

05/29のツイートまとめ

phantomboyA

@akura_H @paz_kaz22 今でしょ
05-29 22:10

SAWのテーマ(Hello, Zepp.)を長年朝の目覚ましにしてきたが、心地よすぎて目覚ましになってないんじゃないか疑惑。
05-29 10:15


05/28のツイートまとめ

phantomboyA

@yupii0123456789 あなたはカメムシではありませんか?
05-28 16:16

@piyo3freedom Exactly!!
05-28 02:16

@akura_H それはSAWIII、ジグソウ先生 "Hello, Jeff. I made this tape as an insurance policy, if you will. "ってやつね。むしろIIIは傑作。尻切れでいいからあそこで終わらせるのが一番だったと思う。
05-28 02:16

@paz_kaz22 サスペンス映画としては確かにクオリティ高いんだけど、あれでジグソウ先生の哲学がなにか曲解されてしまったし、今までの前提が覆されてしまった。
05-28 02:12

@Boloroca http://t.co/TI2kIxrwce
05-28 02:11

@akura_H マジレスすると、高校では80個食べるのが儀礼だったが20個でギブアップした。
05-28 02:09

SAW3D #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 00:10

SAW6 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 00:10

だが、SAW5、テメーはだめだ
05-28 00:10

SAW4 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする
05-28 00:09

続きを読む

05/27のツイートまとめ

phantomboyA

【この後すぐ!】 理系のためのプレゼンテーション講座 スーパープレゼンテーション(TEDトーク)|Eテレ NHKオンライン  この後月曜23:00-23:25 再放送日曜00:45-01:10 http://t.co/YfheI2NSC9
05-27 22:54

@akura_H 無限ホワイト餃子
05-27 21:53

@i05wa10mu 服かぶったから因縁つけて殴りたいとかDQN通り越してヤクザじゃねえかwww
05-27 14:23

05/26のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 いうたらオレだってgmailパクられたわ―つれーわー。
05-26 22:08

@ryo_in えっ!?
05-26 20:55

05/25のツイートまとめ

phantomboyA

@i05wa10mu いいけど二回目は免疫だからガチ生物系だぞw
05-25 23:14

@i05wa10mu 先のツイートに今日の講義まとめた。いわむー連れてきたかったよ。あと先生に聞いたけど、2回めのやつ興味あれば学部生でも来ていいってさ。
05-25 22:05

内視鏡分野→工学:ロボット内視鏡の研究 分子生物学:腫瘍のイメージング ゲノム工学→いわずもがなバイオインフォマティクス。これから研究、臨床、現場関係なく必要。その先生の研究所では最近専門のデータ分析員(情報と数学分野)とプログラマーをわざわざ雇ったらしい。
05-25 22:04

放射線で腫瘍治療→物理:ピコ、ナノ秒単位の現象を解明するのに必要。 情報:CTスキャンデータ(3D+時間)で腫瘍の位置計算+患者のデータの高速解析+シミュレート 工学:腫瘍のみに放射線当てる装置を作る 
05-25 22:03

生命研の特別授業受けてきて、工学とがん治療の融合みたいなテーマだったせいか、ぼーっと聞いてても聞きたいことが自然と大量に湧いてきて、大学入って初めて講義後も質問しまくったったw
05-25 19:02

【猫クラスタ激怒】【グロ注意】猫の丸焼き http://t.co/ziIjfuDNy7
05-25 17:07

ハロハロキター!!(※流山おおたかの森) http://t.co/8MVKQLwdpV
05-25 01:13

05/24のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 隣の音符をクリック→十字キーで消したい音符を選ぶ→delete で消えん?
05-24 17:45

@electro_plum @YouHey126 六角さんは連絡とれないから、きりまいが行くことになにも問題はない
05-24 16:44

05/23のツイートまとめ

phantomboyA

【サラダ記念日的な】アカペラでケミとかやろうと言ったから5月23日はRe:Berve記念日ぼろたん誕生日おめでとう!
05-23 23:32

うちの弟はいま話題のZさんをスパム報告したらしいw
05-23 18:21

@no_ton0v0 え、ラボ?
05-23 17:06

@tsubodaitesyoku スピーカーモードかブルートゥースイヤホンあればいけんじゃね?
05-23 17:05

@i05wa10mu え?
05-23 16:03

@yupii0123456789 それがさ、あいつ実行委員長だったのに、連絡もなしに欠席したんだよね。そういうことするやつじゃないはずなんだけどなぁ???以降、サークルで彼と連絡がとれた者はいない。
05-23 11:49

