんから
07-29 12:11

RT @ryoma_on: 画期的なカンニング思いついた。この文字使って筆箱に答え書けばよくね?#ぷろぺらをみろ http://t.co/hhInBujaO0
07-29 11:55

07/28のツイートまとめ

phantomboyA

RT @ashibetaku: 80‐90年代、テレビが「女性受けする女性」をやたら重視し、ショートカットで「サバサバした」タレントたちがあふれ返り、女の子っぽい女の子が駆逐された時期から、男たちは雪崩を打って二次元に移民していったのではないか、という疑問があるんだが、誰か実証…
07-28 17:26

07/27のツイートまとめ

phantomboyA

古舘「非リアどもの悔し涙かこの雨はぁ!!」
07-27 19:50

@ryoma_on カップルはRT↓みたいになるわずぶぬれになるわでりとるぐりーん涙目www
07-27 19:49

RT @keishi461: きっとこのあとリア充は土砂降りにあって雨宿りしようとしたら近くにホテルしかないから仕方ないからここで雨宿りしようってなって部屋に入ってそのまま男が「俺だけの花火打ち上げてやるよ。」みたいな感じになってるんだろうな。死ね。
07-27 19:48

@ryoma_on 原因と結果の逆転www 勉強しろwww
07-27 19:48

@ryoma_on 遊べない理科大生の怨念って恐ろしい・・・
07-27 19:34

RT @bayashi_N: さっき車で信号待ちしてたら、隣で糞音量の音楽垂れ流してたDQN改造ワゴンがFMトランスリミッターの混線により僕の聞いてた「Let's go! スマイルプリキュア! 」を大音量で垂れ流しててワロタwww
07-27 17:26

RT @Fumiaki_Taka: No Income, No Job, No Assets(職なし収入なし資産なし)をNINJAと略すと知り感動。
07-27 14:59

@paz_kaz22 @Boloroca http://t.co/2tDgFzxQCO これ?
07-27 13:25

@YouHey126 @Boloroca @paz_kaz22 @mamamaimu 中間発表の進行状況によってはキャンセルかもだけど今のところなら
07-27 13:04

RT @tokiko0929: 人が心霊写真スレ読んでる時に死ぬほどデカイくしゃみするオヤジなんなんマジでwwwww
07-27 11:05

続きを読む

07/26のツイートまとめ

phantomboyA

@mamamaimu え、オープンキャンパス?
07-26 22:33

@akura_H 降ってきたなう
07-26 18:23

@i05wa10mu 授業とレポートの量
07-26 13:18

RT @takkumiw: 「チャンスの神様は前髪しかない」というフレーズを聞いて一番始めに思い浮かんだ絵が落ち武者
07-26 02:54

RT @ajmgqtwdjtdum: 女子理科大生の女子力の高さ http://t.co/uhEraQSdXA
07-26 02:49

07/25のツイートまとめ

phantomboyA

RT @ryoma_on: アジのひらきなおり。
07-25 22:37

@shaman3491 @no_ton0v0 幹事邸は、限界に挑み続ける皆様をいつでもお待ちしています!!
07-25 22:37

RT @diet_012: 3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる
07-25 20:05

RT @kimetsuke_bot: ↓今がモテ期↓
07-25 18:11

@i05wa10mu 単位売ったの?
07-25 17:32

@akkypress24 やっぱアカペラかw ようつべの広告って素人でも出せるんかな? ちなみにこれねhttps://t.co/5fqMoWGzeQ ありがとう!
07-25 13:37

RT @kasakoworld: サラ金勤めの経験からどんなに親しい人でも金の貸し借りはしない方がいい。まず間違いなく人間関係が壊れる
07-25 12:25

@paz_kaz22 @i05wa10mu もしかしたらオレかも
07-25 12:23

YouTubeの最初に広告表示されるじゃん?なんかそこに寺井トーンっていう人達が東進のMCのパロディを出してたんだけど、やっぱりアカペラ関係なの?プロなの?
07-25 00:17

