

06/29のツイートまとめ

phantomboyA

RT @nakamukae: 上の世代が、自己主張激しく育児の苦労や大変さばかりあげつらって自分を悲劇の主人公みたいに語るんだから、そんな上の世代を見てきた若い世代が子供を作りたいと思うかっての。なぜ素直に「大変だけど幸せだよ」と言えないのか。
06-29 18:12

@i05wa10mu ごめん、主語が抜けてたね。大学の事務員が年収1000万円らしいよ
06-29 18:11

RT @BotUekara: ↓エロゲ狂↓
06-29 16:37

@i05wa10mu 信じられるか?年収1000万円なんだぜ・・・あいつら・・・
06-29 15:33

@yonex5go 藤原竜也風に頼む
06-29 12:25

RT @bungu_o: 池上彰さんによって、物事をわかりやすく伝えるには伝える側の技術があるということが知られるようになったのは良いことだと思うが、伝える人が上手ならどんな難しいことでも簡単に理解できるはずだという雰囲気になってるのは心配。知る側にも努力が必要だしそれでも理解…
06-29 12:07

@ktkikrhrt それほこたての人じゃね?
06-29 12:07

RT @xX_harowan_Xx: プログラマーあるあるクソわろたww http://t.co/52tm42xZZu
06-29 12:06

親父がまじ情強。タブレット駆使して資格試験の勉強してるらしい。自炊も検討とのこと。
06-29 01:12


06/28のツイートまとめ

phantomboyA

真上の住人に会ったので挨拶したら華麗にスルーされた
06-28 20:43

RT @fladdict: 中国の故事いわく「交渉に隣国から有能な使者が来たら、何一つ与えず返せ。 逆にもしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。 そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。 そしてやがては滅ぶ」って鳩山さんのことじゃないですか
06-28 13:33

@Boloroca @YouHey126 やっと時代がオレに追いついたか
06-28 02:33

06/27のツイートまとめ

phantomboyA

@i05wa10mu panty direct:パンモロの英訳。昨日幻Aが作った。 panty flash:パンチラの英訳。昨日幻Aが作った。
06-27 23:01

@i05wa10mu またpanty directか
06-27 18:44

@ttbbwrrrS 同じ意味になるように空欄を埋めなさい The TA ( ) to the station, panty direct ( ) to him. (2006年 千葉電波大学 数学)
06-27 15:36

RT @RakutenMinsyu: 【15年卒必見】大手企業から人気企業まで先輩のインターンシップ体験記が充実!エントリー・選考に進む前にチェックしよう!インターンシップに関するクチコミなら→ http://t.co/5ZnkZlwRXk  就活に関するクチコミなら→ htt…
06-27 11:20

06/26のツイートまとめ

phantomboyA

RT @kumagai_chiba: 昨日の所信表明で「日本の人口減少で東京への回帰現象が起きており、東京の恩恵を受けるエリアが縮小、範囲がさいたま市・横浜市・船橋市あたりまでになるから、千葉市は東京とは違う価値観を提示できる都市にならなければ」と言ったのですが、毎日新聞「船橋…
06-26 18:24

@ttbbwrrrS after TA の on the way to the station で panty direct か
06-26 17:03

@ttbbwrrrS TAやりながらなに見てんだw
06-26 16:45

06/25のツイートまとめ

phantomboyA

ゆうゆう #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい
06-25 21:59

昔は1日くらいなんも食べなくても活動できたのに今は昼飯抜いただけで3,4時間動けない体になってしまった・・・
06-25 21:54

@i05wa10mu 立候補
06-25 18:32

@akura_H 絶許
06-25 18:31

SMAPの新曲のjoyをヘビロテしてるんだけど、曲調とか笛っぽい音色とかいろいろとSMAPのshakeオマージュしてね?
06-25 10:15

@Boloroca http://t.co/vrMrdg86BG
06-25 02:02

06/24のツイートまとめ

phantomboyA

RT @majansukida: 【兵藤和尊】 借金における誠意なんて、これはもう誰が考えたって一つしかないのだ…内臓を売ろうと、強盗をしでかそうと…何をしてもいいから、要するに…期限までに金を返すことだっ…!出典賭博黙示録カイジ 12巻
06-24 15:23

@piyo3freedom なかったことにする
06-24 11:36

@YouHey126 ただの頭数じゃなくてもう完全に企画メンバーなのかw
06-24 11:36

06/23のツイートまとめ

phantomboyA

@no_ton0v0 名前が三文字のやつに言われても・・・
06-23 22:38

RT @BotUekara: ↓天然パーマ↓
06-23 16:53

@Boloroca @paz_kaz22 http://t.co/OcLyfcUEvk
06-23 00:38

@YouHey126 @natsuki_tk1 これだから6期は・・・
06-23 00:30

@YouHey126 @natsuki_tk1 今回予約必須やで・・・来栖からメールきてるはず
06-23 00:18

06/22のツイートまとめ

phantomboyA

@bobby881205 まあわかってて借りてるからしゃーない。持てなかったはずの、大学6年間のモラトリアムを買ったと思えば安いもんだよ。
06-22 21:22

@YouHey126 @i05wa10mu 山内わあいさんは6期が勝つと予想
06-22 21:07

【気づいてしまった】オレって今後奨学金と親からの借金返すために生きてくんじゃね?
06-22 10:05

06/21のツイートまとめ

phantomboyA

@akura_H あのバキュームみたいなのつけてもそれ?w
06-21 18:05

@akura_H 薬学に人妻がいるんだから男装っ娘だっているかもしれない。
06-21 14:25

06/20のツイートまとめ

phantomboyA

RT @69_meigen: 芥川龍之介を最近のV系っぽくしてみたらこうなった http://t.co/X5htJ7cAnp0__ra
06-20 23:16

@YouHey126 そのうちキャリアメールでメール業務をこなすことがいかに苦痛か身にしみてくるよ!
06-20 14:59

RT @_mer2: ええ話や: 声に出して読みたい放送禁止用語! サミュエル・L・ジャクソンが吃音を止めるためにあの言葉を使っていることを明かす http://t.co/h5DKhNayWY
06-20 14:58