@yupii0123456789 あいつと1ヶ月連絡とれてないんだけど、オレも振られたのかな?
05-23 11:16

05/22のツイートまとめ

phantomboyA

【勝てる気がしない】詰め甘幻Aの父親、母親の誕生日のディナーをど忘れして欠席。前日まで覚えてたはずなのに。
05-22 22:39

05/20のツイートまとめ

phantomboyA

@ttbbwrrrS むしろヽ(;▽;)ノの偽アカウント作ってもいいかもなw
05-20 21:46

@YouHey126 2人で2kg
05-20 21:46

@phantomboyA 終了!
05-20 04:23

CCとサシ無限ポテトなう
05-20 01:19

05/19のツイートまとめ

phantomboyA

@mamamaimu え、クリスタルケイに似てるほうのまみさん?
05-19 20:04

@ttbbwrrrS 性別とよみがなが男の時点でねえよw
05-19 16:41

@ttbbwrrrS マジレスすると、疑われるだろうとは思った。
05-19 16:41

@ttbbwrrrS まいまいの偽物みたいなやつのことだろ?w
05-19 00:12

05/18のツイートまとめ

phantomboyA

あややが誰にも秘密で変名で劇場版クレヨンしんちゃんの主題歌を担当して、そのCDをノブカタさんがOB会で流し始め、周りが「あれ、これあややじゃね?」って気づき始めてあややがじたばたしているのを、たくみさんがニヤニヤしながら見下ろしているという実に カ オ ス !!な夢を見た。
05-18 13:16

05/17のツイートまとめ

phantomboyA

@paz_kaz22 まあ他の人の身代金も200円とかだけどね
05-17 19:18

@paz_kaz22 ネタかぶったwww
05-17 19:18

【SAWネタバレ注意】トイレ掃除やお風呂場掃除の時に、SAWのバスルームのゲームをジョンとアマンダが作っているシーンの音楽を流しながらやると神妙な気分で掃除できる。【 #SAWあるある 】 http://t.co/4KhAyKSFRG
05-17 19:12

@YouHey126 かいちゃ!(けいおん!のノリで)
05-17 14:06

宅飲やった時、誰かから回収した代金を、家計簿的には「500円ぱずー代金」みたいに記録してるんだけど身代金に空目してワロタ。500円て。
05-17 05:22

@piyo3freedom わぁい無水カフェイン ぴよ無水カフェイン大好き
05-17 04:24

@no_ton0v0 あー行けばよかったー
05-17 02:05

05/16のツイートまとめ

phantomboyA

@Boloroca これはワロタw
05-16 22:11

誰とも音信不通ないっしょうからやっとメールが来た。研修でめちゃめちゃ忙しいらしい。やっぱ新社会人は大変なんだなあと思ったら、案の定夢だった(4回目)
05-16 21:34

すけたんの紹介で初めて進撃の巨人(MADだけど)見たけど、あれはグロのうちには入らないの?
05-16 18:44

@hammer0802 @yonex5go オレが追ってるやつなんて大作過ぎて足掛け3年でまだ終わってないわw
05-16 14:44

@naoto_27 罰金納めすぎじゃないですか?w
05-16 14:40

@paz_kaz22 体が拒絶するまで
05-16 01:14

05/15のツイートまとめ

phantomboyA

@Boloroca 実は元ネタはこちら http://t.co/F9jsOswoPP
05-15 17:06

【速報】幻Aが麦茶の量産体制に入った
05-15 15:50

@YouHey126 レイハ地下食堂コンプリート
05-15 15:37

@bobby881205 マジマジ。ご満悦だったw
05-15 15:06

@YouHey126 第2回あるでw
05-15 15:05

隣の城探検終了。5名全員帰って来ました。
05-15 15:05

@YouHey126 オレも朝シャワー浴びたら剥けてきた。謝罪と賠償(ry
05-15 15:00

これから隣の城行ってくる。メンバーはでら、CC、かいちゃん、6期会計長。 6期会計長!!
05-15 13:21

05/12のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 女の子と絡んでる写真
05-12 18:17

痛ヘリコプターなう http://t.co/DRR6LxCcU9
05-12 09:14

@YouHey126 後継者ならReverse Bear trapでテストしなきゃな???
05-12 07:01

@bobby881205 トゥーゥィッリッティリー トゥーゥィッリッティリー トゥーゥィッリッティリー ティティティー トゥトゥトゥ トゥーゥィッリッティリー トゥーゥィッリッティリー ダッ、ダッ、ダッ
05-12 06:21