07/24のツイートまとめ

phantomboyA

@i05wa10mu もしかしていわむーの代から就活8月?
07-24 16:25

RT @ShitaBot_: ↑ホモォ↑
07-24 16:23

なんか理科大ってJJエイブラムス似の奴多くね?
07-24 11:25

07/23のツイートまとめ

phantomboyA

NO KIRINJI NO LIFE.
07-23 22:32

RT @ShitaBot_: ↑(ドヤ顔)↑
07-23 16:32

@YouHey126 今夜不浄 風俗嬢 優平誕生 気分上々!
07-23 15:05

RT @ktkikrhrt: ねぇどうして?すごくすごく好きなことただ伝えたいだけなのにルゥルルゥルル単位が出ないんだろう
07-23 14:07

@YouHey126 今夜不浄 風俗嬢 漫画太郎
07-23 13:32

RT @sawonya: 「あなたテトリスの縦棒みたいな人ね」って文句を思いついた
07-23 13:31

横溝なら川柳に見立てた見立て殺人始まる 「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」 わずか8世帯の集落で、一度に4世帯5人殺害か…謎の紙の男逃走中、付近の住民避難…山口:哲学ニュースnwk http://t.co/wNdV7HgHso
07-23 12:28

07/22のツイートまとめ

phantomboyA

RT @ashibetaku: ……はっ、かつて花盛りだった「大学はパラダイス」みたいな漫画やドラマが、進学率の増加と就活の過酷化で幻想が消え、「理系の大学(院)の研究室はユートピア」にすりかわったのか!
07-22 22:49

野田線船橋行き不通
07-22 20:33

RT @Yam_eye: ?_? 解せぬ… RT @shino_129: 「えっ、イラレ使えるならExcelでも画像作れるでしょ?」みたいなこと言われたけど全く解せぬ
07-22 15:12

07/21のツイートまとめ

phantomboyA

RT @bungu_o: 投票用紙の書き心地にうっとりしちゃった人は、耐水ノートなどに同じものが使われている場合がありますのでお試しください。ユポ紙という合成紙(プラスチック)で、オキナの耐水ノートや、コクヨの測量野帳の一部などに採用されてます。
07-21 21:25

RT @himatub_bot: 今日、日本史の最期の授業で先生が「辞書なり何なり使って・・・」って言った瞬間に僕の精神世界に謎のラッパーがログインして「辞書なり何なりディクショナリー 今日のご飯は稲荷なり Yeah」って繰り返すから消しゴム睨んで笑いこらえてた
07-21 21:23

@Boloroca りゅーへーとあやぱんか
07-21 21:22

幻Aの<●><●>ギョロっとした時の目と本田選手の<●><●>ギョロ目がそっくりと家族にいわれた
07-21 14:56

実家帰ったらしゃぶしゃぶだった。
07-21 14:47

RT @chiisanpo62: 投票にいきましょう!きみの一票は生きている(`・ω・´)ゞ http://t.co/y6uFerJQKY
07-21 14:05

07/20のツイートまとめ

phantomboyA

@hammer0802 はんまーくんさんが照英と二人でハロハロの上に寝そべってからあげクン爆食してる画像ください!!
07-20 17:54

@hammer0802 @piyo3freedom どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!
07-20 16:51

@hammer0802 ハロハロの上に寝そべった猛者でもでたの?
07-20 12:45

@paz_kaz22 kwsk!!
07-20 08:17

07/19のツイートまとめ

phantomboyA

RT @Guzen_nimo_bot: ♪逃げていく~犯人をスケボーで追いかける~#ntv #猫の恩返し
07-19 22:42

RT @ashibetaku: 孤独のグルメを見た人のすべきことはゴロー氏の後追いをして店を休業に追いこむことではなく、彼と同じように街なかの年季の入った店に入ってアウェー感と勝手のわからなさに悩みながら注文したメニューが今いちだったりガッカリだったりする悲運を時になめながら巷…
07-19 11:51

RT @nino_hyn: コナン君がFree!のEDに出演したときの画像ください! http://t.co/eXtmMFZyRL
07-19 00:01

07/18のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 そうきたか
07-18 19:44

@YouHey126 一方にゃんこは?
07-18 18:34

確かに私は去年の今頃、6期旅行の罰ゲームのためにバドワイザーガールのコスプレとナース服を楽天で購入しましたが、だからといって「今年もどう?」って感じでバナーにアダルト下着やコスプレグッズを表示するのをやめてください。
07-18 15:08