RT @mynavi_2015: 【いよいよOPEN!】就職活動はインターンシップからスタート!今すぐクリック!→ http://t.co/linPfND5kF
06-20 01:21

@YouHey126 フーコが焼肉吹き飛ばす
06-20 00:04

06/19のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 当然甘雲のメンバーが祝いに行くんですよね?
06-19 18:25

RT @BotUekara: ↓理系↓
06-19 10:25

06/18のツイートまとめ

phantomboyA

RT @bungu_o: おれだってな、好きで自炊してるわけじゃない!これよりマシな方法が無いだけだ!
06-18 00:22

RT @bungu_o: おれだってな、好きでベルクロ使ってるわけじゃない!これよりマシな方法が無いだけだ!
06-18 00:21

RT @bungu_o: 世の中はベルクロはナシでこれはアリやっちゅうんか!! RT @coromegane: ラップトップそのものをバッグインバッグにしちゃおうっていう発想がすてきやん。かわいいし。/ STITX http://t.co/a96fihVzuM
06-18 00:21

06/17のツイートまとめ

phantomboyA

@Boloroca http://t.co/DktebNAIKV
06-17 21:17

06/14のツイートまとめ

phantomboyA

RT @kasakoworld: 過去に社員を過労死させた企業ってどんな会社だろうと思って調べていたらいっぱいありすぎてお手上げ・・・http://t.co/EjBQtxtGYk
06-14 22:36

@akkypress24 歌ってたの?
06-14 20:29

06/11のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 思われない
06-11 13:27

@paz_kaz22 マツコの月曜からよふかしで「山形県が話題にならなさすぎる問題」やってた。最終的にラーメンだった。
06-11 00:57

@mamamaimu 言うまでもないんですが国沢研は参加しませんw
06-11 00:14

日テレで山形
06-11 00:12

06/10のツイートまとめ

phantomboyA

@akura_H ガタッ
06-10 19:33

【ボルダリング翌日】全身バッキバキになったんよwww どんなにささいな作業でも、腕にぐっと力を入れる作業ですら痛い(ペットボトル開けるとか)
06-10 15:09

06/09のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 @paz_kaz22 チラッチラッするならせめてID入れてくれw
06-09 21:09

@YouHey126 @i05wa10mu 嘘だろw
06-09 21:06

CCあややとボルダリングうぃる
06-09 14:32

06/08のツイートまとめ

phantomboyA

@akura_H 普段使いしてますがなにか
06-08 22:17

@i05wa10mu 実のお姉さん?
06-08 19:38

06/06のツイートまとめ

phantomboyA

@jef_take え、マジで?どういうこと?情報系行く身としては気になる
06-06 20:41

@i05wa10mu いわむーってこういうこと、自分のまわりから人を遠ざけたくて言ってるの?
06-06 14:40

@akura_H よかったー、切断か大火傷かと思ったわ。
06-06 10:53

@i05wa10mu 虚構新聞かと思ったわw
06-06 10:51

@akura_H え、調べたんだけど薬品火傷?大丈夫?
06-06 05:06

@akura_H tri methyl silane?
06-06 00:19

06/05のツイートまとめ

phantomboyA

@mamamaimu 学部2年目の頃、その生活続けてた六角さんがぶっくぶくになったよ
06-05 20:55

また定休日に店に行くというツメアマをやらかすとこだった。成長したな。
06-05 19:57

@piyo3freedom マクロと聞いて
06-05 19:56

@piyo3freedom 脱水なしってこと?
06-05 19:55

@piyo3freedom わかる。オレはむしろ必要なものですら、衝動買いしたくなったときの為に買わないようにしてる。マンガとか小説とか、機械類とか。
06-05 19:55

③子供が間違って中におしっこをしても漏れない(実話) @ryo_in おもちゃ箱を選ぶ時のポイント:①シールが貼れる ②蓋の上に子供が乗っても割れない
06-05 14:29

@paz_kaz22 20歳過ぎてる癖に一人でディズニーも行けないの?(真顔)
06-05 01:25

06/03のツイートまとめ

phantomboyA

@i05wa10mu オレですら覚えてねえよw
06-03 00:18

06/02のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 くっそwww
06-02 23:17

@YouHey126 本当は?
06-02 21:30

【この後再放送】 理系のためのプレゼンテーション講座 スーパープレゼンテーション(TEDトーク)|Eテレ NHKオンライン  この後日曜00:45-01:10 http://t.co/T9EJUq4cUh
06-02 20:51

まける気がしない(春巻き的な意味で)
06-02 17:30

@i05wa10mu ごめん、ごめん、×それが理科大生→○それが応生
06-02 16:52

@ryoma_on @i05wa10mu おめでとう
06-02 15:57

@i05wa10mu (ドミノをレンタルする額が莫大なのを知ってるのでさすがにいつものノリでやろうとは言えない)
06-02 14:21

@i05wa10mu 1311っていうか森戸じゃね?
06-02 13:59

06/01のツイートまとめ

phantomboyA

@takkumiw う...牛角
06-01 20:01

@YouHey126 本当に最近アクティブだなw
06-01 20:01

@YouHey126 オーディション?
06-01 18:06

@i05wa10mu それが理科大生
06-01 15:59

05/31のツイートまとめ

phantomboyA

@ryo_in 今日夜から雨じゃなかった?
05-31 13:52

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