@YouHey126 なんの話だよwマジックテープか?w
05-12 00:25

05/11のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 絶許
05-11 12:43

05/10のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 同一人物?w
05-10 14:23

05/09のツイートまとめ

phantomboyA

@bobby881205 なんだ、自分で作ったんじゃないのか
05-09 17:07

@bobby881205 うp!!
05-09 16:35

05/08のツイートまとめ

phantomboyA

【免疫があれば】期限切れの納豆にコロニーが形成されてる気がしたけど気のせいということにして食すことで事なきを得た【なんでもできる】
05-08 23:17

@bobby881205 @YouHey126 ダーツの旅ワロタ たぶんあれよりBPM早いと思う
05-08 23:02

@paz_kaz22 @YouHey126 @bobby881205 ゆーへいとパズーさん正解!(たぶん)
05-08 23:01

@bobby881205 @YouHey126 別に答えたっていいわw 笑ってこらえてはハズレ
05-08 22:46

トゥーウィ #歌いだし5文字あげて何の曲かわかればRT
05-08 20:10

docomoのspモードメールアプリのレビュー見てると、ドコモのキャリアメール使ってる人たちがマゾヒストに見えてくる。
05-08 18:23

@shaman3491 @paz_kaz22 定着するにはあまりにもマニアックなネタwww
05-08 16:52

@Boloroca @YouHey126 ひろみちゃんが幻Aの部屋で歌うと上の住人が号泣して天井から浸水することでアパート全体が震える
05-08 16:52

@piyo3freedom 裁判員になる確率×その事件が凄惨である確率を考えるとその人、物凄い貧乏くじ引いたんだなw うらy
05-08 16:51

#無限ポテト の片付けがやっと完了してほんとにGW終了 http://t.co/7Bs7UA7IDJ
05-08 16:32

続きを読む

05/07のツイートまとめ

phantomboyA

@paz_kaz22 @mamamaimu 君たちは→多くの人間は、だ。目に鍵埋め込むぞ。
05-07 23:08

@paz_kaz22 @mamamaimu なんかそのセリフジグソウ先生っぽい
05-07 21:41

@mamamaimu ポテトのせい
05-07 21:09

@hammer0802 ガタッ
05-07 20:25

おい、寒いぞ
05-07 19:42

@ttbbwrrrS CBの人的な?
05-07 00:27

19:00~22:00の3時間でホーンテッドマンション↓ビッグサンダーマウンテン ↓ ピーターパン ↓ ハニーハント ↓ スタージェットの5つ乗れたから、ものすごい効率的な周りかたできたと思う。
05-07 00:26

05/06のツイートまとめ

phantomboyA

@ttbbwrrrS 女性手帳か?
05-06 23:15

何もないと思ってたGW最終日にまさかのディズニーランド。女の子と。(※デートではない)
05-06 20:24

@jef_take 日本の神々は全知全能っていうより人間味あるの多いよ
05-06 19:09

@piyo3freedom ゆーへいに使うと喜ぶ
05-06 16:39

@piyo3freedom Copy.
05-06 16:17

@shaman3491 @piyo3freedom 毎日が華金w
05-06 12:17

SAWイッキミ、歯医者、読書、実家で豪勢な飯、高校の部活の友達と飲み、OB会、筑波登山、無限ポテト、からの最終日はなにもないという、人生で一番ハードで充実したGWだった。
05-06 12:14

@jef_take 忙しかったんだよ
05-06 11:35

05/05のツイートまとめ

phantomboyA

3時間睡眠後の登山やばい。言語野とか脳みそ動かん
05-05 00:14

05/04のツイートまとめ

phantomboyA

@risalamalta あ、なんとか大丈夫でしたw
05-04 19:03

@bobby881205 ワロタwww
05-04 16:32

CC筑波登山第一部完!
05-04 16:23

CC元気で筑波登山
05-04 09:02

05/03のツイートまとめ

phantomboyA

最高気温18度という予報を信じて冬物着てきてしまったアホが私です
05-03 09:35

05/02のツイートまとめ

phantomboyA

LINEの会話をgmailにインポートできるオレしか得しないアプリは作ろうと思った。
05-02 08:59

05/01のツイートまとめ

phantomboyA

@YouHey126 え、ヤフオク出品してるん?
05-01 17:01

RT @YouHey126 凍らせたあんず棒で幻Aを殴り続けると死ぬ
05-01 16:15

半年後には11月か
05-01 00:04

04/30のツイートまとめ

phantomboyA

実家に帰ると必ず「なぜ周りの人間は食べるのがあんなに早いのか」という話が2時間の夕飯の中で一回は出る
04-30 21:57

@Boloroca Re:Berveでバンド練やろうぜ!!
04-30 14:14

@YouHey126 みーにーざー!
04-30 00:43

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
プロフィール

幻A少年

Author:幻A少年
幻AブログⅢをお楽しみなる前に必ずこちらの自己紹介をごらんください。

最近のコメント
最近の記事
過去ログ

..

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゾンビカウンター
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
FC2カウンター
幻A少年のブログリスト
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