@YouHey126 かいちゃん愛されすぎワロタ
07-18 14:50

RT @bari4423: 俺は絶対投票しに行く。必死に子供の頃から勉強してとんでもない大学入ったエリート共の運命が、クソFランの俺が5秒で書き込んだ紙切れに左右されるのかと思うと面白くて面白くて仕方が無いからだ。
07-18 14:49

@bobby881205 生きた人間ではないという可能性。夏ですし。
07-18 14:07

オレ…中間発表終わったら…その日に貞子3D2見に行くんだ…
07-18 13:07

07/17のツイートまとめ

phantomboyA

@no_ton0v0 @paz_kaz22 @YouHey126 タマシイレボリューション歌ってた人
07-17 22:37

@no_ton0v0 こうちゃんに聞いてみるといいよ^^
07-17 21:07

RT @syabekuri_: バーベキューのため火を起こしていたら、イギリス人が「はっはっ!今のロンドンみたいだな!」とか言ってきた。お前らどんだけブラックジョーク好きなんだ。
07-17 20:05

@Boloroca 君が今傷つけたのは、現在のオレではなく、30年後の君自身だ
07-17 20:05

@no_ton0v0 単純作業がいいなら、ブログを開設して、アフェリエイト貼るのとかいいと思うよ!!
07-17 20:03

@bobby881205 ありがとうございます!!次に試験監督やることあったらずっと前に立って目をぐるぐるしていようと思います!!
07-17 19:06

@no_ton0v0 おおたかの森のコンビニ、深夜と早朝は時給よかった
07-17 18:23

女の子はいいよなー試験中暇になったら毛先くるくるできるし
07-17 16:22

試験監督で学生証と本人の顔見比べたんだけど、化粧してるわ、髪型変えてるわ、大学デビューしてるわで全く照合にならなかった件(男女問わず)
07-17 16:21

RT @ShitaBot_: ↑スタイル抜群↑
07-17 15:23

07/16のツイートまとめ

phantomboyA

RT @Verzus_: 歩行者「自転車は車道走れ!」自動車「自転車は車道走るな!」政府「自転車は環境にいいですから、もっと皆さんも自転車に乗りましょう^^」警察「自転車の取締強化するんでよろしく^^」
07-16 23:33

@YouHey126 @Boloroca ありじゃね?
07-16 22:03

RT @naoto_27: で、出たーwwwセール行ったのに安くなってないものばっかり買って奴wwww
07-16 21:13

classにマルチ商法注意ってでてた
07-16 21:01

RT @Guzen_nimo_bot: 修造がいない夏修造のルーレット廻して修造はスリル、ショック、サスペンス夏の修造修造のかがやきよ修造という光修造止めて修造(衝動)修造はまわると言うけれど100もの修造悲しいほど 今日の修造 きれいだね修&造←NEW!…
07-16 21:01

RT @MorinagaChoco: 会社のプリンタでA4で出したらこんな感じダース(*´-`) ちなみにいつもダミーを作るときはカリカリ音がするテープのりを使っておりダース(*´∀`)♪ http://t.co/f6o9wHf89J
07-16 20:29

@no_ton0v0 オレの他に3人来てる
07-16 14:25

@akura_H @YouHey126 は る ち   ゃ  ん <●><●>
07-16 12:50

@i05wa10mu @YouHey126 じゃあ中村はネーキッドMな
07-16 11:50

@akura_H @YouHey126 はるちゃん!
07-16 11:47

続きを読む

07/15のツイートまとめ

phantomboyA

RT @ShitaBot_: ↑彼氏募集中↑
07-15 18:13

夜22時帰宅、朝8時出社、しっかり休めない・・・という状況に会社の労働形態を改善しようとせずに、社員がサプリメントでなんとかしようとしてる広告がいかにも日本らしい。
07-15 17:55

RT @kimetsuke_bot: ↓成仏なう↓
07-15 17:14

RT @bungu_o: 「あまちゃん」の話題性のある土地+特殊な職業の少女→アイドル という構造を応用すると、次は世界遺産に選ばれた富士山の山小屋へ荷物を運ぶ仕事に就いた少女がひょんな事から人気が出てアイドルになる「剛力ちゃん」とかどうでもいい。
07-15 13:52

RT @GAKU_IZ: 選管から届く封筒は二重になっています。中の封筒を勝手に開けて投票用紙を取り出しちゃダメですよ。 RT @ne630 …住民票が実家にある大学生が、実家に帰らず投票する方法【できちゃいます】 - NAVER まとめ http://t.co/Uesn3GU
07-15 12:20

RT @kanna0055: SEX微分したらしたらSEになってしまいました
07-15 00:10

07/14のツイートまとめ

phantomboyA

RT @kimetsuke_bot: ↓エロゲ狂↓
07-14 23:11

RT @himatub_bot: リア充の皆さんは気をつけてください、巻き添えは喰らいたくありません。 http://t.co/Tc5hWKr7W2
07-14 22:11

RT @ShitaBot_: ↑今日から本気出せ↑
07-14 19:02

bluetooth生活のはじまりだぜ !!
07-14 19:02

RT @laforce381: 間違いなく若者が日本の運命を握ってる。前回の衆議院選挙 年代別得票率 20代   37.89%30代   50.1040代   59.3850代   68.0260代   74.9370代以上 63.3021日は投票に行っ…
07-14 18:43

RT @kimetsuke_bot: ↓一生反抗期↓
07-14 16:43

@tokiko0929 @naoto_27 http://t.co/g5ImkT66FG
07-14 15:56

RT @kimetsuke_bot: ↓スタイル抜群↓
07-14 13:53

RT @takokabeuji: フリクションボール本体と書いたノートを保護する「冷却筆入れ」と「冷却ノートカバー」が必要な時代になってしまうのか……
07-14 11:40

RT @kimetsuke_bot: ↓おっさん↓
07-14 11:08

続きを読む

07/13のツイートまとめ

phantomboyA

@tsubodaitesyoku あれほんと腹立つよな。何が腹立つって、ハエも死ぬだけだし、ラテは無駄になるしで 誰も得しないってのが腹立つよな。
07-13 16:53

RT @MasaNagao: 大川隆法が池上彰の守護霊を呼び出して本を近日中に出版。これはひどい。っていうかすごい。ていうかひどい。 http://t.co/esb1HiR2UM
07-13 16:50

RT @kimetsuke_bot: ↓女好き↓
07-13 10:31

@YouHey126 サヨナラクロールに空目
07-13 02:14

RT @rikaden: 【運河駅】下り(柏行)ホームは江戸川台よりの階段しか完成していない。【運河駅】下り(柏行)ホームは江戸川台よりの階段しか完成していない。【運河駅】下り(柏行)ホームは江戸川台よりの階段しか完成していない。【運河駅】下り(柏行)ホームは江戸川台よりの階段…
07-13 02:05

RT @rikaden: 院試の勉強してる人、大学院行って何するんですか? 大学院行けば"研究"が出来るとでも思ってるんですか?
07-13 01:03

@piyo3freedom <●><●>
07-13 00:39

RT @rikaden: 修士課程は良いとして、博士課程は本当に本当に考えたほうが良い。本当に。
07-13 00:39

07/12のツイートまとめ

phantomboyA

RT @kimetsuke_bot: ↓歌い手↓
07-12 23:21

RT @kimetsuke_bot: ↓ジャニオタ↓
07-12 21:19

RT @Gazo_memo: 怖すぎるwwwww https://t.co/aFDWcF4onE
07-12 19:34

@akura_H くっそw
07-12 14:07

RT @Ryou_G: 最近、手帳に予定を書き込むのに「消せるボールペン」を使っているのだけれど、炎天下の車内に手帳を放置すると予定が綺麗さっぱり消滅することが今日わかった。使ってる人は気をつけて。
07-12 12:45

RT @kimetsuke_bot: ↓喪女↓
07-12 12:43

07/11のツイートまとめ

phantomboyA

RT @sazae_f: タラちゃん?私は何年経っても、若め(ワカメ)のお姉さんよ。
07-11 23:12

RT @tokiko0929: 好きな飲み会はかっこいい人がいる接待とどや飲みだけ。
07-11 23:11

RT @bungu_o: で、そのソーラーパネルは何年? http://t.co/s9gbqyhb3Q
07-11 16:29

07/10のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 ご用命は「ついたてで素敵な時間を!ツメアマ工芸社」まで!お待ちしております!
07-10 23:44

@i05wa10mu まつげ抜くと貞子再現できるよ!
07-10 23:22

@YouHey126 どっちだよw
07-10 23:20

@YouHey126 呼んだ?
07-10 22:09

RT @Tom_kitani: 朝ランの情報をさがしていたら、『朝活なんたら』という大層な肩書きの人のインタビュー記事に行き着いた。『朝活なんたら』さんの顔写真ものっていたんだけど、目の下のクマはすごいし、肌荒れも惨い。寝不足の顔で、「朝活は素晴らしい」と言うのは逆効果な…
07-10 20:15

RT @anagramshi: 「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだ~れ?」「先生、義母が鏡と会話しているんです」「それは重症ですね。入院させましょう」白雪姫はお城で幸せに暮らしましたとさ。 #唐突に始まって唐突に終わる童話
07-10 16:29

RT @itm_nlab: またしても虚構記事が現実に……由々しき事態!!:「144個入りチョコのグロス」発売の衝撃 問われる虚構新聞の虚構性 http://t.co/TMnpMO9d9S @itm_nlabから
07-10 16:00

効率のいいプログラムを組もうとしてる時点で生物系として間違ってる気がする
07-10 13:07

RT @bot_matsuko_dx: (カフェでパソコンをいじってる人について)パソコン野郎ってのは、鼻持ちならないね。アイツら仕事してないぞあれ。仕事してるふりしてるのよ。そういうことしてる自分は美しい、仕事ができる、と周りから羨望の眼差しで見られてる、というつもりになって…
07-10 13:02

@YouHey126 @shaman3491 OB会への参加お待ちしております
07-10 12:10

07/09のツイートまとめ

phantomboyA

RT @kyoko_np: えっ、えっ!? “@MorinagaChoco: 【緊急告知】明日18時よりお台場ダイバーシティ内おかしなお菓子やさんにて「GROS(グロス)」を限定12個発売いたしダース。お一人様1つ限り。電話予約は受付致しません。 http://t.co/8JW
07-09 22:48

これは完全に夏バテ
07-09 21:30

RT @SiTaht: @Guzen_nimo_bot 偶然にもとんでもない動画を目にした俺たちは…http://t.co/kQTjTS37fD
07-09 21:06

RT @maqime: 毎日、夕暮れ時になると雷がごろごろやかましいですが、そこで「くわばら、くわばら」。雷落ちないで!というまじないです。死後、怨霊になった雷神菅原道真公に、「ここ桑原!お前の地元!雷落とすの、間違い!ここ桑原!」とアピールしているのです。京都府桑原が、菅公の…
07-09 19:05

07/08のツイートまとめ

phantomboyA

あと3ヶ月もすれば来年の手帳を選ぶ時期になると思うと1年て早い。
07-08 19:30

RT @ever_log: WeatherNewsなんかおかしい記号がでておる http://t.co/YFBQWIDp6k
07-08 16:54

@hammer0802 <●><●>つ【中間発表】
07-08 15:12

RT @northfox_wind: すまぬ、風車屋だけど、100年持たんよ。発電機、増速機、変電設備、ピッチ制御とか、全然無理 、維持費もかかるよ RT @fukudaruma774: 100万キロワットの海上風力発電は同規模の原発の4分の1の建設費で出来る。次世代カーボ…
07-08 12:55

@paz_kaz22 なにか気配がしたらアダムみたいに棒きれ片手にカメラのフラッシュで応戦すればいいよ!
07-08 01:04

@paz_kaz22 他の人の気配がしても絶対振り返るなよ
07-08 00:39

RT @kuriuzu: 日本の電子工作本「絶対にLEDを電池に直接繋がないでください。燃えます」海外の電子工作本「直接電源をつないでLEDを燃やそう!!」
07-08 00:19

07/07のツイートまとめ

phantomboyA

RT @nodaendomame: 最後に...なかなかつぶやけなかったのですが、7/16から葛飾キャンパスに異動することになりました。Twitterを初めて以来、本当に多くの出会いがあり楽しい毎日を過ごさせていただきました。7/15までの1週間、しっかり野田キャン情報を伝えて…
07-07 23:39

@akura_H 迷惑なこというな(天文学的な意味で)
07-07 22:22

RT @kyoko_np: 【編集部】こんばんは、編集部です。過去掲載した本紙記事「織姫と彦星が破局 隠し子発覚で」をご紹介します。よろしければご覧ください。http://t.co/VpbK8PoOrs
07-07 21:02

@paz_kaz22 @akura_H 絶許
07-07 17:05

何の躊躇もなくつける冷房
07-07 16:02

RT @310kakizawa: これは大事。皆さんの世代が現行社会保障制度で最も不利益を被るのだから、世代間格差是正のためにもぜひ投票を。 RT @Hiroki_Komazaki: 大学生、必見だ→住民票が実家にある大学生が、実家に帰らず投票する方法 まとめ http://t…
07-07 15:07

RT @rikaden: 「休みの日は大学の図書館で勉強すれば集中出来るし、エアコン代も掛からない!」 って考えはもう既に危険。休みの日は休むか遊ぶものだろうが
07-07 15:07

RT @sazae_f: ミ~ ̄ ̄ ̄\  / ____亅 / > ⌒ ⌒| |/ (・) (・)| (6――○-○-| |   つ | |  ___)/えぇぇ?!  \ (_/ / /\__//  \ロ∧#お前らの彦星貼ってけ
07-07 15:04

RT @BotUekara: ↓ロールキャベツ男子↓
07-07 15:03

RT @daisycutter7: 安藤美姫が話題らしいが、父親が誰か言えないなんて昔からある話じゃないか。俺が知ってる話だと、誰にも言えなくてこっそり馬小屋で子供を生んで、処女なのに子供できましたで最後まで通した奴、ひとり知ってる。
07-07 10:55

07/06のツイートまとめ

phantomboyA

1回目のMCのくぼたくんのしゃべりかたが誰かに似てると思ってたが、ピースの綾部だった。
07-06 22:42

RT @bot_matsuko_dx: 頑張ってればいいっていう風潮はよくないわよ。
07-06 22:39

でらとの帰りにまさかのかいちゃんどりゅーへいと遭遇
07-06 22:36

@hammer0802 早く言えww 遅ればせながらCongratulations.
07-06 13:08

RT @Guzen_nimo_bot: Next Conan's HINT!!    ????     ?こ??    ?の??     ?人??     ???? ????????????  ??????????   ????????    ?????…
07-06 11:30

@takkumiw 市川崑監督、石坂浩二主演の犬神家の一族で。「時代考証がなってない。昭和22年にあのタイプの電柱があるわけがない。」ってつっこむ電柱クラスタもいたらいいですよ。>RT
07-06 01:16

@akura_H 茨城県は使ってた
07-06 00:40

RT @yagyou: 残念ながらしずくは95年当時中二のファンタジー系オタクなので高一で間違いなくハリポタにハマりロード・オブ・ザ・リングにハマり、東京育ちなのでそれはもう間違いなく18あたりでコミケに参加して私たちになります
07-06 00:40

07/05のツイートまとめ

phantomboyA

@ryoma_on IDかハンドルネームでやって拡散するべきwww
07-05 21:18

情報系のSKE48「片想いバイナリー」
07-05 17:39

RT @MasaNagao: えろサポーター http://t.co/gMO9RlqiYr
07-05 17:30

RT @bungu_o: 今のプリキュアのエンディング曲には「何万光年先も遠い未来じゃない。もちろん時間の単位じゃないのも承知♪」と歌われてます。RT @coromegane: ずっと前から思ってるんだけど、そろそろ本気でJ-POP業界に「○○光年は時間の単位ではなく距離の単位…
07-05 16:00

07/04のツイートまとめ

phantomboyA

RT @FIFI_Egypt: 続き)その証拠にヒジャブを巻いた女性がムスリム同胞団を堂々と批判する。モルシが改憲した憲法は国民投票で7割以上の賛成を得て通過した。政権反対派は生活苦に追い込まれた責任をを現政権に追求した。前政権側に仕組まれた財政難をメデイアの操作で知らされてな…
07-04 22:10

RT @FIFI_Egypt: モルシ政権発足直後からムバラク前政権側の支配下にあった国営石油プラントが制御され、国内石油価格が高騰。モルシ政権によって経済状況が悪化したことと演出し、民衆を反政権運動に駆り立てた。これは一年前の日本の報道でも確認出来る。イスラム強化への反発など…
07-04 22:09

@gmgmgrt ホフマンです
07-04 20:23

@bobby881205 早口で言ったらわかるかも
07-04 19:25

@bobby881205 プラス、シガーボックスで
07-04 19:22

RT @ippon_ex: 志望動機が丸かぶり http://t.co/CLbhvGSGxA
07-04 19:21

RT @nodaendomame: 7/13から運河駅西口を通すようですよ。ただし東口はロータリーが完成してから。いよいよ旧駅舎の取り壊しが始まるのですね(;_;)さみしいね… http://t.co/DtEHWNgN7q
07-04 19:02

ターミナル室の裏白から見つけたけどどこの学科だよw http://t.co/qbs2Z84rfc
07-04 17:39

@i05wa10mu 体重うp
07-04 14:16

寝る
07-04 04:06

続きを読む

07/03のツイートまとめ

phantomboyA

@piyo3freedom はやっ!!好き嫌い合わなかったらすまそ。ただ作者のいうとおり忠実に実行すれば効果があることは保証する。
07-03 13:22

@farman0629 @YouHey126 ツメアマwww
07-03 13:18

RT @rikadai_2013: 理科大に笹と短冊を設置してから「空から女の子が降ってきますように」「空から男の娘が降ってきますように」とか理科大生のカオスな願い事が書かれてて面白いけど、「ここに飾ってある短冊の願いを叶えないでください」って願ったこいつのせ…
07-03 11:36

RT @yabe_kenzo2: 矢部やけども、聞くところによると、ワシの活躍を妬んだインチキ手品師と学者先生が、来年また映画なんぞやるらしい。『トリック劇場版 ラストステージ』とかいうタイトルやったな。しゃーない、どうしてもっちゅうんなら、ワシも出てやるか。詳しくは、劇場版の…
07-03 11:30

07/02のツイートまとめ

phantomboyA

@takkumiw これPDCA以前の話じゃないですかw
07-02 23:30

昨日とみや行ったら学部4年生と思しき男子たちが「R科大に4年もいて、運河に住んでて、研究室配属されたせいで三重に補正かかって生協とかにいる女の子全員可愛く見えるわ」みたいなこと言ってた。 #理科大あるある
07-02 22:51

@piyo3freedom オレが使ってるのはこれ。ポイントは内容で分類しないこと。「超」整理法1 押出しファイリング (中公文庫) 野口 悠紀雄 http://t.co/JngehlqL0B
07-02 21:37

RT @bungu_o: しかも探偵ガリレオ湯川学が壁一面に書き散らす数式は一般化された式で、もし本当に犯人のトリックの可否を検証するなら具体的な計測値を代入する必要がある。
07-02 17:32

RT @bungu_o: 探偵ガリレオ湯川学の推理はすごいが、壁一面にものすごい勢いで書き散らす数式は無くても事件は解決している。ほんとは犯人を導き出しているのは計算ではなく雑学に近い知識。
07-02 16:22

@akura_H もやさんが喜びそう
07-02 13:36

07/01のツイートまとめ

phantomboyA

ペプシ1.5L買ったwww #徹夜
07-01 22:42

@no_ton0v0 @Boloroca @i05wa10mu とりあえずルールの策定からはじめようか
07-01 22:41

幻A邸のデスクにバランスボールとそろばんが追加 http://t.co/lxtpKyTvdM
07-01 22:40

@mamamaimu つ【滝に打たれる】
07-01 22:32

RT @ryo_in: 言葉覚え真っ最中の息子。昨日旦那と一緒に散歩に行ったと思ったら数分で帰宅。旦那曰く、近所の道路で某党の街宣車(といっても白い乗用車にスピーカー付けただけの)を見かけたところ、息子が指差しながら大声で「あか!」。親は教えた覚えはないんですが…(なまじ間違っ…
07-01 18:31

@no_ton0v0 @i05wa10mu まず会場どうするんだよw
07-01 00:57

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
